日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/10/28 (火) 擬似恋愛





「○○さん、これはこうやってこうしたらいいでしょうか」
「ええ、それでいいですよ。あ、めとろんさん」
「はい」
「今、ちょっと手が触れましたね」
「ウソ、触れていません」
「いえ、触れました」
「何訳わかんないこと言ってるんですか、よくそういう事言われますが、影で笑ってるんじゃないですか」
「笑っていません、ボクにとってめとろんさんんは立派なターゲットですよ」
「○○さん?年齢知ってていってますか?だめですよ。まじめな人間をだますのはよくないです」
「ボクも負けないくらいまじめですけどね。そうはみえないわけですか?」
「いえ、まじめなのは分かってはいますが。まさか本気にしてませんが本気にしたらどうするつもりですか」
「本気にしてくれたら嬉しいです。若すぎますかね」
「若すぎますよ、うちの子供と変わらないです」
「やっぱりだめですか」
「あのね・・・だめじゃないですよ、年齢的にはね」
「△△長とかがやっぱりいいですか」
「ああ。実は私年上には興味ないんです。だ・か・ら・本気にしたら困るでしょ?ね」
「そうだったんですね!!」
「そうだよ^^だから私をいじるのは止めましょう。困るでしょ?」
「困りません!」
「私は困るのよ!」


こうして微妙な恋愛ごっこは今日も続くのであった〜〜



お名前   コメント

めとろん ミネヤさん大丈夫♪ (08/11/01 04:08)
ミネヤ ちょっ待てYO! (08/10/31 23:46)
めとろん Qooさん。方法はないですよ。人間性に感じるものがあるか、価値観に相容れるものがあるか、あとキムタクのようなセクシーさをもっているか、この3つのうちのどれかが有効だとおもいますがどれが最重要m項目かは人によります〜^^ (08/10/31 19:01)
Qoo 中年女性を本気にさせる方法が知りたい〜 (08/10/31 09:36)
ミネヤ うふっw (08/10/29 23:59)
めとろん ミネヤさん。面白半分興味深々、って感じで20代の子をいじってもし相手が本気になって人生の無駄な寄り道させてはいけないと思う。で、その逆つまり20代の男の子が興味本位で中年女性にチョッカイ掛けて中年女性がもしかして結婚できるかもって思ったら後がない年齢なのですごい罪作りだよ。だからどちらも相手の「運命」を「いじっちゃ駄目」!そういう意味です。何だと思ったの^^ (08/10/29 21:51)
ミネヤ いじっていーのー?! (08/10/29 20:38)
めとろん ホームレスさん。やっぱり思ったとおり・・・悪い奴っちゃなあ〜 (08/10/29 01:15)
めとろん サイコロさん。私もそう思います。 (08/10/29 01:14)
サイコロ 24歳年下・・・それは、れっきとした犯罪です^^ (08/10/29 00:24)
ホームレス なんと!まりあさんは数百倍良い思いをしてたのか〜・・・でもおいらはくじけないぞ!負けるもんかー!てなわけで、めとろんさん、何をおっしゃいますか、今後の展開はむしょくCOM全員が注目していますぞ〜!是非とも報告の方よろしくお願いします^^ちなみに・・愛に年齢の壁などありませんぞ〜、言いませんでしたが私の奥さんは24歳年下です。げっ!言ってもうたー!し!し!しまったー!めとろんさんにはめられたー^^ (08/10/28 23:17)
めとろん まりあさ〜ん^^;貴女は私の数百倍良い思いしてるからもういいでしょう〜〜〜(^0^)w (08/10/28 21:13)
めとろん う〜ん・・・やっぱあほらしいので書くの止めま〜す^^;でもどんな形のせよ、ちやほやされるのは精神衛生に良いです。明日も頑張ろうと思えるし、私も捨てたモンじゃないと(ほんとは捨てるようなものであったとしても)元気になれますから。 (08/10/28 21:12)
まりあ 日記を拝見して、私まで久しぶりにドキドキしてしまいました。どうしましょ。。。。。。 (08/10/28 21:11)
めとろん Qooさん。展開は今後も多分ないんだけど、夕食後、話のバリエーションはあるので書いてみますわー。 (08/10/28 19:23)
めとろん はむさん。これ一日の出来事ではなく、なんとなくこんな感じの会話が毎日続いてるので総合的に書きました。銀行員はエリートなのでこの線から前に出る事はないでしょう〜♪ (08/10/28 19:07)
めとろん ホームレスさんいらっしゃ〜〜い♪  (08/10/28 19:04)
Qoo 展開が気になります〜^^ (08/10/28 17:54)
はむ 読んでてドキドキしました。 この微妙な関係が良かったりもするw また続き書いてくださいね^^ (08/10/28 17:30)
ホームレス 一目合ったその日からデートの花咲く時もある、見知らぬあなたが見知らぬあなたにデートを取り持つ銀行でデート!^^ (08/10/28 12:30)
めとろん 壷中の天さん。言い寄ってる程ではないと思います〜初めて銀行勤めする私にいつもの様に親切にしていたら、なんとなく気が合った、それで冗談で「貴女だから教えている」とか「居ないと寂しい」とか言ってたら、私が意外とおばさん反応しないでどぎまぎした返事するので意識しだした・・・これが真相です。多分行ったら行けますが、もてない男性ではないので幸せになれるのにみすみすいじってだめにするつもりはないです。  (08/10/28 10:03)
壷中の天 そんな若い男が言い寄ってくるんだからめとろんさんが魅力的なんですよ。チャンスの神は後ろ髪しかないっていうし、神が通り過ぎる前に掴んでみたらどうですか。若い旦那さんができるかも。 (08/10/28 06:46)
めとろん ホームレスさん〜お互い憎からず思ってる程度です。この年齢差ではよっぽど障壁があって燃えるとか悲壮な覚悟を持ってでも好きとか何かなければ一歩も進展しませんよ。ただ毎日恋愛ごっこするだけ。 (08/10/28 01:06)
ホームレス ようし!いいぞ!で、挙式はどちらで? (08/10/28 00:52)
めとろん 昨日の日記に書いた20代融資担当男性です。昨日のレスでも紹介したら、おれんじさんが刺激敵なレス返してきて意外だったから驚きましたよ〜。 (08/10/28 00:18)
あおねこ 相手は誰ですか? (08/10/28 00:15)


擬似恋愛に戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別