HOME > お絵かき - オンラインで絵を公開

スポンサードリンク


・「絵を描く」ボタンを押すと絵がかけます(公序良俗に反するような絵は描かないでください)

      パレット色    Size  x 描画アニメ記録
 ■ No.4313 あーーー↓↓
Continue
IMG_005543.jpg ( 69 KB ) with BBSPainter

記入なし 2008/06/21 (Sat) 03:04
パソコン再起動せよ、との仰せが・・・orz
とりあえず途中で投稿。。。無念。。。

名ナシ 2008/06/24 (Tue) 23:02
無念…!
でもかわいいー!

記入なし 2008/06/25 (Wed) 00:12
名ナシさん
サンキュ〜^^

ネロ 2008/06/25 (Wed) 23:01
うまいなあ〜、うまい。彼女は何を見つめているのか?空想しているのか?私には、なんか良いことあって、可愛い作戦を練っているように見えますよ。

記入なし 2008/06/26 (Thu) 04:34
ネロさん
ありがとう^^
お〜!!表情伝わりましたか!!男子生徒を夏祭りに誘う女子をきたかったんです。

ぴぷう 2008/07/07 (Mon) 04:33
うまいすなぁ。ペンタブで描いてます?

記入なし 2008/07/07 (Mon) 22:46
ぴぷうさん
お恥ずかしながらペンタブ高くて買えません・・・というか、マウスさえもorz
マウスパッドでいてますorz
いつかは欲しい高級ペンタブ・・・

ぴぷう 2008/07/09 (Wed) 04:50
すごっ!!もしやボールマウスで描いてるんですか?

記入なし 2008/07/09 (Wed) 18:31
ぴぷうさん
ボ〜ルマウス??普通のマウスの事ですか??(無です。。。)
あの・・・ノ〜トパソコンなんで、最初から真中についているパッドで指でいてます。orzかれこれ1年以上マウスさえ買ってませんorz

いつも褒めてくれてありがとう!^^


 ■ No.4312 記入なし
AnimationContinue
IMG_005542.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/06/13 (Fri) 11:12
かれこれ1ヵ月無職なんですけど
そろそろ職を探さないとなぁ。

記入なし 2008/06/13 (Fri) 15:37
私は2か月無職、探し始めて1ヶ月です…
いつまでこれが続くんだろう。。

記入なし 2008/07/15 (Tue) 01:43
私はもうすぐ三ヶ月です

 ■ No.4311 記入なし
AnimationContinue
IMG_005541.jpg ( 11 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/06/12 (Thu) 17:01
当面ホコ天中止

記入なし 2008/06/13 (Fri) 15:35
顔の特徴よくつかんでるww

 ■ No.4310 何だよこれ
Continue
IMG_005539.jpg ( 47 KB ) with PictureBBS

ドリアン 2008/06/07 (Sat) 03:28
いよいよ迫っておりますなあ。
さようでございます。して、貴方様は?
ふっふっふっふ…。

ドリアン 2008/06/07 (Sat) 03:34
メニューから
PictureBBSで描いてみたよ。
OperaではBBSPainterはフリーズです。

 ■ No.4309 さわやかリーマンみたいなあ
AnimationContinue
IMG_005538.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet

ドリアン 2008/06/07 (Sat) 03:02
だれだこれ?

2008/06/12 (Thu) 23:30
どこへ行くんでしょう。
リーマンだから職場かな?それとも取引先?
いやいや、アフター5の飲み会?合コン?

なんにせよ気合が入ることは、とてもよいと思います♪


 ■ No.4308 uz
AnimationContinue
IMG_005537.jpg ( 11 KB ) with Shi-cyan applet

"! 2008/06/06 (Fri) 06:01
ret

2008/06/12 (Thu) 23:27
良いくびれ♪
こんなウエストがほしいwww

 ■ No.4307 記入なし
AnimationContinue
IMG_005536.jpg ( 13 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/06/05 (Thu) 21:30
記入なし

 ■ No.4306 記入なし
AnimationContinue
IMG_005534.jpg ( 9 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/05/31 (Sat) 22:29
記入なし

通りすがり 2008/06/02 (Mon) 23:09
冷蔵庫探してみ。

2008/06/12 (Thu) 23:26
冷蔵庫に何にもなければ
とりあえずコンビニへGO♪

 ■ No.4305 記入なし
AnimationContinue
IMG_005533.jpg ( 12 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/05/31 (Sat) 08:31
記入なし

 ■ No.4304 記入なし
Continue
IMG_005532.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet

