日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


弁明


 ■ 2009/07/31 (金) 12


やりなおしたい。やりなおしたい。やりなおしたい。
人生をやり直したい。



 ■ 2009/07/31 (金) 11


今回のこととは関係なく、
俺もけっこう苦しい。体調とか。
がんばらなければならないのだけど、
まるで、うごく気がしない。(今後の生活などが)不安だ。
夏は生きて越せればよい、と考えるしかないか。
けど、生活費とか将来のことが不安なんだよね。

今日は割と涼しいと思う。まあ暑いけど。



 ■ 2009/07/27 (月) 10


本を送り間違った。困った。ぼーっとして作業したら、いれるべき本を間違ったみたいだ。
はぁーー、いやだいやだ。
嫌なことがあると、つらいな〜〜〜〜〜〜。



 ■ 2009/07/27 (月) 10


本を送り間違った。困った。ぼーっとして作業したら、いれるべき本を間違ったみたいだ。
はぁーー、いやだいやだ。



 ■ 2009/07/27 (月) 08


カレーラーメンでも食べよう。



 ■ 2009/07/26 (日) 06


どろどろの気分です。どうも、無職ドットコムは、弁明させてくれないみたいですね。すごく、イメージ悪いんだけど。それは、コテハンの人は、ある程度理解するかもしれない。けど、そういうことは、双方の言い分を聞いてみないことにはわからない、と考えると思います。だから、疑いはかかっている状態なんですよ。
コテハンじゃなくて、その日初めて、無職ドットコムに来たひとは、オールサンディーというのは恐ろしそうな人なんだな。どっちの言い分が正しいのかは、なぞだけど。と思うかもしれません。
うつまは1日目の日記で、「ほんとうに二人で呆れかえる」みたいなことを書いていたからわかってないんじゃないかな。
公平な場で討論とか、双方の言い分をオープンな場所で、というわけにはいかないみたいですね。というか、あれだと、うつから復活がやりがちなんだと思う。本当に、ああいうことをするかな?
「本人も、公開希望みたいなので、公開しますが、」みたいなことを書いて、オールサンディーが、物騒なことをするから、これから監視とか、ユキさんのストーカーだとか。本当に、心が重たいよ。
一日目と、二日目のうつから復活の日記のコピーはありません。コピーしておけばよかったと思っています。あの気持ち悪さに、おののいて、そういうことは考えなかった。俺が考えたこともないような物騒なことをたくさん書いてた。俺がやるような感じで書いていたし、事情を知らない人は誤解したかもしれない。いやだな。本当に嫌だ。トウシツだから、許されるのか? 嫌だな。本当に嫌だ。
弁明はできないようだから、公平な第三者がどういう印象を持つかなんて、わかりません。
双方の言い分を書けるというのであれば、そこで弁明しようという気持ちになるけど、(どうも)あれに関連したことは、いっさい書けないみたいです。(管理人が、消している)。
他人がオールサンディーの名前を使って、何かを書き込みしてしまった、という場合の不愉快度を1とすると、うつからのやったことで生じる不愉快度は10000ぐらいです。
しかも、1日目の日記はハンドル名を書いていなかったから、相当に多数の人が読んだと思います。で、2日目に名前が明らかになったわけだから、計2日とちょっと掲載されているわけです。
うつから日記をチェックしている人けっこういるはずです。あの夫婦は長いからね。
本当に、嫌だ。自分の立場を説明する機会も、うばわれちゃったよ。

それにしても、短時間でああいうことを思いついて書けるって、薄気味悪くありませんか。俺が攻撃の対象になったからそう感じるのかな? ともかく、被害甚大。もちろん、俺の名誉なんて他の人には関係がないわけで、気にしているのは俺だけなんですけど。
どれだけこっちが白でも、言い分を公開できるわけではないから、けんか両成敗というか、どっちもどっちとか、そういう風に考えておく人も多いのではないでしょうか。俺は白で、本当に、うつからの妄想で被害に遭っていると思うけど。

