日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

だめなぼく。


 ■ 2006/07/19 (水) はじめまして。


ぼくは介護の仕事をちょっと前から始めました。
仕事は覚えることが多くて大変です。
スグに辞めようと思いましたが、スタッフの人に
説得されつづけています。
昨日はお客さんにも励まされちょっとやる気が、
出たかもしれません。

さっき、ホストの募集があったのでやりたいな、
って思いました 笑

でも、あそこにあるのは都会の募集ばかり。
沼津に住んでる僕には宿が必要だな、と、
思いました。宿があって、お金くれるなら、
やりたいな 笑

代行ってのも良かったな 笑

今の仕事かなりきついから続けられるか微妙。
でも、お客さんに、「辞めたらだめだよ」
「その子に娘をあげたい」「今度、お小遣い
あげる」などちょっと嬉しいお言葉もあった
ので、もうちょっと続けてみようかな?
とも思います。


お名前   コメント

たま 頑張ってくださいね^^ (06/07/20 18:53)


前の記事 次の記事


だめなぼく。TOP

タイトル一覧 月別