日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/11/14 (日) 駅の階段だーーーーーだだだだだだだ!!





バレーで足を壊してかもう1年半くらい経つと思います。
「トウルーン♪扉が閉まります」って言われたって駅の階段は歩くしかなかった。
一日中立ち仕事で、ヒールを履く為症状が一進一退、しかも外反母趾が再発。
ついに春過ぎにバレーを辞めて、その後は時間を作っては市民プールに行ったり次男のランニングにお供してリハビリ中。

・・・とこんな感じでしたが、何時の間にか駅の階段が駆け上がれるようになりました。
ホント治るの遅いです。もう一生治らないのかと思いましたよ;;;;
今日は次男と府立体育館へバドミントンに行って来ました。
かなり動けるようになっていましたが、持久力は落ちた;;;;


仕事の方の近況ですが、次期契約は更新しそうです、つまり3月末まで(現在12月末までの契約期間中)
しかし契約更新できたって仕方ないんだもんね〜
要はそこそこの金額で安定した収入が得られる場所を探していかないと。
派遣で一番仲良かった人から連絡有って、今期12月末で契約終了らしいです。
彼女は怒り心頭で次を探しています。でも実家はお金持ちでツテも有って心配ないみたいです。
ていうかこの銀行でもツテの関係で自家用出勤して駐車場も無料で調達していました。
話聞いて、っていう保険会社に会ってきます・・・




お名前   コメント

めとろん 通行人さんありがとうございます。銀行・・・名残惜しい・・・  (10/11/21 01:10)
通行人 良くなって良かったですね。仕事の方は検討すればいいじゃないですか。 (10/11/20 18:07)
めとろん サイコロさん。了解ー (10/11/19 23:44)
サイコロ よかった、よかった^しかし、今度からは、一度に投資せず、二度に分けて購入できるだけの買いできるだけの買方をお薦めします^ (10/11/19 22:49)
37才の男 ネタはたまにはありますがほぼ本音、実話ですよ (10/11/19 21:50)
めとろん サイコロさん「あーやっと元値にもどったか・・・」と一息つきました。0からの出発ですね。静観です。 (10/11/19 18:23)
めとろん 37才の男さん。最初は37才の男さんの日記全体がネタかと思いましたよ・・・ (10/11/19 18:22)
サイコロ ところで、めとろんさん、日経225が1万を超えましたよー緊張してきましたか? (10/11/18 23:31)
37才の男 4年ですか、お付き合いし始めた頃の妙なときめきみたいのは薄れてきましたがね (10/11/18 21:05)
めとろん サイコロさん。良いのか悪いのか・・・実力が有ればカクジツに良いのですけれど、実力がなければ厳しい世界だと思います。 (10/11/18 00:36)
めとろん 37才の男さん。4年にはなると思います。  (10/11/18 00:34)
サイコロ そうですか。もし、よければ、そちらに行かれますか? (10/11/17 23:39)
37才の男 そうですねえ3年は付き合ってますからねえ (10/11/17 20:24)
めとろん 37才の男さん。結構長い付き合いですからねえ・・・ (10/11/17 19:08)
めとろん サイコロさん行ってきました・・・ (10/11/17 19:08)
37才の男 自動的に・・良くご存知で^ (10/11/16 21:59)
サイコロ めとろんさんは働きモノだ・・・とても若々しいです・・・自分は50代で後半に引退できればよいなぁ〜と妄想に耽っています・・・まあ、現実問題としては、これからの日本を取り巻く情勢だと無理だと思っていますが・・・ (10/11/15 23:32)
めとろん サイコロさん。銀行の営業職中途採用は大卒必須だし、銀行業務経験者のみだし、別ルートって分かってからは考え変えています。それと今のまま銀行が契約更新したとしても55ないし60で終了なのでその後仕事がなくなってしまう。子供のこと考えるとそんなに若くでリタイアは考えられないので他を探しています。 (10/11/15 20:22)
めとろん 37才の男さん。頑張ってなってくださいね〜違うか・・・がんばってじゃなくて「自動的に」だったね^^; (10/11/15 20:18)
めとろん リトルさん。良いこというなあ〜一歩後退しても良いのか・・・そうだよね(;;) (10/11/15 20:16)
めとろん いつも眠れない人さんありがとー(;;)でも掲示板見てるとあたしよりみんなの方が辛そうで何にも言えなくなります・・・  (10/11/15 20:15)
サイコロ 保険外交員も考慮されているのですね^ (10/11/14 22:37)
37才の男 契約社員から正社員なりやすいのは今や郵便局が筆頭 (10/11/14 22:08)
リトル 焦らず一歩一歩前進してね。たまには一歩後退してもいいと思う。 (10/11/14 21:37)
いつも眠れない人 なんかいろいろ大変ですね、自分には何も出来ませんが、話くらいは聞けますので何でも言ってくださいね! (10/11/14 20:44)


駅の階段だーーーーーだだだだだだだ!!に戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別