2008/05/30 (Fri) 22:07
心にゆとりを

2008/06/12 (Thu) 23:31
世界人類みんなが穏やかな気持ちになれば
戦争なんておこらないのになぁ〜

2008/06/15 (Sun) 22:17
そうなんだよね〜〜
みんな焦りすぎなんだよネ。

 ■ No.4303 記入なし
Continue
IMG_005531.jpg ( 12 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/05/29 (Thu) 01:52
断念しますた(´Д`)

 ■ No.4302 う?ん
Continue
IMG_005530.jpg ( 34 KB ) with BBSPainter

記入なし 2008/05/28 (Wed) 21:23
う?ん

2008/06/12 (Thu) 23:25
綺麗な目の色。なんか美しいことを考えていそうですね。
「世界平和」とか。

 ■ No.4301 安らぎ
Continue
IMG_005528.jpg ( 9 KB ) with Shi-cyan applet x 2

あほたん 2008/05/27 (Tue) 22:47
リラックスしたい

記入なし 2008/05/28 (Wed) 00:09
草原で愛犬と昼寝。
こころが安らぎそうですなぁ〜。。

2008/06/12 (Thu) 23:24
たまにはごろ寝も良いものですw

 ■ No.4300 特にナシ
Continue
IMG_005525.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet

名ナシ 2008/05/25 (Sun) 20:47
なんかアニメっぽいいてみたかったけど
見事に失敗。難しいネ。

記入なし 2008/05/27 (Tue) 00:30
失敗だなんてそんな…
上手いじゃないっすか〜♪

2008/05/27 (Tue) 00:57
なるほどっ!! ロリ路線でいけば、お仕事頂けそうですね!!
可愛くけてると思います。バックのお花の向きがちゃんと合ってますし。
でも、き手からすると、upしてから手直ししたい部分が出てきますよね!!(^^;

なまけもの 2008/05/28 (Wed) 19:58
こういう場合は「仕事をくれなきゃ泣いちゃう」と
目をうるうるさせて訴えましょう。

2008/06/12 (Thu) 23:23
仕事しなくても生きていけそうなお嬢さんですね。
フリルの量が貴族級★

名ナシ 2008/06/16 (Mon) 19:53
>記入なしさん
ありがとうございます
嬉しいです。

>楓さん
おお〜花まで見てたとは!さすがです。
ありがとうございます。
脳内でいたがそのままければいいのにな
難しいですネ。今度きかた教えてください…!

>なまけものさん
うるうる…!どっちかっていうとこの目つき悪いですネ。
もっと捨てられた子犬のような目のほうがいいですね〜。

>7さん
き、貴族になりたい。
貴族になって左団扇で暮らしたいです…。
フリルって難しい


 ■ No.4299 ・・・最近のわからない日本語
AnimationContinue
IMG_005524.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet

2008/05/25 (Sun) 19:58
ダルビッシュ!直絞り!! WAO−★
ってなんだよ。なんなんだよ。WAO−じゃねぇだろ。
オイ。「ダルビッシュじかしぼり」って
一体全体どうゆう状態なんだ?放送できんの?
いろいろな意味で大丈夫?

とか、真剣に考えてるのは私だけ何ですかね。
でも、とても、気になる。

名ナシ 2008/05/25 (Sun) 20:55
するどい突っ込みの7さんがすてきだと思います。
表情がなんともいいですね。

記入なし 2008/05/27 (Tue) 00:35
ダルビッシュじかしぼり…
よくよく考えるとたしかに放送できないような
想像しちゃいますね。。。

2008/05/27 (Tue) 00:53
爽やかさの演出だけで、深い意味は無いと思いますけど・・・
(7さんには、どんな映像が浮かんでるですか!? Σ(゚д゚lll)
にわか阪神ファンとしては、新庄さんの方が好みかも〜(^^

なまけもの 2008/05/28 (Wed) 19:55
テレビを見つめる表情が何かサブリミナルの影響を
受けていそうで危ないです^^;

2008/06/12 (Thu) 23:21
>名ナシさん
ありがとうございます。
基本的にどうでもいいことにツッコミマス。
微妙な表情に見えたら幸いです。

>記入なしさん
どういう方向性で放送できないかは、
心の中にとどめておくとしましょうwww

>楓さん
う〜ん…アレ?爽やかですか???
映像…ダルビッシュさんが腕を雑巾絞りかけられる
みたいなイメージ映像ですwww
楓さんは新庄選手のほうがお好みですか♪
ミステリアスな人が好きなのかしらwww

>なまけものさん
最近、夢にダルビッシュがよく出てきます。
無意識の刷り込みッて怖いですね。


 ■ No.4298 午後の自画像
AnimationContinue
IMG_005523.jpg ( 9 KB ) with Shi-cyan applet

ブラッッキー 2008/05/22 (Thu) 13:50
暗闇・・・

記入なし 2008/05/22 (Thu) 23:11
永沢くん…

 ■ No.4297 I lost...
Continue
IMG_005535.jpg ( 11 KB ) with Shi-cyan applet x 4

id edit.mode 2008/06/04 (Wed) 21:40
It's over...

