日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/12/04 (水) 無職コムの住人と会いましたよ〜




会ってご飯食べて大阪城に行きました。
楽しかったね。
とっても良い人でしたよ。
ご報告〜〜(^0^)/


お名前   コメント

めとろん  お疲れですさん。前から居る人ならわかるHNでお願いしますねw。 (13/12/07 22:50)
お疲れです 了解したよ (13/12/06 10:32)
40才の男 京都には二人ほど知り合いがいます (13/12/05 22:10)
40才の男 京都競馬場で…その際はまたよろしくです@ (13/12/05 22:09)
めとろん にしてもHN関西人さん来ないなあ〜あ!もしかして私のこといやがってるのかな。がーーーんw (13/12/05 22:06)
めとろん てんさん。HN変える方が多いので前から知ってそうなのにどなたかわからない人多いです。てんさんは関東の人ですか?関西に来られたら声掛けてくださいね。 (13/12/05 22:05)
めとろん 40才の男さん。中山競馬に行ってるんですね。京都競馬に来たときは知らせていただければ30分以内に駆けつけますう〜^^ (13/12/05 22:02)
40才の男 食事やカラオケだと歯抜けがバレるからなるたけ避けたいのは事実 (13/12/05 18:26)
てんさん いい出会いは元気100倍ですね! (13/12/05 11:58)
40才の男 かんぴょーが当てたのとは違います# 和やかな名古屋在住ではないです 毎週中山ケーバ場いってるんですから (13/12/05 06:10)
めとろん うおっちゃーさん。ちゃいますwにしてもなぜ本人が来ないのだ。まじめでおとなしい人でしたよ。  (13/12/05 02:23)
めとろん ARFOさん。こんばんはー。いや楽しかったです。元々昔ここの掲示板で話してるときから気が合う人なので一度あってみてもいいねってことで。内容まで書く必要もないので短くしました。  (13/12/05 02:21)
めとろん 40才の男さん。こんばんは。この前カンペイが万馬券当てて骨折したときテレビ観てました。あれを当てたのですか?それとアナタ名古屋かその辺在住なんじゃないの? (13/12/05 02:15)
めとろん お疲れですさん。こんばんは^。私は京都在住なので、関西圏ですねえ。もし旅行とかで来られたらお声かけていただければ。 (13/12/05 02:12)
うおっちゃー え?ホントに『40才の男』さんなの?(*o*) (13/12/05 01:28)
ARFO 実は詰まらなかったのですね。4行で終わってるし。 (13/12/04 23:36)
40才の男 大阪城また行きたい (13/12/04 21:29)
うおっちゃー え〜!?だれだれ? (13/12/04 21:26)
40才の男 それはワシです@ (13/12/04 21:20)
お疲れです 都内でやんないの? (13/12/04 21:18)


無職コムの住人と会いましたよ〜に戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別