日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/12/11 (金) 目のサイズ





今日は子供の進路懇談でした。
先月21日の日記で書いた実習後に、事業所さんと学校側の両者で行われた評価会の内容を聞きました。
子供に関しては「大きな戦力として活躍してくれるのは間違いない」「性格も素直で明るくやり易い」との評価でした。
そして母親の私に関して「目の力が強くて引き込まれる感じの人ですね、情熱がひしひしと伝わってくる」と言われたそうです。
どちらも非常に好感を持たれていて内定間違いないとの事でした。


私そんな印象なんだ〜と思いました。
もちろん親子面接だったので、それなりの服装と立ち居振る舞いしましたが。
目の力が強いってよく言われます。
二重まぶただけど大きさは普通サイズです。





お名前   コメント

めとろん 36才の男さん、レジが混んだだけでいらいらするなんて温厚ではなぁーーい! (09/12/16 21:09)
36才の男 うち金持ちでないてすよ゛60過ぎでも働いているくらいなので   自分はイケ面だし性格は温厚で誠実でナイスガイ^ (09/12/16 06:54)
めとろん 富夫と猫のジゴロさん。幾多の合戦は確かに有りましたね、かわしても来たと思います。でもなかなかそれ以上にはなれないですね。 (09/12/16 03:43)
めとろん 36才の男さん。見合いってこっちが何かアピールできるものが有れば良いでしょうが。36才の男さんは親が金持ちって言う好条件が有りますね。 (09/12/16 03:42)
めとろん 記入オレンジさん。よっぽど気が合わない限り面倒ですよ〜異性だったら楽しいというわけでもないんじゃないかしら〜 (09/12/16 03:39)
富夫と猫のジゴロ やはり めとろんさんは 強者だ!幾多の合戦を紙一重でかわしここまで来たのだろう。 (09/12/15 22:45)
36才の男 オレンジ>見合いとかしてみな (09/12/15 20:16)
記入オレンジ なにせ、私も女性と2人で会うなんて滅多にない。w (09/12/14 23:44)
めとろん 記入オレンジさん。そうなんですか?JR札幌駅か〜死ぬまでにはゼッタイ行って見たい北海道〜〜 (09/12/14 23:23)
記入オレンジ ウソではないでしょう。それだけ女性と会うことに飢えている、ということでしょう。私もめとろんさんにはおごりますよ。ただし、JR札幌駅までは、自費で来ていただくことが条件になってしまいますが。w (09/12/14 22:47)
めとろん 36才の男さん。うっそーーーー!!???@@@@@ (09/12/14 21:18)
36才の男 飲みに行けばおごりますよ¥^ (09/12/14 20:12)
めとろん 悩み続ける男さん。私はおごられるって経験はほとんどナイに等しいですね〜  (09/12/12 23:02)
めとろん 通行人さん。元気がでました。些細な事で凹んだり元気が出たり。 (09/12/12 23:00)
悩み続ける男 私も話は少し違いますが、かなり前の話ですけど、友人と居酒屋で飲んでいるとき、たまたま近くに座っていたおじさんに「君、目がきれいだね」と言われ、気に入られたみたいで、そこでの飲み代すべてごちそうになったことがありました(笑) (09/12/12 14:43)
通行人 好評、それは良かったですね。 (09/12/12 13:28)
めとろん 日記を拝見する限りは、あざ党スさんへたれてないですけれどね。グチは多いけれど(笑)男の人は基本グチ多いものなんで〜多岐に亘る能力をお持ちなので、なんだかんだ言いながら10年後には役職にでもなってそうな勢いだと思って見ています。ぶちぶち言いながら頑張ってください。心貧しい女性に関しては脳内放置で〜 (09/12/12 01:23)
めとろん 軍神さん。戦力になる、と言われる事はここに居ていいんだよ、と言われる事で、今の社会では最高の誉め言葉です。子供への賞賛をいただくと、頑張った長い道のりが報われたと幸せを感じます。 (09/12/12 01:20)
めとろん 道化師さん。小学生の時からよく言われていたので努力ではなく生まれつきだと思います。面接が得意なのもこの辺から来ています。就活に生かしたいのはやまやまですが、破壊的な高齢!で学歴職歴もなければ好印象なんて「う〜ん・・・残念ですね〜」っていうだけの材料に過ぎないでしょうね。 (09/12/12 01:14)
めとろん たぬきさん。ピロロ〜ン♪京都メトロにご乗車ありがとうございます〜尚この電車は或る方面には参りませんのでご注意お見知りおき頂きますようお願いいたします〜〜 (09/12/12 01:07)
党ス 毎度めとろんさんの日記読んでると自分のへたれっぷりにあうあうあです。 (09/12/12 00:36)
軍神 心に強い信念、生きる力や炎のある人は基本的に眼力あると思います、私も眼力あるほうなので!!戦力として期待されている事は良い事ですね(*^_^*) (09/12/11 22:55)
道化師 目力ある人は他人に好印象与えるよね。知り合いや職場などで他人を見てきた経験からもそう思った。面接とかでもそう言われて褒められた人も見た事がある。 (09/12/11 21:45)
36才の男 アレってなんですか? (09/12/11 20:42)
たぬき 眼力にサイズ関係ないべ〜 アレと一緒^^; (09/12/11 19:23)
めとろん 誉められたら元気出る〜単純〜〜 (09/12/11 18:20)


目のサイズに戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別