日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/07/07 (水) 明日不在者投票します





明日は下の子の職場見学会なので仕事お休みにしました〜
ちょうど11日は用事が有って地元に居ないので≪不在者投票≫をしとこうと思っています。
それと≪マイクロスリープ≫とか言われてからかわれたので(^^;;)
ここ2日ほど頑張って2時までには寝るようにしています。
今日も頑張って早く寝なきゃなあ〜
じゃあ明日の夜、10時半から12時のらじろぐお待ちしていま〜す♪



 ーーーーーーーーーーーーー明日予定の話題ーーーーーーーーーーーーーーー

【そうだ!京都に行こう】
宇治にある平等院をご紹介します。できれば写真も貼っておきますね。


【子どもたちの話】
下の子の余暇活動である陸上倶楽部の様子など(坂練習、ペース走)


【バイク事故処理その後】
6月9日の軽自動車と私のバイクの接触事故はその後どうなったのでしょうか〜


【美しく生きる事について】
今日勧誘で1人の老女とのお話したんですが、感銘と言うか共感したので
その方の話と自分が考えた事など皆さんと一緒に考えて生きたい。


【結婚について男性恐怖症について】
怖い男の人、強引な男の人が苦手です。恐怖が蘇ります。
めとろんは女性の友達も居ない。結局誰も居ないんです。何時も独り呆れるほど独りです。


【夏の旅行は宮崎へ】
大金を使う為、長男が9月に払う学費を心配しています。
母子割引申請書出し忘れて150万もの学費満額払う運命にしたのは、長男本人なんですが。
次男と私の旅行に難癖つける権利無いんで黙ってるのがちょっとかわいそう〜^^;


とおおまかにはこんな感じ〜身辺の話ばかりですわ宜しくお願いします。





お名前   コメント

めとろん ドーナッツさん〜(^0^)/ (10/07/14 12:44)
ドーナッツ そうそう。ミニドーナッツがやめられなくて体重が増えてしまったんですよ〜;;一袋100円で売ってるミニドーナッツと牛乳は永遠のコンビです! (10/07/13 21:48)
めとろん コメンターさん。そうじゃなくて私の性格を見抜いてからかわれてるというか、つまり冗談ですよ。 (10/07/13 20:36)
めとろん 記入オレンジさん。体重が増えた話してるときにドーナッツとか食べちゃうねってことで登場されたんだと記憶してます、確かそうでしたよね〜^^ (10/07/13 20:35)
コメンター ドーナッツさんみたいに女を好む女って本当にいるのですね、続編がきになりますぅーっ;; (10/07/13 05:55)
記入オレンジ 「ドーナッツ」と名乗るぐらいだから、食べて欲しいのでは・・・・・・ (10/07/12 22:01)
めとろん ドーナッツさん。男性へのリアクションは得意なんだけど、どーしたらいいのか;;;; (10/07/12 00:27)
ドーナッツ (^^)ノ 受け止めて〜 (10/07/11 23:21)
めとろん ドッキリカメラさん。どの部分のどっきり終わったのかー。ちなみにドーナッツさんのことなら女性ですよー^^ (10/07/11 21:54)
めとろん ドーナッツさん。リアクション私どーしたらいいか^^; (10/07/11 21:52)
ドッキリカメラ カット♪ カット♪ (10/07/11 06:55)
ドーナッツ めとろんさん(^◎^)ブチュッ (10/07/10 23:03)
めとろん 確か、オレンジさんの思い出の地だったんですよね〜宮崎♪ (10/07/10 22:54)
めとろん ドーナッツさん(^0^)/ (10/07/10 22:53)
記入オレンジ 鵜戸神宮、都井岬、サンメッセ日南・・・・・・ああ宮崎や、宮崎や・・・・・・。 (10/07/10 18:00)
ドーナッツ 返信はやっ!ほんとだよ〜 (10/07/10 10:48)
めとろん ドーナッツさん。ほんと?ほんと? (10/07/09 22:32)
ドーナッツ 私はめとろんさんの友達〜 (10/07/09 22:29)
めとろん あおねこ@さん。ほとんど聴いてないじゃん!!・・・ (10/07/09 01:08)
あおねこ@ 何ヶ月ぶりかの、関西弁で懐かしかった。 (10/07/09 00:40)
あおねこ@ と、言っても、パソコンの前に座ったのは11時50分前で、新規登録に手間取って、終わりとなった。 (10/07/09 00:40)
めとろん 透明人間さん。ありがとーHN変えすぎぃ〜^^; (10/07/09 00:23)
めとろん あおねこ@さん。ど〜も〜♪^^ (10/07/09 00:18)
透明人間 ふふ、良い話聞けました。また楽しみにしてますお^^ (10/07/09 00:17)
あおねこ@ いや・・・面白かったです。 (10/07/09 00:01)
めとろん 富夫と猫のジゴロさん。富夫さんの場合は軌道修正しきるまではパソコンないほうがいいのかも。若い人はネトゲに走る傾向あるから・・・ (10/07/08 20:22)
めとろん コメンターさん。酷いコメントですね^^;自分の人生でハラハラしてくださいっ♪ (10/07/08 20:21)
めとろん あおねこ@さん。しもねた苦手です。 (10/07/08 20:20)
富夫と猫のジゴロ めとろんさんの日記読んでると つくづくいい母親だなと思います パソコンあったら聴くんだけども・・・ (10/07/08 11:15)
コメンター まあ結婚が良いとは限りませんね、めとろんさんの行く道はスリルのあるノンフィクション、これからもハラハラしたいですぅーっ;; (10/07/08 10:39)
あおねこ@ 下ネタは、どの辺りで宜しいのでしようか?? (10/07/07 23:47)


明日不在者投票しますに戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別