日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2015/11/26 (木) 底





数字が上がらない。どこに行ってもお断り。
夢にも出てきた。

今月、を探してる
今月、今月、今月、はどこにあるのか。
叱られない日が一日もない。

上司に会いたくない。
しかしどん底に落ちてしまってるのはまったく自分の責任。
上司に責任転嫁したって駄目だよ。

すれ違う時に、大丈夫か?って言ってくれる人。
そっとお寿司をくれた人。
上司は、管理職下りるのか?子供のためにも頑張るんだろ?って言ってた。
雨降りだからバイクはやめとき、って車を出してくれた人。

今日は締め切り。
26日からは12月が始まる。
一からスタートだ。
また毎日叱られるけれど
それは変わらないが
長時間ゲームに費やしているのと変わらない。
かなり入れ込んでるゲームと同じ。
全然楽しくないかというとそんなことはない。






お名前   コメント

めとろん うおっちゃーさん。毎日叱ってよくなることは何一つないでしょうね。私サイドでできることは気にしない努力くらいか・・・ささやかな気分転換はありましたよ。ありがとうございます。 (15/12/23 01:20)
めとろん お疲れですさん。応援ありがとうございます。 (15/12/23 00:28)
めとろん 世界さん。おごってくれた人とパンくれた人のお返しは準備しました。。お寿司の人と車の人は先輩だから難しいな、どうしようかな。 (15/12/23 00:26)
うおっちゃー 毎日叱る意味があるのか?と思ってしまうのですが…年末はますます契約取りにくそうで大変じゃないかと心配です…めとろんさんが気持ちよく今年を締めくくれますように(ー人ー) (15/12/13 23:44)
お疲れです 大変そうですね・・応援する事しかできませんorz (15/12/03 18:22)
世界 +ここに一人。 (15/12/03 03:16)
めとろん お礼すべき人を忘備録として書いておこう。おごってくれた人、パンくれた人、お寿司くれた人、車を出してくれた人。合計4人。 (15/11/26 22:49)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別