日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


22歳の無職日記


 ■ 2004/04/06 (火) 書き始め


22歳です。職歴無しで、ずっとパチ屋でバイトしてました。
ここ3ヶ月8社落ちました。

「職歴は? この4年間一体何をしていたの?」
と聞かれるけど、どう答えていいのか分からない。オロオロする。
「派遣で働いてました」なんて嘘を付くけど、面接官の疑惑の目が突き刺さる。

正直、働きたくない。かといって死ぬほどの勇気もない。しかし別段生きたいわけじゃない。


お名前   コメント

ken 派遣登録して一度でも仕事すれば嘘じゃないですよ。 (04/04/06 23:39)
キシリトール 3ヶ月で8社、頑張ってますね。ツライかもしれないけどそのうちいいこともあると思うよ。 (04/04/06 21:38)
名無しの案山子 なるようになります  (04/04/06 21:35)
りん そのうち生きたくなってきます。 (04/04/06 20:25)
浅田雨男 生きましょう。とりあえず。 (04/04/06 17:18)
豚女 うんうん。若い!! (04/04/06 15:44)
kkk まだ若いです今のうち 苦労をした方が良いかと・・・。 (04/04/06 15:28)
あ。 同じです。 (04/04/06 14:33)


前の記事 次の記事


22歳の無職日記TOP

タイトル一覧 月別