日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/04/30 (土) k子へ


どうせ死ぬんだ。

じゃあ今死んだらいい。

もう限界


モトカノは消えてしまった


遠くの土地へ


どうすればいいの?

わからない


ただ苦しいだけだよ


なんでだよ


なにがいけないの?

遠距離でもいいじゃないか


なにが彼女を変えてしまったんだろう


ぼくが悪いのはわかってるけど


なんで

なんでだよ


連休日は苦しいよ

君の夢しか見ない


この思いは伝わるの?


どうすればいいの?

お金持ちの娘だから?


見ているならお願いだから電話ください


僕は君の事で頭が一杯で前に進めないの


前に進みたい

君と一緒に。


御願します


僕は壊れてしまいそうだよ


もう 逢えないなら 死ぬつもりです


だって


君が居たからあらゆる事が上手く進んで行ったんだよ


なんで?

なんで


おれって そんなに 邪魔なの?





 ■ 2005/04/26 (火) 意識の中に芽生えた


疲れた。

さっき帰ってきた。

なんか忙しいぞ。


ドデカイ仕事が来たからラッキーチャンス?

これをショリったら・・・・・・・・・もしかして 特別報奨金?


今日は5件ショリしたし。


人間関係は少しずつ良くなって来ている。

優しく怒られる事も多くなってきたけど優しくフォローしてくれる。

先輩はべらぼうに年俸上がってた。 ありえねー

ぼくの給料が鼻糞に見える


他部署の27歳の彼は年収700万円
彼は確かに行動力はあるが、あまり協調性が無いので一匹狼的存在になっている。

他部署40歳の○長は1200万円+α=2000?

何故皆の銭の額がわかるのか

経理部の嫌いだった人たちと仲良くなれただから

なんか

金の事ばかり皆考えてる


ぼくも染まってきてしまっているのだろうか?


金って一体なんだ?


ぼくは

なにを求めているのだろう??

モトカノ?


かな


好きなんだ


だから寂しい


人間はなんでコンナニ皆個性があるのだろう?


個性って一体 遺伝子? 境遇?


ぼくは


よわいね

ああああああああああああああああああああああああああ

死をただ待っている


それが何万年も繰り返されている


では

なぜ

人間それぞれに意識があるのだろう


一体どうゆう生き物なのだろう 人間。


弱肉強食なのは何故?


生きる事に意義はある?


死んだら それで おわり?


ぼくは誰?


あなたは誰?


世の中にあscfsojvo

限が無いね


くだらん


意識なんて無くなればいい


人間は皆残酷


人間はなんで人間なんだ?

悲しい事件


ぼくは


生きている事の意味を解る事は無いだろう


早く寝ようかな


あぁ 欝だ



 ■ 2005/04/24 (日) 恐怖感


人生選択に悩んでいる

資格
大学
仕事

の両立


果たして出来るのだろうか?

どの順番がいいのか分からない。


最初にどの資格を取得すればいいんだ?
それとも大学に行くべきか?

この仕事と両立はできるのか?


正直 落ちるのが怖い


首に成るのも怖い


やはり難治性鬱病なのか?


ああああああ

もう崩壊しそうだ








 ■ 2005/04/22 (金) 現実


疲れたな

今日は7時半まで仕事でした


なんかさ


怖いのか、辛いのか、何かわからない不安感がある


僕はこのままでいいのだろうか?


金?銭?


金はなんだ?

金ってさ

何だろう


完全に社長様様会社だからさ

100%社長の命令で動いている社会の会社の社会


給料日だね


使うか?貯める?


ぼくは一体何のために社会に存在しているのか?


労働者

僕は労働者だ


雇われている

今度事故したらってクビもたぶん騙しだな


俺が居なくなったら実際問題、会社ヤバイヨ


でも首になったらそれはそれでいいと思う。

仕事なんて選ばなければいくらでもある。


ただ僕には夢がある

夢は果たすのが男だ。


一本手取りなんて夢の話じゃないと思う。


やればやるだけはね返って来る。

銭という名の不思議な生き物で。


ある意味営業かな?

