日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まだまだこれから。。。


 ■ 2005/04/27 (水) とりあえず続いている


仕事は、何とか続いてる。が、まだまだ、真髄には触れていない。
身体が持つのかどうか。が第一。

あとは、人間関係もわからないところがある。
上、右、左。各方面。

今回は、待遇も考えて、あまり細かいことはこだわらずに、
自分のやりやすいように振舞おうと思ってたが、実際には、
やっぱり気を使うし、あとで、どうしてああいう態度になって
しまったのかとか考えてしまう。

でも、軸がぶれると、あとで、悔いが残る。とりあえず、今後も、
やりやすいように、やっていこうと思う。何が起きるかわからない
のだから、気苦労してもしょうがない。





お名前   コメント

サンライズ 追加すると、気が弱い。でも、それが自分なんだと自覚して、よくなければ、変えたいとも思います。 (05/05/13 01:44)
サンライズ ならいいのですが、多分自意識過剰気味の気が有るようです。^^; (05/05/13 01:41)
free 自分のやりやすいように振舞おうと思っても、結局相手のことを考られるって凄いことだと思います。頑張ってください。 (05/05/10 05:09)


 ■ 2005/04/13 (水) 沈むこころ


どうも、思いがけないところで、失敗するなぁ。しごと。人間関係というか。

どう気持ちを切り替えようかと思ったが、
「仕事は人生の大事な部分だけど、仕事だけが人生じゃないと思おう。」
とカキコした自分がいた。

ダメなら、ダメで、もう少しやるかな。



お名前   コメント



 ■ 2005/04/06 (水) 久しぶり


久しぶりの日記。その後、、、

・バイトは、結局、夜勤もやり予定通り終了。
 考えさせられることも色々あった。バイトとは、中小企業とは、情報処理業界と
 は、、、

・面接は、前に書いた会社はNG。その後受けた会社に受かり、出社予定。
 現状のALLを考えて、最初から落しどころで、契約社員。

・ところが、この後に及んで、体のトラブル発生。
 短期バイトの夜勤に、歳が勝てなくなっていたのか、とにかく、不安。


>ということで、新しい仕事もどうなるかわかりません。
 やはり、体が資本。がキホンですね。
 特に中年になれば、それが生死の分かれ目かも知れない。

 今まで、何回もそう思ってリストラクチャリングしようとしたが、DNAがダメなの
 か、いまだ、弱点多し、筋力つかず、体堅し。

 今後も、まぁその辺を忘れずに行きたいと思ってます。


お名前   コメント

サンライズ やはり、気力、体力が大事ですね。 (05/04/13 02:05)
ハンコ屋 確かに体力の衰えは感じますね。それだけでなく、あちこちが不具合が生じます。健康が一番です。 (05/04/06 22:05)


前の月 次の月


まだまだこれから。。。TOP

タイトル一覧 月別