日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


弁明


 ■ 2009/08/20 (木) まあ、


おもしろくないなぁ。めちゃくちゃにおもしろくない。
書きたいことが書けないなんて意味がない。




 ■ 2009/08/20 (木) まあ


自分のことに、他の人を巻き込むつもりはありません。

---
他の人のスレに、オールサンディーというハンドルでの書き込みは
やめておこうと思います。巻き込みたくはないので。

---
まあ、あの人が個人的にメールアドレスを知っている人には、
あの人の側の説明がいっているとは思うけど。
どうでもいいです。






 ■ 2009/08/20 (木) まあ


ナイトさん。
気が向いたら帰ってきてね。

返ってきたみたいで、良かったです。



 ■ 2009/08/15 (土) まあ


疲れの正体。それは、怒り。
表現されなかった怒り。



 ■ 2009/08/14 (金) まあ


一回しかない人生なんだからおもいっきり生きてみたいと思う。
けど、実際には長時間横になっている。
しかも、体力がなかなか回復しない。
何もやる気がしない。



 ■ 2009/08/14 (金) まあ、あれだ


ヒカルの碁は、おもしろいマンガだな。
アニメも良くできていると思う。
ファーストシーズン(というか最初の頃)のエンディングテーマもいい。
みずきありさが歌っているやつ。(漢字が出てこない)。


----------

どうして、ふつうにうまくいかないのだろう。
おかしいよな。なんでなんだろうな。

---------

昔は友達なんて一杯いた。
親友と呼べる人も二人いた。

そういった意味での人間関係は割と充実していた。
ただ、家族に問題のあるひとがいて、俺の足を引っ張り続けたので、
苦しかった。

---------





 ■ 2009/08/14 (金) まあ


にしても、つまらないなぁ。もう14日の金曜日か。はやいなぁ。
人生というのは苦しいな。
自分が悪くなくても、いろいろなことが自分の身にふりかかるから。



 ■ 2009/08/11 (火) まあ、なんだ


俺も警察に相談したい。
あの日の日記をコピーしておくべきだった。
あの日の日記のコピーがあったら、サイバー警察ぐらいには、相談していた。
あの日の日記のコピーをとっておくべきだったな。
あまりにも病的な内容だったので、力が抜けて、コピーする気力が出なかった。



 ■ 2009/08/11 (火) どうせ、削除だろうな


犯罪云々を言うのなら、
彼の、出来事が発生した日の日記が犯罪的なだけで、
あとは、犯罪にはなり得ない内容です。
本当に、あの人が加害者で俺が犯罪被害者。
客観的にログと双方の日記(削除された部分)を見ればわかる。



 ■ 2009/08/11 (火) まあ



最近の事柄について、
相手の立場に立ってものを考えようと思って、過去にあったことを思い返してみたのだけど、
腹が立つだけだった。
たしかに、こうしてあげた、こうしてあげた、というのがあるのだろう。
しかし、それは俺にとっては、いってみれば「不平等条約」を突きつけられた後の
はなしだから、ぜんぶ、不愉快なことなんだよ。
まあ、名称が悪いんだね。誤解を招くような名称だった。
僕がその名称を付けたわけじゃないので、その名称によって生じる誤解についても、
僕の責任はない。
○○+○○○の人たち
だったら、よかったのに。




前の記事 次の記事


弁明TOP

タイトル一覧 月別