どれだけ押さえ込むのかが俺の使命。


役員は怖い。


超エリートだし 知識と知恵のバランスが素晴らしくある


新入社員(俺もだけど)は、ガキンチョばっかり。

合コン、コンパ、の話ばっかりだ


消えて無くなれ 本心だ


10代のリリーに言いたい

金が有るなら 大学に行け


必死で勉強しろ


安定企業を調べろ


とことん苦労しろ


バイトで肉体労働しろ

負けんな


んで

いい本を読め


能書き垂れの僕だけど


間違ってない。

学歴は大切。


新卒は資格だ。


精神を病んでいるリリーに言いたい

休んでもいいさ。チカラ貯めろ

んで、ぶっ放せ。


国家資格は武器になる


金が有るなら某私立医学部行け ネットで調べな バカでも医者になれる
3000万


自分が能無しなら公務員になれ


俺みたいな特例は無い


オリジナルの個性を発揮しろ


社会は厳しい


そして残酷。









 ■ 2005/04/21 (木) 醍醐味の味


疲れたかな。

社用車・・・・・・・・ぶっ壊してしまった。

かなり怒られた。


全損ではないけど、我が社の車は一切の傷も許されない。

マジ真剣に怒られた。


ちょっと凹んだ


先輩(他部署)の方と少し仲良くなってきた。


可愛がられる様になってきたけど

ただ一人だけ、無視される。


悲しいな。


何でだろう。

はぁ。。。。。。


通勤用社用車で今度事故したらクビか減給かボーナスカット;;


安全運転を肝に銘じとく。


今日は指切断処理


悲しい現実だが僕の仕事だからシビアにやるしかない。


来月、東京支社に研修。


泊り込み。


ヤダな〜


なんかさ・・・。。。。。。

まいいか


社会は厳しいね


なんか、本当に社会は怖いな


レキソタンも効かなくなって来た。

ソラに変更しようかな。


体重は3キロ減った


ジムの成果かな?

ゴールデンウイークは保養所でマッタリしてストレス解消したいな。


飛べない羽は無い。僕らが時代を変えるんだ。

負けんな。みんな必死なんだ。

by kj


僕なんか奇跡的な企業に入社できたけど

それなりに段々と色々問題や失敗やストレスが溜まるけど


自分の人生だ


家族をみんな幸せにする事が亡き兄との約束だ。

家族を守る。

僕の使命だ。


人生は果てしなく難しい。


そしていつか死ぬ。


何のためだろうか?

