日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


競馬で損する男

Author:お疲れです ( Profile )

 ■ 2014/01/03 (金) その2


今年は堅いレースとそうではないレースの見極めして賭けるとするか。


お名前   コメント

40才の男 ハンデ戦買うなら遊びで少額軽ハンデを買うといい (14/01/04 09:53)
40才の男 連帯率や長く活躍しているのはすごい (14/01/04 09:51)
40才の男 なら的場のおやっさんでどうか ああ (14/01/04 09:50)
お疲れです それと的場先生んおっさん呼ばわりしてはいけません(T-T) (14/01/04 09:35)
お疲れです 40才の男氏有り難う (14/01/04 09:28)
お疲れです アルファルファ先生有り難うございます (14/01/04 09:28)
40才の男 ハンデ戦と17頭立て以上は手を出さない方がいい (14/01/03 22:54)
アルファルファ ヒント:JRAはGUが比較的固いレース(本命戦)でその次にGTやね。GVはハンディ戦が多いから荒れやすい。 (14/01/03 22:12)
40才の男 戸崎は中央競馬の存在を騎手なる前知らなかったとか ちょっと調べればわかるはずだがなあいくら福島の田舎でも (14/01/03 21:39)
40才の男 的場のおっさんの生涯連帯率が3割越えは驚異的 (14/01/03 21:37)
40才の男 最初から中央だったら逆に大成しなかったかも (14/01/03 21:14)
40才の男 戸崎ってなんで地方競馬の騎手になったか知ってる? (14/01/03 21:13)
40才の男 中央のが情報量も多いし堅いレースもそれなりにある 頭数12頭以下をやればまあまあ当たるよ (14/01/03 21:12)
お疲れです やっぱり中央がいいのかな? (14/01/03 19:36)
アルファルファ 大金ぶち込むならJRAのほうがええよ。固いレース結構あるよん。 (14/01/03 19:17)
お疲れです 的場先生かな (14/01/03 18:33)
40才の男 中山競馬の平場なら田辺に田中勝 (14/01/03 18:29)
40才の男 戸崎とウチパクどちらが信頼できたかね? (14/01/03 18:28)
お疲れです 戸崎には昔やられたよ (14/01/03 18:09)
40才の男 中央なら関東は戸崎に北村 ウチパク 関西なら 川田に浜中に福永 (14/01/03 18:05)
40才の男 地方のが難しいよ 信頼できる騎手いないし馬もよくわからんし (14/01/03 18:04)
お疲れです 余裕は少しあるけど負けた後遺症が((((;゜Д゜))) (14/01/03 18:03)
40才の男 金ゆとりあるのか?ないなら週末だけのがいいだろ (14/01/03 17:55)
お疲れです そうだけど週末しかないし (14/01/03 17:51)
40才の男 頭数少ないのやればいいんだよ (14/01/03 17:47)
お疲れです 40才の男氏よ中央は難しい (14/01/03 17:29)
お疲れです めとろんさん有り難うございます (14/01/03 17:27)
40才の男 中央やろうや (14/01/03 17:05)
めとろん あ!!お疲れですさんだ!!競馬で損する男っていうタイトルみて笑ってました。あなたでしたか。良いタイトルだと思います。 (14/01/03 15:30)
お疲れです なにをおっしゃいますかw (14/01/03 12:39)
中年競馬 競馬で儲ける男にしたほうがいいのでは? (14/01/03 11:19)


その2に戻る


競馬で損する男TOP

タイトル一覧 月別