日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

再就職したい日記。


 ■ 2008/05/21 (水) 今の状況。


こんなサイトがあったの知らなかった(@@
さっそく日々の不安を吐き出すのに登録しました

30歳(もうすぐ31)、資格なし無職歴5ヶ月の独身女です
実家の経営してる会社でダラリと事務として働いていましたが、
半年ほど前、不況で会社をたたみました…。

家庭的にはものすごく大変な状況ではあったのですが、
まだちょっと貯金もあったし、少しだけのんびりしてみようと思ってたら
5ヶ月もニート生活を送ってしまったダメ人間です。
正直再就職を甘く考えてました

職安に行ったら一般事務には希望が殺到していて、自分なんていつ採用されるやら…と今更不安で一杯です
だんだん怖くなってきて、面接も怖くてたまりません。

書いたら少し楽になったような気がします…。



前の記事 次の記事


再就職したい日記。TOP

タイトル一覧 月別