記入なし 2008/05/19 (Mon) 21:16
なに考えているだ?

 ■ No.4296 記入なし
Continue
IMG_005521.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet

記入なし 2008/05/16 (Fri) 02:45
(´;ω;`)

ファン1 2008/05/16 (Fri) 21:45
!!(*゚ロ゚)

2008/05/17 (Sat) 11:38
ギャグのようですけど、現実に遭遇したコトあります!!
「スポ〜ン」じゃなく、何度も「ずりっ!!」でしたけど!!(^^;

ファン2 2008/05/17 (Sat) 13:45
 Σ(゚Д゚)ガーン 
でもギャグも上手い

 ■ No.4295 釣り、行きたいな〜・・・
Continue
IMG_005520.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet

2008/05/14 (Wed) 00:49
大雨降って、雷鳴轟いてますっ!!(><。)
(バック、べた塗り。手抜き〜 ^^;)

2008/05/15 (Thu) 22:04
ラフな格好で釣りをしてますね^^
魚はもしかしてカツオかな・・・
若干、青い気がするけど^^;

なまけもの 2008/05/15 (Thu) 22:06
 何か魚を釣るにはふさわしくなさそうな格好ですが…、でも本人が楽しめればいいんですよね^^;後ろの灯台がいい味出てます。少女はナギにちょっとだけ近い雰囲気を感じました。

2008/05/17 (Sat) 11:37
零さん> あえて「夏」な感じを演出してみました!!
(本当は、バックの青一色は、雲とか、日差しを入れるつもりだったんですけど、
 ちょっと全体的にうるさくなったので・・・)
それと、青と白のグラデーションやぼかしって、変なぼけ方になるので、まだまだ研究中です...(^^;
(以前にさんご礁の浅瀬を描こうとして、同じ失敗をしちゃったんですね。)

なまけものさん> まったくですね!! 実際の釣りとなると、もっと野暮な格好になっちゃうので、
あえて夏っぽい感じで描いて見ました。(実際だったら、こんな汚れそうで、スカートが気になる格好で釣りなんてしません!! 紫外線直撃だしっ!! ><)
苦し紛れの「灯台」ありがとうございます♪ (^^)
続きを描きたいのは山々ですが、1つのレイヤーにまとまっちゃってるし、再UPする時、再圧縮で画質が落ちるんですよね〜(--; ※ナギはもっと胸がありません...(^^;

ネロ 2008/06/25 (Wed) 22:58
釣りいきましょう^^
ソーダガツオみたいだね、夏は青物だ!流石ご存知ですね。海の近くの料理好きだもんね。

2008/07/05 (Sat) 00:26
ネロさん> こちらはソーダガツオなんて釣れません!!(そんなの釣れるトコ行きた〜ぃ!! ←食べた〜ぃ!!!)実はモデルになったお魚は、メジナ(関西ではグレ)だったりします。そうですね〜、漁港が多くて、色々なお魚を目にします。お魚好きですしっ!!(お肉より好きです!!)


 ■ No.4294 テスト
Continue
IMG_005519.jpg ( 68 KB ) with BBSPainter

記入なし 2008/05/05 (Mon) 17:39
う〜ん。

記入なし 2008/05/05 (Mon) 20:15
(゚д゚)ウマー
完成楽しみです!!

記入なし 2008/05/05 (Mon) 22:06
あ。
パスワ〜ド忘れた〜ョorz

木馬 2008/05/06 (Tue) 17:18
「そこのヤンキ〜座りしてるメガネっ娘ちゃん、タバコ1本ちょ〜だい」

記入なし 2008/05/07 (Wed) 11:45
>木馬さん
惜しい!!予定では缶ビ〜ルたせるはずでした・・・

ぴぷう 2008/05/11 (Sun) 04:17
おや、完成はしないの?

記入なし 2008/05/13 (Tue) 21:38
>ぴぷうさん
パスワ〜ド忘れましたw


BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)