日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ユラユラ日記4


 ■ 2009/09/20 (日) つれづれなる近況(意味不明)


最近、家でも外でも忙しく日記かけなかった…
(´・ω・`)

1、クレジットカード
今月も支払いが10万越えました。

2、シルバーウィーク
例に漏れず関係ありません、明日だけ休みです。
友よ、別に5連休を自慢しなくていいぞ?

3、選挙
自民大敗、民主圧勝。
50年の歴史に泥を塗った麻生さんは切腹でしょう、がしかしもうどうでもいいです。
だれが総理でも貧乏人の生活は苦しいままです。

4、仕事
今月で2年目になりました、よく頑張った!
(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

5、クソバカ(10年)
早く俺から自立しろ!

これが1番重要です。
6、リストラされそうです(チーム解散?)

詳細
ユラ2が1人、ベテラン3人の時にポカしたようです(忘れ物)
通常ならユラ2がミスするんでしょうが、神が降りたのかベテラン勢がしてくれました(だれがまではわかりませんが、どうして起きたか位は予想できます)
ユラ2予想では、今年中、もしくは来年中には解散でしょう(だってミスが無くなるわけないもん)

あーあ、次の仕事探しとこ…

7、試験
再来月資格試験があります。
しかし、疲労で思うように勉強できてないです…



いろんな意味でお手上げ。
\(>▽<)/ワーイ


お名前   コメント

ユラユラ クレジットは今月で決着つきました、ちなみにドーナツは大好きです(^^*ゞ ポリポリ 原因はチョット特定できません、実際居合わせたわけではないので…とりあえず気合で勉強します。 (09/09/21 11:03)
ユラユラ クソバカはユラ2に仕事依存してる先輩です。まるで金魚のフンのごとく後ろをついてきます。 (09/09/21 10:59)
敗北者 1、大金ですね、私の一ヶ月分の給料以上の額ですw 宮島へ旅行に行ったのが大きかったですかね? 2、職業により休日日数に差がありますよね、休日格差・・。 3、同意です・・。 4、おめでとうございます。(o´ω`o)ノ◎  ドーナツ  5、過去の日記の登場人物ですね。^^ 6、ピンチですか?せっかく2年も勤めたのに・・・。もしかしてクソバカのせいですか?でも以前から資格の勉強されてましたよね、人生設計が狂ったわけではない? 7、 (っ`・ω・´)っフレーフレー  ←ユラユラさんの絵文字をパクってみました。^^ (09/09/21 01:01)
敗北者 クソバカはおそらくユラユラさんの嫌いな先輩だと思います。そうですよね^^ユラユラさん♪  (09/09/21 00:49)
ここへ 「クソバカ(10年)早く俺から自立しろ!」とは誰のことですか。あなたの子供でしょうか。資格試験とはなにを受けるのですか。借金は合計いくらあって返済できるのですか。住まいは都会、田舎どちらですか。なにか技能はあるのですか。健康、体力はいかがですか。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。ワーキングプア ホームレスを支援しよう。ttp://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 労働トラブルは労働相談センターへ(2)ttp://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 「反貧困ネットワーク」ttp://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.htmlライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。ttp://www.lifelink.or.jp/hp/link.html  (09/09/20 20:57)


前の月 次の月


ユラユラ日記4TOP

タイトル一覧 月別