日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ただ生きながらえているだけ

Author:らくだ ( Profile )

 ■ 2013/12/17 (火) イラッとする


この頃指図してくる

同じパートでちょいと少し早く入った60代のオッサン。


ラーメン専門店で食い終わってもダラダラと

しゃべっている男女グループのゆとり世代。

チェーン店の牛丼屋で必死に生卵かき混ぜてる奴。

新宿末広亭でどんな芸人にも良く笑う最近増えた落語女子。

つまらん事でイラついております。


お名前   コメント

ひくいどり 今はCTでは転移は認められず、来月PET検査ってのをして、なければ五年間様子を見て再発しなければ完治です。まあ、今は病院での治療でいろいろ後遺症みたいのが出てて、入院してそれを治してるんですが、今月中には退院できそうです。あとはリンパを取って首が痛いとかものがちゃんと食べれないっていうのもありますが、それはリハビリとかで治るみたいです。時間はかかりますけどね。あとは母がポジティブ思考になって、長生きできるようになってほしいです。 (13/12/17 22:52)
ひくいどり 牛丼の卵は私も結構かき混ぜますよ。確かにイラッとすることが増える時期ってありますよね。私は昔から短気でしたが、一時期収まって全く怒らなくなりました。母が癌かもしれないって分かった頃だったかもしれません。あの時はショックで、お母さんのストレスだから怒っちゃいけないって思ってました。 (13/12/17 22:46)


前の月 次の月


ただ生きながらえているだけTOP

タイトル一覧 月別