日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

苦虫女と百万円


 ■ 2008/07/04 (金) 戻りたい


やだ また過去催眠に掛かってた。
たぶん 数年後の自分は今のここに居る私に戻りたいって思うのかな

そうやって繰り返しながら生きて生きていくのかな


お名前   コメント



 ■ 2008/07/02 (水) 沢山あるよ


やりたい事、希望、夢、願えば叶うかな。

3ヶ月先のことは分からないけど、とにかくやりたい事たくさんあるよ。
あってあって、あり過ぎる。もう爆発しそうだぁぁぁぁぁ!!!!!!!



お名前   コメント



 ■ 2008/06/30 (月) 因果応報


働ける内に働こう
いつ死ぬかも分からないし


お名前   コメント



 ■ 2008/06/27 (金) さてと・・・


100万円という遠い道のりの第一歩として今日から半年間、
懸賞を出しまくることに決めました。
まずは懸賞を探しにお店へ


当たるといいなぁ・・・


お名前   コメント

 zeroさん ありがとう(^^) (08/07/02 11:40)
ZERO なるほど。。。タイトルとお名前がリンクされているのですねw。懸賞、当選するといいですね^^ (08/06/28 22:36)


 ■ 2008/06/25 (水) お金を稼ぐことと貯めること


初歩的な話ですが、現実は大変です。
100万円なんて大金、どうやったら半年で稼げるのかな。

100万円貯めたら、この家もブログからも出て行きます(^ー^;)!!


お名前   コメント



前の記事 次の記事


苦虫女と百万円TOP

タイトル一覧 月別