日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


僕はどこへ行くんだろ・・・


 ■ 2005/08/08 (月) げつようび


第2のブリジットさん、ZEROさん、幸運を祈るさん、お返事ありがとうございました。
今日もとりあえずがんばった、でもやめるからには早くけりをつけて、つぎを考えたい、派遣会社の営業に今日もTELしたら、こちらで企業さんへ話しをするからそれまで会社の方へは黙っていてくれだって、もうすこしがんばらなきゃ・・・また憂鬱になってきた・・・実は軽い鬱病だっていわれて薬飲んでます、よくなってきたと思ってたんだけどまたもとに戻っちゃうかな?でもがんばらなければ


お名前   コメント

おば 日記にレスありがとうございました。派遣のお仕事も大変そうですね。動きたいのに動けない状況は精神的に落ち着かないと思います。あまり頑張りすぎず、無理なさらないでくださいね。お体大事にしてください。私も年なんで、お先真っ暗状態ですが、あまり先を考えないようにしています。 (05/08/08 21:04)
第2のブリジット 実は私も精神的に追い詰められてからある病気にとり憑かれています。まだ、就職して2週間ですが、既にまた症状が出てきて今も痛み止めを飲もうかと考え中です。 でも、会社にはばれないようにしたいので、ちょっと気分も滅入ってきますが・・・ 心療内科も勧められていますが、行ってません。精神的な病は性格改善しかないのでしょうかね・・・  会社も辞めたいって思うとすぐにでも辞めたくなりますが、ご自分の体の様子を見ながら、だましだまし乗り切れるといいですね。 余計な事を考えずにとりあえず、1日1日を終わらる事だけを考えてくださいね。 (05/08/08 20:44)


前の記事 次の記事


僕はどこへ行くんだろ・・・TOP

タイトル一覧 月別