本当、ああいう風に解釈して、オールサンディーはゆるさん、みたいなことを書く人って、なんだかな。誰でも読めるオープンな場所にさ。ああいうことは、それこそ、クローズドで、こっちによこせばいいだろう。きちがいだよな。本当にきちがいの被害にあって苦しんでいる。嫌な気分を味わっている。

あのきちがいは、いま、どういうつもりでいるのだろう。まだ、自分が正しいつもりなのだろうか。2日間の日記の書き込みで、オールサンディーに迷惑をかけたとは思っていないのだろうか。いまも。

「無職日記は過激なエロはokで口調を落とした殺伐とした内容はNGらしい。」

口調を落とした殺伐とした内容って……。本当、あのきちがいのせいで、どこにも、気分良く、書き込みできなよ。嫌だな。重たい。本当に、どういうつもりなんだろう。理解に苦しむな。
うつからの復活さんは普段は、ユーモアのある理知的なひとだから、なんというのかな、読んでいる人は、きちがいのいうことを半分は信用すると思う。そういうのが、やっかいだ。いつも、きちがいなら、他の人は、「ああ、またやっている」と思って相手にしないけど、うつから復活は、普段はまともだから、きちがいモードになった後に書いたことも、半分の真理があると思うだろう。本当に嫌だ。いやだいやだ。









 ■ 2009/07/26 (日) 05


「困った人」に関わると、こういう被害を受けるのか。
ということがよくわかった。



 ■ 2009/07/26 (日) 昨日


紳士的で理知的な人が狂人になる姿を、俺は見た。



 ■ 2009/07/25 (土) 03


本当に、最初にキレタのはうつさんのほうですからね。
なんであそこで切れるのか、ぜんぜんわけがわかりません。
本当に理解に苦しみます。あそこは、切れてしまうポイントではない。
どういう理屈で、切れてしまうのかぜんぜんわからない。
なんか、特別な思考の連鎖でもあるのか、本当になんで、
あれできれてしまうのかわからない。

そんなことをいうなら、今回は辞退してください

みたいなことをいわれれば、俺だって傷つくんだぞ。

そんなことのどこがいけないのか、説明してくれといったら、

以降、スルーだって。

これもバカにしてる。

--------

おちつけ、おれ。



 ■ 2009/07/25 (土) 02


あ、けど、ストーカーどうのこうのというのは、事実無根で、名誉毀損だから、
削除するか、すとーかーどうのこうのというのは、うつからの復活の妄想です、と注意書きしておいてください。

本当に、自分の頭の中にあることを、人がやるように書くなよな。
名前も住所もなーーんもしらないし、ボルガスレ以外で書き込みした以外、
なーーんの関係もないのに、そういうことを、妄想爆発で書いてしまうんだからな。

本当に困った人だ。

良くあれだけ物騒なことを思いつくよ。きっと、うつからさんが怒って爆発すると、
ああいう行為をするんだろうな。

というようなことを書いてしまうと、ヒートアップしてしまう。それの繰り返し。
けど、最初にあたかも俺がするように書いたのは、うつさんで、
うつさんがするようなことだろ、と書くことは、
それほど悪いことだとは思えないのです。

いわれっぱなしですか。いわれっぱなしになってのればいいのですか?

あ、お返しを書くと、自分が書いたことは忘れているのか、問答無用でヒートアップする。

俺だって、傷つくんだ。お返しぐらい書くよ。




 ■ 2009/07/25 (土) 01


まあ、落ち着きなさいって。

本当に、物騒なこと書いて。
いま、うつからさんの日記を読んで、気持ち悪くなって帰ってきたけど、それだけだから。
攻撃するつもりは、全然ありませんから。
ともかく、なんか物騒なことを書いていますけど、そういうことをするつもりはありません。
脱力感はあります。
本当に、もっと、まともなひとだと思っていたけど。なんか悲しいですね。
俺もうつさんに実際にあわないでよかったと思ってます。
掲示板の書き込みやメールの交換より深い関係にならなくてよかった。
なんかここに、書きたいことを書くと、「みせもの」みたいになってしまうから、嫌だな。


腹を割って話せば通じるかと思ったけど、通じなかった。




前の月 次の月


弁明TOP

タイトル一覧 月別