日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


どこかに


 ■ 2004/08/31 (火) 明日から


派遣として働いていた前の職場を辞めてから、約1ケ月が過ぎ。明日から新しい派遣先に就業します。

前の職場は、営業所とゆー事もあって、イイ意味でのんびり、悪く言えば暇でした。

暇過ぎなのが嫌なのが1番の理由で、契約更新せず…もっといい職場があるんだ!と(思い込んで)思って職探し。でも、自分で動く(探す)のは、一度派遣の楽さを覚えてしまった身には、かなり億劫で今回も派遣。

前は、なんちゃってDTPを仕事としていて、それなりにやりがいもあってりしたけれど、自分の技術の未熟さを痛感して、事務職へ転職。

最近は、一体何をしたいのか、やりたいのか分からない状態…。

目的のある人は尊敬します。

新しい職場に、とても不安です。誰かに頼りたい気分です。

これから、自分の気持ちをここに書き込んでいきます。こーゆーのって愚痴とゆーのでしょうか?


お名前   コメント

レン 私も今日初出勤です。不安ですが共にがんばりましょう (04/09/01 07:17)
幸運を祈る 自分の気持ちは、愚痴もあれば色々あるのではないでしょうか。これからよろしくです。 (04/09/01 00:11)


前の月 次の月


どこかにTOP

タイトル一覧 月別