日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/10/02 (火) 引越しと恋と派遣会社






もうすぐ引越しします。
このごろ読んでないからこのチャンスに新聞断ろうと思って電話したけど
いろいろ言って来てやめさせてくれなかった。
ノルマがあって困ってるからなんとか勘弁してほしいとのこと・・・
でも私も困ってるんだけど・・・
わかりますわかりますお客さんの事情が第一です!!でももう少しお願いします!!
・・・わかってないじゃん・・・


毎日ぼちぼち捨ててる。
少しずつすっきりしてきた。
もったいないの基準がなんとなく変わってきましたよ、スパロウふれんずさん^^


いいなと思う人はまたいたけど、14も下だし第一結婚してるし話にならない。
またあきらめなきゃならない。
ドキドキ嬉しい気持ちから始まって失望、この繰り返し。
でも私的にはいつでも恋できる心構えがある自分は好きなんだ。
だってそのほうが活気がある、生きてる感じがするから。
恋すると体重が減ってくるのも嬉しい。
でも失恋だしまた増えてくるかなあ〜


このごろ派遣の仕事を以前の倍くらい入れてる。
自営が滞っていることと、連勤のリズムがつかめてきたのでチャレンジしてる。
派遣に行くと良い事のほうが多くて発散できる。
体力が必要な仕事なので私には連勤はムリって思っていたけど
3連勤を入れていって慣れてきたから、1日休みで2連勤位はできそうだ。
相変わらず友達は皆無。
それどころか派遣も1人体制の現場ばかりを選んでいる。
私は初めて行った派遣先でも
そこの店長さんや働いている人達と仲良く協力して
一丸となってカード獲っていきましょうね^^というスタンスでやっている。
そこに同じ派遣からやる気ないモードの人が来ると
がんばってやりたい気持ちと
その彼女に合わせて仲良くやっていこう、っていう気持ちが
まったく正反対ですごくストレスがかかる。
それがいやだから、1人体制のところに行かせてほしいと言ってあります。
派遣会社が言うには、誰もが1人体制を嫌うらしく私は重宝されるのでした。