きっと誰にも解らないと思う。


ただ言える事は今を今を進み積み重ね、前進有るだけだ。


悲しい事はきっと沢山有ると思う。


傷ある羽のリリーは引きこもって、チカラ貯めて、爆発前進すればいい。
休んでもいいんだ。

だけど、長期間は駄目だ 最高1年間。

あえて頑張れと言いたい。負けんな。僕は君の味方だよ。

辛いのはわかる、その分、人の気持ちがわかるんだよ。


能書きはこれくらいにしようかな。


戦おう

僕と君とで社会を突き抜けろ。


生意気ですまそ

って

全部自分に言い聞かせてるだけかな




 ■ 2005/04/19 (火) 草木は緑 花は咲き誇り


なんか 微妙だな。。。。。。

人間関係。

徐々に仲良く成ってるのかな


わかんない

ただ

ストレス解消法が無い


困った


カラオケ サッカー 飲み会


最近あんまり開かないし


なんかパッとしないな。。。


明日も仕事か・・・・・・


明日は締め日


稼ぐためには 弱者を・・・・・。ゴメンね 工員さま。


しょうがないんだよ。


知恵のある人間に成るにはやっぱり地獄を見ないといけないね


どん底のどん底


苦労は買えない

産まれた運命 最悪な境遇をプラスに出来たら勝ち組

マイナスに働いたら負け

金持ちに生まれても 知恵の無い ボンボンは幸せなんか何かわからないだろうな



言いたいが

俺は

幸せを探している

どこに落ちてるんだろう


やっぱり、姪っ子のランドセル姿が一番の薬だな

たまんねーくらい 愛おしい


姪は宝だ。


幸せなんて

その辺にあるのかな

視野が狭いのかな


今日は

仕事でイライラしたな

電話の受話器を壊したくなった


今日は骨折か・・・。


でもね

契約書に捺印した時点で契約なんだよ

ハンコウは人生を変えるよ


判子押す前に一度確認した方がいい。
確かに知識が必要になってくるけど判子は怖いよ

手形も・・・・・・


保証人は絶対なるな


万が一保証人が必要なときは金が無い奴にしな

金が有るやつは辞めときな


眠気がこないな

民剤飲んだのにさ


明日は水曜日か・・・・・・

一週間て早いね


射精してないからマジ

ヤバイ

性欲が無い


さすが抗鬱剤


何でも感情をコントロールしてくれるね


草木は緑

花は咲き誇り 色とりどり


そんなー季節


花粉はムカツクね


夏か・・・・・・・・・・・


熱い暑い季節だね


社員旅行は初めての海外。

どーしーよー


痩せないと。。。。。。 ゴルフも勉強練習しなきゃ


めんどくさいな、おっさんじゃんゴルフなんて。


金は貯めたい

あんまり使いたくない


ゴルフ練習場って高い


おっさんばっかりだしさ

でも

他社とのコンペは必要だし


ゴルフボール5個でなんで3000円なんだよ

ぼった栗だろ


池ポチャしたら 600円・・・・・・。

ありえねー


ゴルフ・・・・・・・・・・・・・・・奥が深い


眠気がこない


どうしましょうね すえっこ君。


成人して社会人になると色々わかるね


人生、運というか チャンスを見失う時が有ると思う


そのチャンスをチャンスと解るかは人生経験&社会経験+αだな

ぼくもわからへんけど


必死で心で泣いた涙の数だけ男は強くなれる。


きっと人生なんて アッと言う間に過ぎるんだろうな

どこで どう 何を するか

人とは違う個性を伸ばす事。


難しいね 

新任教師が自殺か・・・・・・

わからないでもないな


精神科、心療内科行けば防げたのにね たぶん。


世の中、厳しいわ。22歳の新人先生か・・・。。。タメじゃん。


俺ら世代が時代を変えるんだ


負けんな みんな必死なんだ

翼を広げろ 躊躇すんな 戦え自分こそ最大の敵だ


by kj




 ■ 2005/04/18 (月) 時間が無い


ストレス溜まるな

上司に怒られた


まあいいけどさ

毎日毎日ずーーーーーーーーと仕事


こんな日常 そんなんでいいのだろうか

3年間は頑張りたいけど


3年間は長いな

報奨金支給される 頑張ったから。


人間関係は少しずつ丸くしていくしかない


難しい


ストレスって色々あるけど


こんなストレスは俺の人生の修羅場にとったら屁みたいなモノだ


勉強はかなり出来ないな


どうしよう

かな

3年間頑張ってもさ


どうなんだ?

俺は生き残れるのか?


一匹狼的な存在になっている様な感じがするぞ


このまま・・・・・・・・


どうすれば



いいんだ


如何すれば。。。。。。。

俺は僕は私はいいのだろうか?


金しかいい所は無いような気がするんですけど

一番

大切なモノってなんだろう


家族?


幸せにしたい?

それとも結婚?


家庭を築く?

悩みは尽きない


他部署の先輩がコワ〜イ


取締役って何人居るんでしょう?


やっぱコネ?同族?


トップほど怖い企業はないね

ありえね


なんで採用されたかわかった。


書けないけど

たいした理由じゃないけど


やっぱり

起爆剤なんだな 俺


のほほんとしたエリート社員を活気させる


俺は

搾取されているけど


搾取する立場になりたい

独立。


果てしなく難しい


一日2〜3時間で合格出来たら凄すぎる


思考時間が中々ないな

人生設計


このままずっとコノ会社に属して60まで働いて

退職金貰って

そんなのいいのか?

38年間も・・・・・・・・・・・・・・・・・


だめだ

時間が無い



 ■ 2005/04/17 (日) 駄目だ


休日

まじで寝てばっかり

それだけだった


会社に行きたくない


行きたくないのは いろんなストレスが待ってるから

弱虫の僕は会社に行く事がドンドン怖くなってきた


なんでかはわかるけど

辞めれない理由もあるし


どうすればいいんだ

積極的なコミニケーしょん 

頑張っても

人間関係は上手くはイカナイ


嫌われたら おしまいだ


新社屋で・・・・変ればいいな


はぁ…。

それまで我慢?


どうすれば溶け込めるのでしょうか

若くて

金貰ってる低学歴は

むかつくのかな


早く寝て

早く起きて

ああああああああああああああああ

会社。。。。。。。


ちょっと鬱が

悪化してるような気がします


辞めた方がいいのか

3年間は

必死で働くべきか


ああああああああああ


鬱の酷いバージョンですね


これじゃあ

就職の意味ないじゃん


鬱を治す為に頑張ったのにさ


金だけかよ


若き頃の肉体労働は辛かったけど

今の精神的ストレス職場も辛いんだね


これは早急な革命が必要だ


薬に頼る?

