日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/11/28 (金) 多くを語りツクす日記





今回は多くを語りませんが
私の人生を集約して一言でいうと「待つ」これに尽きます。
待って待って待って・・・・一生終わるんだろうな。
長生きしよ〜〜っと。




そだ!!
先ほど派遣会社から電話が有って契約更新しました。
一応3月末までは繋いだ。
またふるいに掛けられて仲間が減った。私は生き残りました。
契約切れた人も残った人も仲良しなので、この同志で忘年会します。






お名前   コメント

めとろん ぱぱりん!さん。ただの青2才だと思います。銀行に居る時間だけ「私もまだいけるのかなあ〜」って良い気分にしてくれるだけで十分。 (08/11/30 22:17)
ぱぱりん! 融資君にその覚悟(ちょっかい出した責任感)があればいいのだが・・・ただの青二才かもなあ^^ (08/11/30 21:51)
めとろん 20代融資クンの方がいいなァw^^私、権力、肩書きアリ、高所得者、苦手かも〜 (08/11/30 20:54)
ぱぱりん! 事務長婦人・・・普通です!(相手の度量次第^^) (08/11/30 20:46)
ミネヤ 事務長婦人w (08/11/30 20:31)
ぱぱりん! 峯也くんの言うことも一理あるね、子供が大切ならそのような選択もありですが、今時の男に「後は心配しなくていいから俺の胸に飛び込んで恋!」なんてヤツいないと思うし・・・(ドラマでもいにゃーい^^) (08/11/30 20:17)
ミネヤ >めとろんっち いや、出資者として結婚するべきだ。老後は楽だぞw (08/11/30 20:01)
めとろん ぱぱりんさん。結婚してしまった相手に何言ってもしかたないよ。他に好きな人が現れるのを待つしかないと思います。でも子供が大切だから子供に支障ある行動は一生しないと思う。もう人生はここまでかなあ。  (08/11/30 19:27)
ぱぱりん! 待ってるだけの女は幸せには馴れないんだyo^^(言ってみたかっただけー)家族とかいろんなしがらみがあって単純ではないけど自分に正直に生きていくことが出来れば後悔のない?人生が送れるかもしれませんyo^^ (08/11/30 18:52)
めとろん ぱぱりんさん。そうでしょ?なぜなら、の続きが怖い、けどどうぞ。 (08/11/30 18:37)
ぱぱりん 多分、事務長さん、融資君どちらを選んでも正解ではないのです!なぜなら・・・ (08/11/30 16:28)
めとろん ぱぱりんさん。逃したのはどれ?^^; (08/11/30 14:24)
ぱぱりん 逃がした獲物は大きいぞ〜^^ (08/11/30 11:17)
めとろん くろすさん。すごい久しぶりですね〜時々どうしたのかと思っていました。前髪つかめてないんですか?私と同じですね。 (08/11/30 01:14)
めとろん ミネヤさん。分かってますよ、それに対するコメント。 (08/11/30 00:24)
くろす 「チャンスの女神には前髪しかない」この言葉がとても身に染みて分かる人生を送っとります。 (08/11/29 20:49)
ミネヤ >めとろんっち 下っ端君のコメントがw (08/11/29 20:10)
めとろん Qooさん。企業のためだけの人間ですよね、派遣していると実感します。上層部賢いのか知らないけど、実情に合わせて物考えていないところ有りますので、生き残り作戦立てています。まあ切られる時は何やっても切られるでしょうが。 (08/11/29 10:45)
Qoo 今年の期間工削減パレードには驚きました。ダイハツでとりあえず助かりました・・・ (08/11/29 10:32)
めとろん あおねこさん。根気はない方だったのに現実が私を我慢強くしました。 (08/11/29 01:22)
めとろん ミネヤさん。現実はシビアに進んでいます〜まるで消化試合のように〜 (08/11/29 01:21)
めとろん 下っ端公務員さん。めとろんは魅力的なので待っていてもどんどん来るのだぁ〜(ジョークですぅ〜^0^) (08/11/29 01:20)
めとろん 38毒男さんだけですね、更新に反応してくれたのは。生き残るのにはかなりの努力していますから嬉しい。 (08/11/29 01:17)
あおねこ 「あみん」ですね (08/11/29 01:11)
めとろん ぱぱりんさん。今日はまた進展があって個金アドさんたちから融資くんは止めて事務長にするようにと強いお勧めと、融資くんのよそよそしい態度。ウラで何かが暗躍している予感。ぱぱりんさんに関しては、逃げまくるのもまた人生〜ですか?^^ (08/11/29 00:33)
めとろん 記入オレンジさんも長生きしそうな予感〜^^  (08/11/29 00:29)
ミネヤ リアルすぎるコメントだ。 (08/11/28 23:41)
下っ端公務員 「待つ」で相手がやってくるのは若い時だけ。 自分から行動しないとダメですよ。 (08/11/28 23:35)
38毒男 更新おめでとう、私も派遣してる時は他の部署が全員解雇を目にして、びくびくしたものです。 (08/11/28 23:17)
ぱぱりん それもまた人生なのだ!が・・・チャンスは逃さないように!(私的には20代の方が面白いと思うのだが・・・^^)  (08/11/28 21:51)
記入オレンジ 長生きすると、長い木になっちゃいますよ〜。 って、んなわきゃないですね。^^; (08/11/28 21:44)
めとろん あっ!記入オレンジさん♪癒されるなあ〜^^  (08/11/28 21:31)
記入オレンジ わたしま〜つ〜わ、いつまでもま〜つ〜わ、なーんちゃってーーー!!! (08/11/28 21:30)


多くを語りツクす日記に戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別