日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/08/23 (土) やだ





1年前に中学の同窓会でメール交換したんだけど
そのときの参加者の1人がまた最近、会おうってメールしてきます。
最初の頃断ってずっと来てませんでしたが、最近メルアド変えます、のお知らせをきっかけに復活。
この男は確かに中学当時はジャニーズ系でファンクラブまであった人気者だった。
よく言う「イイい奴」だったし。
でも当時から私は趣味じゃないし
同窓会ではすっかり変わって外見も根性もいかにも中年!の手馴れた嫌な感じになってました。


愛想良い私が悪いのか何なんだか
すごく強引な「今から行くから」的なメールが送られてくる。
そして無視すると「昨日はごめん、何日前から言っとけば会えるかなあ」って。
全く気のあるふりもしていないし言葉もかけてないのに。
この男警察官の偉いさん。奥さん居ますしかも奥さんも元警官。しかもこの歳で去年また子供が生まれたらしい。
なめてますね、私のこと。







お名前   コメント

めとろん すぱふれさんお久しぶりです〜「あら?珍しい日記が上がってる」と思って読んでから戻るとレスがありました。大変そうですが、無職のときの辛さを思い出してがんばってくださいね。上の日記の件ですが、もう返信やめましたよ〜;;;;  (08/08/24 22:56)
すぱふれ めとろんさん、お久しぶりです。私ならそのような人とはメールを続けることなく返信しませんね。忙しいことをアピールしてみては?? (08/08/24 21:35)
めとろん やっぱりスレッド止まった。返事を止めたなんて些細な事。自分が非難している内容より酷い事をしているのに気づいていない。 (08/08/24 20:01)
めとろん サイコロさん。あんまり書いてないんですよ・・・今自分で見ましたが、むしろ題名にリアルで起こってることの感想を入れて、中身を表面的な出来事に代替えしてるって感じになってます。 (08/08/24 02:14)
サイコロ そうなんですか・・・しばらく、来てなかったので・・・では、過去の日記を読んでみます。 (08/08/24 01:03)
めとろん はぜどんさん了解しました〜。 (08/08/24 01:02)
めとろん サイコロさん。今うちの状況複合的に大変なんですけど、せっかくのネットが癒しにならないゎ (08/08/24 00:51)
はぜどん 同窓会・・・男性の場合はいい年して無職とかアルバイトとかだと気が引けて参加できないね〜。自分の場合は誘われもしないけど(笑)それに嫌な思い出ばかりで馬鹿にされるの分かってるから行きたくない。メールしました。 (08/08/24 00:50)
サイコロ レスの伸びです^^ (08/08/24 00:43)
めとろん サイコロさん。どれの事ですか?^^;すぐからむからね〜くだらね。 (08/08/24 00:37)
サイコロ ただいま帰りました。ところで、えらいことになってますね^^ (08/08/24 00:16)
めとろん あおねこさん。こういう話題ってレス伸びるんですねえ〜びっくりです。 (08/08/23 23:44)
めとろん ゆたろうさん。「中学んときあこがれてたんじゃないの?」ってほかの人が同窓会で言ったとき「ぜーーーんぜん!!」って言って「中年になってどう思います?」って本人が聞いたから「良かったところが失われてますよ。中年のお・じ・さ・んって感じ」って言ったのに。メールでも「2にんでなんて会う気はないです。また同窓会でお会いしましょうね」って書きました。 (08/08/23 23:43)
あおねこ それか北斗晶みたいに、ダークな化粧して竹刀持って暴れるような事をするしかないと思います。 (08/08/23 23:09)
あおねこ 舐められているんじゃあないの??? 下の方が言っている様に、はつきり言った方がよいのでは??  (08/08/23 23:07)
ゆたろう ガツーン!と言っておやり!(`・ω・´) (08/08/23 23:06)
めとろん あおねこさん。いかにもそんな感じ。  (08/08/23 22:53)
あおねこ エッチが目的なのかな? (08/08/23 22:44)
めとろん 5r53tnさん了解。 (08/08/23 22:28)
5r53tn 警察官は普通の公務員ではないんですよ。それだけです。 (08/08/23 22:23)
めとろん 5r53tnさん。公務員にやたら厳しくなってませんか〜^^;はっきり言ったのでもう放置しておきます。また何かあったら日記に書きますね。 (08/08/23 22:15)
めとろん あおねこさん。私はその人でないからわかんないよ〜 (08/08/23 22:12)
5r53tn 相手が警察官である以上、これは立派な事件です。メールともし電話があればそれを録音してマスコミに流しましょう。穏便にするなら警察の監察室に言うべきです。 (08/08/23 21:37)
あおねこ 前に働いていた所で、40代のパートさんが話していたけど、その人はなぜか異性にモテて、家まで来たり電話がかかって来たり、必要以上に付きまとわれると言っていましてた。理由は分からないそうです。年が離れているから何とも思わないけど、なぜなんだろうね?? (08/08/23 21:13)