お名前   コメント

めとろん 和牛さん。かわいい人はまた会えるチャンスはあるのかしらん・・・?私は恋したって叶わないからやだよ〜(笑) (07/10/06 20:35)
和牛 恋、いいですね。私も、先週、バイトした時にとてもかわいい女性がいて、久々に心が動揺してしまいました。ほんとに久しぶりでした… (07/10/06 00:58)
めとろん トーイックさん。私はサイトだけが友達です^^; (07/10/04 22:35)
めとろん えいぴさん。現在セキュリティマンションのため、勧誘員はきませんが、引越ししたら来ると思います。 (07/10/04 22:34)
トーイックさん めとろんさんも人間関係だめなほうですか? (07/10/04 09:08)
えいぴ あまりしつこい営業の人相手だと、「ひつこいんじゃボケ!警察呼ぶぞ!」で追い払ってます。。。そのうち断るために実力行使も辞さない方向になりそうですが(・ω・;) (07/10/04 06:31)
えいぴ なんか最近、訪問営業でやってくる業者が増えているような…結婚相談所(互助会?)、牛乳屋、新聞屋、保険、…etc もう鬱陶しいったらありゃしない。(電話営業はそれとわかった時点でガチャ切りですがw) (07/10/04 06:28)
めとろん 悩み続ける男さん。ありがとうございます。先日あげられた日記では定位置を見つけられた印象を受けました。そろそろ悩み続けないでぱ〜っと羽ばたいてくださいな^^ (07/10/03 21:59)
悩み続ける男 お引越しとは準備や後片付けで忙しいですね。また、生活環境がかわると慣れるまでいろいろたいへんだと思います、お体には気をつけてください。 (07/10/03 21:37)
めとろん 関西人さん。それは・・・あとでメールしま〜す^^ (07/10/03 20:49)
めとろん 楓さん。逆です、今勢いありません。相当弱ってます。お金のことは悩んでませんそれ以外ですね。 (07/10/03 20:47)
めとろん トーイックさん。このサイトの参加者に人間関係得意な人いませんよ。 (07/10/03 20:43)
めとろん スパロウふれんずさん。でもいつもの癖で、新聞なくなったら困るのかもって思っちゃうもんだから「あ・・・はい・・・いいえ・・・」みたいな返事してしまいました。きっと無くていいはず・・・ (07/10/03 20:42)
 ネットのお陰で、新聞やめちゃった派です(^^; 波に乗って、勢いがでてきてるみたいですね!! やっぱり、体が第一ですね。恋愛は・・・皮肉なコトに、介護のお仕事ができなくなって、考えられるようになりました!! でも、やっぱり第二に「お金」ですね...(´Д`lll) (07/10/03 20:29)
関西人 めとろんさん引越しするの?何で? (07/10/03 19:54)
トーイックさん めとろんさん、人間関係だめなんです。私=失敗作です。本や情報ばかりに頼る。。。まるでグッドウィルハンティングだ。 (07/10/03 19:24)
すぱふれ こちらの地域で燃えないゴミの日で、履かない靴を処分しました。新聞の件は失礼ですよね?今、新聞を取っている人、ネットの普及で減ってますよね? (07/10/03 17:16)
めとろん スパロウフレンズさん。ちゃいます;;;;私はモノは基本的に買わないの。なんでもずっと置いとく貧乏症なのです。でもずっと置いてた物がいらないってわかってきた。どんどん捨てたら新しい物も買えるし、考え方が一歩進むって分かった。自分が欲しかった物を素直に買うには、しがらみみたいな古く役に立たない物は捨てていかないと駄目なんだと分かったのです。 (07/10/03 14:11)
めとろん トーイックさん。恋をするにはまず外にでないと・・・派遣か社員かアルバイトかなんてもじもじしてるよりまず動けば何もかもが始まると私は思うの。 (07/10/03 14:05)
すぱふれ 勿体ない!の感覚ついてきたのですね!おかげで余計な物は買わなくなりましたね。恋するとルンルン気分ですね〜。ふひょ〜っ。 (07/10/03 08:47)
トーイックさん 恋はいいよなー、恋はいいよなー、 (07/10/03 06:26)
めとろん みみずくさん。新聞屋さん、プロですからねぇ・・・また間際に断らないといけないし2度手間になりました;;;;なんで辛い事をこの上増やさねばならないんだ!と思うのにまた好きになってしまいました。少しはうまい事いく可能性があるって思ってるところが怖いんですよね〜私の場合・・・うまくいくわけないよぉ〜冷静になれよ;;;って話。 (07/10/03 05:26)
めとろん へたれさん。お見合いねえ・・・私のしたいこととはちょっとかけ離れてるんだなあ・・・^^ (07/10/03 05:15)
めとろん 自信無し雄さん。いつか自信有り雄さんになってほしいです。今この瞬間からなれますよ。自信は社員だから有るとか派遣だから無いとかじゃないです。私は派遣だけど心の持ち様は誰にも負けない自信有りま〜す^^ (07/10/03 05:13)
みみずく 学生時代、新聞屋さんに「うちも赤貧なんでなんとか協力してくださいよぉ(泣)」と泣きつかれたことがあります。私も学生だったんでお金なかったし、お断りしましたが、ちょっと可哀相だったかなぁ。あと、恋愛っていいですよね(*^_^*)でもおしゃれやお化粧も念入りにやりたくなるのでお金がかかるのが難点です(自分の場合ですが・・・) (07/10/02 23:23)
へたれ お見合いでもしたらどうですか? (07/10/02 23:09)
自信無し雄 めとろんさんいつもありがとう。新聞屋さん今大変みたいですよ。広告に毎日の様にはいってくるパチンコの広告は結構助かってるみたいです。派遣会社に良いように使われないように気をつけてくださいね。 (07/10/02 22:59)


引越しと恋と派遣会社に戻る


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別