日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ユラユラ日記4


 ■ 2011/07/11 (月) 昨日


回らない寿司を食った。


お名前   コメント

ユラユラ しかし名札はどこに落ちてたんだろう… (11/07/23 02:18)
ユラユラ 返事遅れました、4000円ちょっとです。 (11/07/23 02:18)
敗北者 名札みつかってよかったですね。 ブリ食いたい (11/07/11 22:36)
38歳新入社員 ちょっと遅いですが名札見つかって良かったですね。 (11/07/11 15:37)
ジャック いくらでしたか? (11/07/11 09:20)
あおねこ@ なんと!! (11/07/11 00:47)


 ■ 2011/07/07 (木) 人の失敗(観)、自分の失敗(怒)


(観)とは観察の観。
人が失敗するということは、自分もその可能性があるということ。
だから、原因、対策、対応を人の失敗から学ぶようにすれば、自分の失敗は少なくなる。
決して人の失敗を喜ぶな。
同じかそれ以上のミスをすることになるし、なにより自分が成長しない。

(怒)とは怒りの怒。
ユラ2自分の失敗は許せません、小さいミス些細なミスほど。
失敗しようとしてるわけじゃないので(あたりまえか)死ぬほどムカつきます。
一時期自分の顔面殴ってた。

なにが言いたいって、今日夜の仕事で現場で使う名札無くしたんだよ。



死にたい…
(´・ω・`)



お名前   コメント

ユラユラ 名札見つかりました (11/07/10 21:53)
敗北者 (TOT) ふぁいと〜〜 (11/07/07 02:50)


 ■ 2011/07/03 (日) 原発反対(笑)


火力発電故障の記事見てたら、案の定モニター前賢者が発狂してたなw
さすがというべきバカコメばっかりだったw
ネットなんてもっとも無駄な電力使ってるくせに、節電とか反対とかw
キーボードでは罵詈雑言言いたい放題だけど、リアルではペコペコなんだろうw

なんか日本人バカばっかりだな。
こりゃ俺が生きとる間に自治区になるな。


お名前   コメント

ここへ 原発なくても電力は十分にあるんです。http://musyoku.com/bbs/view/1300175067/4561 (11/07/11 04:45)
ユラユラ 間違いなく日本は無くなると思います。外交では言いなりで、身内では食い合いで…残る理由が無い。 (11/07/07 00:21)
記入なし 原発が現供給量の3割未満なのに、それに対するリスクがデカイから割りに合わないってのは少しわかるけど さて日本の10年後は一体・・・ (11/07/05 23:39)
敗北者 そうなんですよね〜〜、せめて生きてる間はこの国が日本であってほしいですね。 (11/07/03 20:25)
ユラユラ そういうヤツは反対って言ってる自分に、自己陶酔してるだけだと思います。 (11/07/03 10:47)
記入なし 原発反対と言いながら、しっかり原発で作られた電気は使う人たちは自分で言ってることの矛盾にさえ気付かないのでしょうな。 (11/07/03 09:58)


 ■ 2011/07/02 (土) 勤務1ヶ月


昨日で丸1ヶ月となった、なんとかやってる。
あんまし役に立ってないけどな!
(;゚−゚)

まあ、昨日はそれなりに役に立てたと思うが…

自信は無い、この仕事はムズイとか遅い転職とか言われたけど。
とりあえず、試用期間でどうなるかわからんが、クビになるまでがんばろう。
元々ヤケクソ気味で転職したんだ、後悔してもしかたない。


お名前   コメント

ユラユラ とりあえずがんばるよー。 (11/07/07 00:22)
敗北者 頑張ってくださいませm(_ _)m (11/07/03 20:23)


前の月 次の月


ユラユラ日記4TOP

タイトル一覧 月別