めとろん 犬の散歩さんへ再び。う〜ん・・・確かに私は頭が固いです。既婚者でも恋愛はあると私は思います。でもそれは既婚であるが計らずも本気になってしまった、という苦悩から出発するものであると思うのです。既婚者でも独身女性に優しくすることはあると思います。親身になる事もあるでしょうね。でもそれは優しく話しを聞くふりをして必然性がないのに安易に肩に手を回したりする事からは絶対に始まらないと思うのです独身同士ならともかくですよ、既婚者が本気で好きになるのなら、最後まで触れずに真剣さを表現すべきだとおもいません?そのかけらもないということはバカにしているのです。 (08/08/23 19:53)
めとろん fさん、いやいや;;;;何もしなけりゃ何もおきないですから大丈夫です。その程度の事でかわいそうですよ〜この話は私的にドつぼのときに限ってこういうバカにされたようなメールが来て「もーーー!!やだぁ〜〜!!」見たいな日記ですわ〜一応拒否にしました。 (08/08/23 18:16)
めとろん 犬の散歩さん。レス消したのは私ではないです。消えてますが読みましたよ。私はご存知の通り、下ネタやいかがわしいやりとりが苦手なタイプです。この警察官はそういう事ばかり言う人です。もちろん冗句ですが残念ながら私は冗句にもお答えできないです。文字で説明するのもいやなので省かせていただいています。要するに、変な雰囲気を漂わせて言い寄るっていう、あれですね。同窓会で話した「離婚で不幸」を親身になるのではなく、安く見られたってわけです。 (08/08/23 18:13)
 ほんま最低なクソ野郎やな。職場や奥さんにばらして、そいつの人生破滅させましょう。 (08/08/23 18:11)
めとろん 下っ端公務員さん。この人は既婚者だし厚かましい性格もあるのでかなりはっきり言いましたがこれです。どうも根気よければ落ちる、か落とした経験があると思われます。 (08/08/23 18:04)
めとろん 空さん。そうですか、目の手術は恐怖があるでしょうね。目が痛い、携帯画面のせいか?ってレスが何度かありましたね。その話題でまさかガラス片なんて思っても見なかったです。足の故障の時、股関節なんか悪くない、腰も全く普通、って整体師さんに言い張って、あくまで膝です!って行ってたけど、いざ、膝がよくなってくると股関節と腰がとても痛くなって来て、しかもかなり痛くて「ほらね」って言われた経験があるので、痛みの認識とはそういうものだという事はわかりますよ。目が早く治るといいですね。仕事順調に行くといいですね。またいつでもお話しましょうね。旅行はわざと日程が分からないように黙って行ったのです。人の少ない場所なので変わった3人組は特定されるかも〜(笑)と変な心配をした次第で^^;旅行の感想は10日の日記に入れました。 (08/08/23 18:02)
下っ端公務員 気が無いのなら「貴方は趣味じゃないから会わない」と言えば良いのです。 変な期待をさせてはダメ。 (08/08/23 11:11)
 めとろんさん、日記の内容からだと、その男性は、めとろんさんに好意を持っていますね。異性から好かれる事は、めとろんさんに魅力があるので良いと思いますよ。ただ、既婚者なのに他の女性にも好意を持つ気持ちが独身なので僕には理解できません。?!(^^;めとろんさんの楽しみにされていた、お盆の家族旅行は、どうなりましたか?めとろんさんの日記が更新される度に、今回の日記かなぁ〜と思っていましたが旅行の日記がありませんので………。めとろんさん、僕は仕事に復帰しました。(^^)vもっと早くめとろんさんに、御礼を言いたかったのですが、交通事故の療養期間が長く、体が鈍っていますので正直、仕事を続ける事が出来るのか心配で1週間後に御礼を言おうと決めていました。8月15日に復帰しましたので今日で1週間後ですが、昨日、目が腫れ痛くて目があまり見えないので仕事中に眼科に行きました。最初は無職.comを毎日、携帯の小さな画面で観ていますのでドライアイだと思い目薬を貰えば大丈夫だと考えていましたが、両眼に交通事故で「左目2個・右目1個」鉄?ベンツの破片?ガラス片が黒目に刺さっているので今すぐ手術をします。と言われてビックリしました。(*_*;骨折と打撲の痛みで目の痛みに気が付かない鈍感な僕です。(-.-)y-~昨日は左目の手術で今日が右目の手術です。両眼の手術を先生に昨日、お願いしましたが「手術後に眼帯をするので両眼だと前が見えませんよ。」と笑われました。(^^;眼帯をしていますので自動車の運転は禁止されて全治1週間の診断書がでました。(^^;仕事に復帰して生活リズムが戻ってきたのに残念です。(/_;)めとろんさんがネットで最初にレスを頂いた方です。交通事故に遭うまではネットに興味がありませんでした。携帯からなのでサイトにアクセスをして書き込みをしますと会員登録やログインパスワード等、知らない事ばかり表示されていましたので無職.comにアクセスをして、めとろんさんからレスを頂いてビックリしました。(*_*;入院中は交通事故で体が痛くて毎日辛かったですが、めとろんさん、いつも眠れない人さんとのレス中は痛みを忘れる事ができて、とても嬉しかったです。(*^^*)めとろんさんは、お仕事をされているのに夜中まで何回も僕とレスをして頂きありがとうございました。(*^^*)仕事に復帰しましたので以前みたいに無職.comに来れませんが、これからもヨロシクお願い致します。_(._.)_ (08/08/23 10:34)


やだに戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別