日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/09/15 (日) 明日は台風






台風かー

明日11時には雨だけでも止んで欲しい。


お名前   コメント

めとろん サイコロさん。イイこと言うわね〜おほほほ(^0^) (13/09/19 23:21)
サイコロ へえ〜そうなんですかーご近所なら、めとろんさんを通じて是非加入したかった^ (13/09/18 23:34)
めとろん 粒あんさん。今回京都が水害に遭ったからだと思います。粒あんさんの街も被害があったようなので関西かしら。 (13/09/18 01:36)
めとろん サイコロさん。損保も扱ってますよ。他社乗り入れです。 (13/09/18 01:30)
粒あん コメントありがとうございました。みなさんからのコメント数すごいですね〜! (13/09/17 23:20)
サイコロ よかったです^せっかく手に入れたマイホームですからね。しかし、災害に遭った場合の保険とかは・・・損保だから、めとろんさんが取扱っている商品とは違いますよね・・・ (13/09/17 22:48)
めとろん サイコロさん。宇治川と桂川はどちらも上流で既に決壊していたので持ちこたえましたが、支流が決壊しました。うちは若干高い位置にあり地盤も固いので大丈夫でしたが、街はところどころ冠水しています。お気遣いありがとうございます。 (13/09/16 23:44)
めとろん うーさんも今日はお墓参りの予定でしたよね。お坊さんには期待していないから。今流行の樹木葬公園墓地にしました。 (13/09/16 23:35)
サイコロ ニュースで知りました・・・大丈夫でしたか? (13/09/16 22:07)
うーさん 相当ひどかったんですね。坊さんもすこしは融通きかしてほしいですね。 (13/09/16 22:01)
めとろん 鉄道動くの待って一日中自宅待機で、結局お坊さんは帰った。一日中何にもしないで無駄になったわ;;;; (13/09/16 17:13)
めとろん  あおねこ@いってらっしゃ〜い。ところでどこの教習所? (13/09/16 14:59)
あおねこ@ ウソの様に、晴れ晴れとしてますね…教習所に行って来ますわ!! (13/09/16 13:54)
めとろん  あおねこ@さん。結局お坊さん帰ったらしい。電車はさっき再開しました。一日待ちでパーになったわ。 (13/09/16 13:28)
あおねこ@ 夜中に警報鳴ってましたわ… (13/09/16 13:03)
めとろん 宇治川と桂川がちゃんとしてくれないから電車が動かないじゃないのよ(−−; (13/09/16 11:52)
めとろん 駅前まで行ってないけど、めちゃめちゃ氾濫してるのにさ。 (13/09/16 11:18)
めとろん うおっちゃーさん。坊さんとはそういうものなんじゃないかなあ・・・自分が動いた限りは相手に合わせてもらうってことでしょうね。でも私の地域は今孤立しています。タクシーではかなり遠いし、第一問題の氾濫して河川を2本通過しなくてはならないから今のところ無理ですね。・・ (13/09/16 11:17)
うおっちゃー えぇぇ!?今朝まで特別警報出てて今も大雨洪水警報出てるのに、絶対強行なんですか(--;)あとはタクシー?つかまるかなぁ…送ってあげられるものなら送ってあげたい…九州の晴天が分けられればなぁ(--; (13/09/16 10:55)
めとろん 40才の男さん。競馬は好きですよ。お金かけるのが興味ないのよ。お金は仕事で稼ぎたい。 (13/09/16 10:40)
めとろん 台風で鉄道が止まって動けません。今日は大切な用があったのです。しかもお寺さんが到着したからキャンセルできないから来いとのこと・・・どうやっていくのだ。 (13/09/16 10:39)
40才の男 競馬はロマンでありやす (13/09/16 10:38)
めとろん ARFOさん。そんなところ見てる人がいるとは;;;月日が経ってそんな気が無くなって来たのです。締め切りましたw (13/09/16 10:37)
めとろん 40才の男さんそっか。外人の顔区別つかずw (13/09/16 10:36)
ARFO プロフィールの最後の「募集中」は締め切ったのですか? (13/09/16 09:04)
ARFO 111028 (13/09/16 09:00)
40才の男 スミヨンです (13/09/16 08:41)
めとろん ひくいどりさん。それはないですからw (13/09/16 00:12)
ひくいどり ビショビショで現れたら男性の方が悩殺されちゃうので、それも気をつけてください。(笑) (13/09/16 00:00)
めとろん  射幸心が皆無です。株は私にとっては経済的社会的要因と群集心理?を読むゲームだから自分的には射幸心ではないんです。 (13/09/15 23:39)
めとろん サイコロさん。私馬券買ったこと一回もないんですよ。よく見てるけど。 (13/09/15 23:33)
サイコロ めとろんさんは最近買ったことある〜 (13/09/15 23:32)
めとろん ちがったっけ・・外人が乗ったんかな。 (13/09/15 23:31)
めとろん 40才の男さん。池添さんばんざーい  (13/09/15 23:30)
40才の男 オルフェも勝ちましたど (13/09/15 23:26)
めとろん サイコロさん。フランスは台風ありませんしねー。 (13/09/15 23:17)
サイコロ 彼の今日の調子はよかったみたい^ (13/09/15 23:16)
めとろん 40才の男さん。キズナ勝ちましたど。 (13/09/15 23:14)
40才の男 台風一家が来ます 気を付けてください (13/09/15 23:02)
めとろん ひくいどりさんありがとうございます。そうですよね、だからちょっと迷惑かなと思う瞬間もあるんですが、雨の日は最徐行でカーブ曲がります。雨の日にバイクで走っててすべってトラックに巻き込まれて亡くなった方が居られるので絶対急がないです。雨では有りませんが、雪の日にアイスバーンで転倒あります。急いでも無いけれどアイスバーンはなすすべないので、乗ること自体間違いですね。 (13/09/15 22:56)
めとろん うーさん。あー私も似たようなことなんです実は。墓地に納骨するんです。電車で行くからお骨も持って歩きますし。両親の分2つ、しかも母親のは大きいほうの骨壷まである。最悪だ・・・ (13/09/15 22:52)
めとろん 記入なしさん。そうなんですよ、予報では明日500ミリなんだよね。関西の人かしら。  (13/09/15 22:49)
めとろん サイコロさん。今のところ京都は雨だけですね。 (13/09/15 22:48)
ひくいどり 風が強いときの原付の運動は気をつけてください。雨が降ってると滑ったりもするし。 (13/09/15 22:48)
うーさん やばいかも。母に明日はたとえなにがあろうとも墓参りに行こうと約束しちゃった。 (13/09/15 22:45)
記入なし 500ミリの豪雨の予報 (13/09/15 22:45)
サイコロ こちらでも風がついよいです (13/09/15 22:44)
めとろん そういえばあおねこさん、私の会社の近くに教習所が有ります。 (13/09/15 22:37)
めとろん  あおねこ@さん。天候悪くてもですか?私も重要な用がある。キャンセルも可能だったけれど長男の都合で明日になった。 (13/09/15 22:33)
あおねこ@ 明日は、教習所で見極めがありますわ・・・ (13/09/15 22:30)


明日は台風に戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別