日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


年老いた自分

月日のたつのは早い!!

 ■ 2011/04/11 (月) ここにかくのは7年ぶり?


過去にフリーランスという名前で投稿していたものです。 近況は、あいかわらず
めちゃくちゃな人生です。 大学卒業後、実家に戻り正社員を転々と12社かわり
今に至る。 その間、パチプロもした、これでもかというぐらいみじめな生活も送った。
こんな俺でも結婚し息子もいる。 息子が幼稚園のとき、パチスロで生計をたて約2年
別居したこともあった。 このままではやばいと思い、また再就職、朝5時におき、
冷凍庫に入り、2時間かけて食材を2t車に乗せ、1日かけて配送したこともあった。
つらいつらい日々であった。 その間も馬鹿嫁から毎月きまった日に請求が来る。
重労働手取り15万でそのほとんどをもっていかれた。 家に帰ると、孤独の毎日。
それも耐えられなくなり、又辞めて32歳でスロプロに戻り、金を工面した時期もあった。 俺にはもう何も怖いことはない。 一人になってこれからいきていこう・・・
そう何度もいいきかせた日々、、、しかしそれはおれにはできなかった。
毎月毎月金を工面し、その月その月を生き抜いた。生活費の為に・・・半年もたつと頭がおかしくなりまた正社員を受けに行った。
そして現在、手どり15万ちょいのらく〜〜〜〜な会社でさぼりながら日々を送る。
あいかわらず別居、といっても最近は一緒に生活する日も多く、普通の家庭だ。
でも15万じゃ何もできん。 子供の金も残らない。。。最近また履歴書を郵送した。
不動産会社の営業職。。。飛び込みだろうが俺には金を得るしか生きる道はない。
嫁への愛情も何もない。 子供もたまにしか見てないから卒園式とか感動も薄かった。
どうしようもないクズ人間・・・
人間、勉強のできるやつもいればできないやつもいる。 仕事のできるやつ、できない
やつ、人と関わりもちらがるやつ、もちたくないやつ・・・ 不幸にも否の要素が多い人間は働く気力すらなくなる。 歳もとり、生きる気力すらなくなる。
そんなどうしようもない人間のあしたはどっちだ!?


お名前   コメント

フリーランス ナイト2011:相変わらずですな。 1度くらい本気の恋愛したほうがいいと思うぞ。何かが変わるはず (11/04/11 20:01)
フリーランス 百列くん:もう右も左も首が回らないときは警備員かタクシーをお勧めする。なれれば普通の仕事 (11/04/11 20:00)
フリーランス 記入なし:最近のパチスロは金を吸い上げるだけの機械にしか見えない (11/04/11 19:59)
ナイト2011 失礼、ダン→ジョー (11/04/11 14:42)
ナイト2011 ようこそ、戻ってきました。HNはダンではなく、フリーランスの方が良いのですが。 (11/04/11 14:41)
百烈くん 年代も近い求職中ですがパチンコは厳しい。でもやる事がないから続けるが・・仕事があって羨ましい。 (11/04/11 13:05)
記入なし 金を儲けるために動いてるならまだ大丈夫でしょ、人間は動かなくなった時に終わります。 でもパチスロはもうやらないほうがいい。 (11/04/11 12:38)


前の記事 次の記事


年老いた自分TOP

タイトル一覧 月別