日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


僕はどこへ行くんだろ・・・


 ■ 2005/09/07 (水) プライドを捨てて


明日から派遣だけど仕事が始まる、ホワイトカラーじゃない、仕事選んでちゃいつになっても始まらない、多分大変だと思う、とにかくできるかぎり頑張るつもりだ、先の見えない不安より頑張って仕事する道を選んだ、もちろん希望どうりの職じゃないけど頑張るしかないんだよね。


お名前   コメント

 考え方次第ですよ。体に気をつけて頑張ってね。 (05/09/22 14:49)
おば お疲れ様です、どうか無理なさらずに。 (05/09/13 16:27)
幸運を祈る もう働いていらっしゃるのですね。最初のうちは、大変でしょうけど頑張ってくださいね^^ (05/09/10 01:03)
わっし がんばりましょう。 (05/09/08 00:51)
とんぼ 通行人さんありがとうございます、今回は今回は辛くても文句言わず頑張ろうと思っています。 (05/09/07 21:09)
@通行人 体が慣れるまでツライと思いますが、頑張って下さい。 (05/09/07 20:40)


 ■ 2005/09/01 (木) ハロワに行った


今日ハロワに行ってきた、それにしても担当になったオバチャンのなんとも感じの悪い事、仕事紹介してやってんだって態度で・・・あんなのに給料払うのに税金とられてると思うと腹がたったよ。

気分が落ち込んだ一日でした。。。


お名前   コメント

とんぼ コスタさん、幸運を祈るさん、ありがとうございます、来週も就活がんばらねば。 (05/09/03 16:39)
幸運を祈る カレ〜との組み合わせは、最近はチーズですかね。美味しいのですけど、カロリー高すぎなのですよ^^;なんで感じよくできないのでしょうかね・・・あまり気にせずいきましょう。 (05/09/03 02:41)
コスタ 所詮ハロワの職員なんてそんなもんしょ。小役人だし。 (05/09/02 07:26)
とんぼ ピアノさん、ほんとそのとおり!頑張ろうって気がなくなりました。 (05/09/01 22:15)
ピアノ ハロワでもいい人と悪い人っているんですよね、いい人に当たればよし頑張ろうみたいな気分になれるんですが、悪いのに当たるとホント嫌な気分になります、少しこっちの気持ちを考えて対応してほしいですよね。 (05/09/01 21:38)


前の月 次の月


僕はどこへ行くんだろ・・・TOP

タイトル一覧 月別