日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/10/16 (金) 勧誘業の哀しさっすね・・・





めとろん銀行で勧誘し始めてもう1年半以上経ちますが
珍しくお客さんの中で気に入ってる人が。
職業は警察官、独身、30代前半、身長は178くらいかな、細マッチョタイプ
無口、口下手、地味、真面目、正義感強い、擦れて居ない、こんな感じですわ〜
もしですよ仮に「デートに行きましょうか」って言われたら
「いいですよ」ってわりと即答できるレベルです。
その人が今日ATMに来た。
「あーーーっ!!来た!来た!こんにちは〜〜」って嬉しそうに叫んでしまいました。
勧誘のときかなり話し込んで、共通の話題があるので楽しく話題振ろうとしたら
たまたま傍に居た別の中年女性客が
「あ〜アンタさすが営業やね〜ウレシそうに話すこと!上手やわー」
そしたら急に警察官クン、さっと引いて
「あの、勧誘はもう・・・商品は買って上げられないんで・・・あのすみません」
って言われちゃいました。
「ち、違いますよ。もちろん商品の話は仕事だからしましたけど、心から楽しいから話してるんですけど」
中年女性客「うまいわあーすごいわーうまいわ」
「違いますよ○○さん!だってね、私名前も覚えるのすごく苦手なんですよ。それがちゃんと覚えてます」
警察官クン「あ・・・ボク、特徴ありますもんね、1回見たら忘れないですよね・・・分かります」
この人はスキンヘッドなんです。
私は髪がどうとか気にしない、というかスキンヘッドどちらかと言うとセクシーで好きです。
清潔感漂う感じに惹かれるので。
しかし、警察官クンはもう完全に暗いトーンで
「・・・・また寄ります・・・じゃ」
「ち、違うっていうのに〜」
がーーーん!!





お名前   コメント

めとろん サイコロさん。良くなりました〜やっぱり筋肉断裂だったと思います。肩の筋肉断裂は一般的にも痛みが強いと書いてました。心臓に近いところはそう言いますよね。完全に治ったつもりで行動していたら最近また痛みが出てきたので、気をつけて行動したいと思います。ありがとうございます。 (09/10/18 20:59)
めとろん 悩み続ける男さん。ブラジリアン柔術、検索してみました。比較的新しいものなんですね、寝技が多いから安全性が高いって書いてました。護身用なのかしら。面白い事やってるんですね。趣味あるっていいですね。 (09/10/18 20:56)
サイコロ ところで、肩は良くなりましたか? (09/10/18 14:15)
悩み続ける男 レスリングですか、体力がつきそうでいいですね。がんばりやさんのようなので、怪我しないように続けるといいですかね。私はブラジリアン柔術です。 (09/10/18 08:23)
めとろん 格闘技系ですか・・・9月からで相当新しい話ですが次男がレスリング始めました。 (09/10/17 23:36)
めとろん 悩み続ける男さん。あ〜じゃあそのせいです。若い頃と比べて筋肉の弾力が少なくなっているので断裂しやすいと思われ・・・ママさんバレーする前5年くらいはジムに通ってました。女だしベンチプレスは上げないけど分かっていますよ相当の力もちですね。  (09/10/17 23:35)
悩み続ける男 若い頃からウェートトレーニングは続けていて、昔はベンチプレス140Kg上げていたのですよ。(といってもわかりませんよね)今も運動(格闘技系)をやっているので可能性はありますかね。 (09/10/17 23:28)
めとろん 悩み続ける男さん。そうですか。何ヶ月か前に肩から背中にかけて激痛が走っていたとき私もMRI受けましたが異常なしでした。「と言う事は、残るは筋肉断裂しかない」と言われましたよ。所謂肉離れですね。その可能性はないでしょうか。 (09/10/17 23:14)
悩み続ける男 私は、肩の痛みがとれず、本日MRI検査。結果はまったく異常なしでしたが、痛みは続いているので、それも何か気になりました。やはり50肩なのですかね。 (09/10/17 23:09)
めとろん 悩み続ける男さん。実はですね〜母子家庭対象で国民健康保険を遅滞無く払っており、且つ収入が少ない人対象に無料半日人間ドッグが募集されていたので、応募したら選考されたんです。これで本当に心身共に健康か確かめられますw (09/10/17 22:50)
悩み続ける男 心身共に健康そうですね(笑) (09/10/17 22:12)
めとろん 通行人さん。HP回復に役立てたいです♪ (09/10/17 19:12)
めとろん サイコロさん。あ〜そう読めますね〜それイイ。京都は多数地方銀行入ってるので分からないとは思いますけど、知りたい人も居るようです。善人ばかりとは限らないので今後はめとろん銀行で〜 (09/10/17 18:58)
通行人 平和な一コマもないとね。事件続きよりも良いですよね。 (09/10/17 13:51)
サイコロ めとろん銀行ってのが良いですね^^ (09/10/17 10:09)
めとろん 記入オレンジさん。まあちょっとした笑い話なんで^^最近重いこと多かったからちょっと楽になったわっていうくらいの。 (09/10/17 01:16)
記入オレンジ ラブレターを書き、第3者に気づかれないように、うまく渡すしかないでしょう。 (09/10/16 23:41)
下っ端公務員 詐欺にはならない。 一発やらせて、責任を取らせればいいw (09/10/16 23:19)
めとろん 下っ端公務員さん。多分同世代と思われてるから詐欺になっちゃいます〜 (09/10/16 22:40)
告発者 ふふはいむる爺のネタ話みたい(*´∀`*) (09/10/16 22:37)
下っ端公務員 違うなら逆ナンパすればいいじゃんw  (09/10/16 22:36)


勧誘業の哀しさっすね・・・に戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別