日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ユラユラ日記4


 ■ 2007/07/30 (月) 大切なもの


昨日は地元の祭りだったので、友達といってきた。
憂鬱な気分だったが友達といる時は救われる。
話を聞いてくれたり馬鹿やって気分転換したり、ホントありがとう。

友達を安心させる為にも早く仕事につきたい。


お名前   コメント



 ■ 2007/07/27 (金) 朝から憂鬱です…


はじめまして、ユラユラといいます。

現在求職中(2ヶ月)ですが、いきなりピンチです。
知合いから仕事の誘いがあったのですが、自分がモタモタしているせいで別の人が決まってしまいました。
朝からそんなことを聞かされたらテンション落ちます。まあどうしても躊躇する理由があったんですけど…(実は父からの誘いだったんですけど家は親子の中がとても悪いんですよね)
甘いってことは自分でも自覚してるんですけど、簡単には割り切れないですよ。

はあ…(´ヘ`;)

とりあえずハロワにでも行きます。(何回目かわかんないけど)



お名前   コメント



前の月 次の月


ユラユラ日記4TOP

タイトル一覧 月別