日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/11/08 (土) 体力温存の日




疲れすぎてバレーには行かず、寝てはちょっとおきて家事して、また寝て・・・
明日は下の子供の「スポーツのつどい」に行くので、こっちは外す事は有り得ないので体力温存です。
あ〜あ〜私らしくないのだーでもしかたないのだ、身体はひとつしか無いし。


一方なぜか長男も熱が出たとの事でバイトから早引きして来ました。
「早引きなんかしててクビにならないかな」
って言うと
「大丈夫、3件取ってから帰ってきた」
って、彼はプロバイダー契約の勧誘をしているのです。
「おお。すばらしい〜」
せっかく帰れたから勉強するというので
「なんでしんどくて帰ったのに勉強なんてするの?」
と言うと
「立って動いてるからしんどいわけで座って居たら大丈夫」
と言う。
大学受験すると決めて勉強しています。
ひとまず良かった、私の望みは適った。
お金の事ですか?心配していません。何とでも出来ます。






お名前   コメント

めとろん 35才の男さん。そんなのバレーじゃないじゃん^^; (08/11/09 18:00)
35才の男 レシーブ苦手でした サーブは得意 (08/11/09 14:23)
めとろん ミネヤさん。え??ええーー???@@ (08/11/09 01:59)
ミネヤ 殴ったね・・・オヤジにも殴られたことがなかったのに。 (08/11/09 01:45)
めとろん スチャラカ係長さん。良いコメントありがとうございます。 (08/11/08 23:23)
スチャラカ係長 何もできなかったとしても・・力強く生きていくのでは・・息子さん (08/11/08 23:07)
めとろん この積極性がホームレス時代にあれば、あれほどドつぼにハマる事もなかったろうに〜^^ (08/11/08 22:48)
ホームレス では私を殴って!・・・・「ビシバシ!」・・おおー、こんな愛の形もアリ?^^ (08/11/08 22:42)
めとろん ホームレスさん。この子は死ぬ程殴られ続けて大きくなった子です。私は二度とこの子に手をかける人を近づけませんのであしからず^^ (08/11/08 22:38)
めとろん リトルさん。ありがとうございます。  (08/11/08 22:37)
ホームレス おい、いつからあんな反抗的なんだ?そうなのよ・・あなたから言ってやって・・良し分った!俺がガツンといってやる!おい!○○!なんだその反抗的な態度は!ふん!あんたには関係ないね!なんだと!「バシ!」わーん、おとうさーん!うん!よしよし!そして親子は星空を見つめ、わだかまりもなくなった・・・めでたし・・・^^ (08/11/08 22:24)
リトル 頑張ってください。 (08/11/08 22:22)
めとろん ホームレスさん。「あの、申し訳ないんですが、引っ込んでてもらえますか」(長男が言いそうな台詞考えてみました^0^)  (08/11/08 22:15)
めとろん 35才の男さん。はーい!ト〜ス!アタック!!^^ (08/11/08 22:13)
ホームレス お金の事は心配するな!いずれ君のパパとなるんだ!私の胸にどーんと飛び込んで来い!   パパ〜!うん!よし!わかった!あの夕日に向かって走ろう!   うん!それ! かくして、親子のわだかまりはここで終結を迎えた・・・・めでたし!^^ (08/11/08 21:35)
35才の男 バレーやりたいです^ (08/11/08 21:04)
めとろん ミネヤさん。いらないですし〜^^第一養育費すら、お金ないからと値切られてしまってます。  (08/11/08 20:54)
めとろん 35才の男さん。ずっと前から日記に書いてますよ。 (08/11/08 20:50)
35才の男 バレーボールしてたんですかああ (08/11/08 20:19)
ミネヤ 前のダンナから出してもらえば。 (08/11/08 20:03)


体力温存の日に戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別