あああああああああああ



 ■ 2005/04/15 (金) 風


疲れた

先輩がいるとみんな豹変

やっぱ

いじめか・・・

いじめられるの生まれて初めてだ

社内いじめかぁ〜

なんか イヤだな

ま いいや


明日はゴルフか。。。。

行くべきか 行かないべきか


常務のお古のゴルフセット貰えたから行った方がいいのかな


めんどks−−−


寝たいけど

ねむくもないし


腹も減らない


なんか

どうでもいいな

ああああああああああああああああああああ



とまって30ッぷん


かけねー



 ■ 2005/04/14 (木) 弱気のつよがり


先輩は連続有給

完全に浮いてる感じがする


タバコ吸う時、なんか俺が着たらちょっと経ったら常務以外出て行った


いじめ?


わかんないけど 寂しいな


その時 32 27 26 25 の人が居るんだけど

なんかさ完全に一人ぼっちなんだな

22歳の低学歴は嫌いなのかな

話しかけても あんまり しゃべってくれないし


部署は違うけど 同じオフィスぱてーしょんなんだから少しは中に入りたいな

俺は
仕事が速い?のか定時前に終わらせてしまう

だから余計になんか居づらい


さみしい


鬱悪化確実


彼女が欲しいけど


会う気になれないだろうし

ああああああああああああああああああ


さみしいいよ


泣きたいけど涙は出ないよ


どうすればいいのかな?


出る杭は打たれる?

出過ぎた杭は?

出ちゃった杭は?


さみしい

から

死にたくなってきた


凄く寂しい

なんか

あs

おやじに好かれるけど 20代後半のキャリアはさ

おれ・・・馬鹿にされてる?


怖いよ会社


人間関係って怖いね



でも負けないよ

だって


もう精神病んでるから精神薬で心を保てるもん


どんどん出てやる


うんこみたいにされてもいい


金を掻き集めていつか逃げてやるんだ


世の中 半分以上金ですね


なんか


さみしいから民剤でも飲むよ

飲んだよ


すえっこは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 ■ 2005/04/13 (水) 愚痴


最悪の日でした

先輩は有給

特殊部隊を1人でやらなければならない


先輩が居ないと 皆 冷たい

マジ孤独だった


対応だけで狂いそうになる


辞めたい


冬のドデカイ茄子貰って辞めたいけど


そうはいかないな


責任を知らないまま ただ 自由を求めていた


そんな自分。

大きな会社に入ると いじめじゃないけど なんか誰も声かけてくれない


専務ぐらいだ


寂しい 孤独だった

明日、行きたくない


もうイヤだ


孤独


弁当も一人で・・・・

なんか キャリアエリート達は俺の事あんまり良く思ってない


金はイイ

それだけだ。


それ以外、楽しみも無い


辞めたら負け組み


もう転職活動はしたくないし

輪の中に溶け込めない


40代の方が多いので22の糞ガキが いいポジションに居るのがムカつくんだろうな

辞めたいけど

辞めれない


鬱が悪化しそうだ。


先輩が居ないと 一匹狼だな

はぁ。。。。

社会は厳しいね


新社屋移転か・・・・

なんかもうあああああああああああああああああああああああ


どうしよう。

もう体重9キロ減った


もう7時に起きたくない

もうイヤだ

もうあああああああああああああああああああ

契約書に捺印してしまったから最低3年間は。。。。。


弱者の声が悲しい 自分も弱者なのになんでこんなああああああああああああああ

みんな頑張ってる


役員の考え方がわからない


俺をどうしたいのだろう?


なんで。。。。。俺なんだろう


ワカラネー けど なんとなく解る?


様は、苦労人を裏で使い、育てるのか?

なんでこんなに金がいいんだ?22だそ。


明日は明日の風が吹くかな


チョト 疲れ気味だな


交渉も飽きてきた

もう金額決まってるし 僕は譲らないし 相手は諦める


経○○を仕切ってる○○○長は、頭がキレル


まさか、自分がこんな職場になるなんて夢にも思わなかった


元気良く 挨拶 掃除、サラリーマンてなんだ?

毎日、毎日働いて、勉強して、帰ってきて、勉強んで寝る

んで起きる んで出社。


社会不適合者なんだろうな 寂しい


3年間は頑張ろうかな・・・・。。

もう

あああああああああああああああああああ



人生は何だ?

結婚?

子供?


わかんねーよ


悲しいな 貧乏人に生まれたって事は。


みんないい人だけど なんか なんか なんか なんか なんかさ


孤独。


もう。俺は。首になりたい。


なんで なんで なんでーーーーーーーーーーーーー

生きる事は過酷だ

どうせ死ぬのにさ


敬語・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで、敬語で話されるんだ??????????????????


厳しいな。


駄目駄目人間。

プラス思考なんて無理


鬱病最高



 ■ 2005/04/12 (火) 4人ショリッた


たまらん

眠いのに 残業!!!!!!2時間。。。。。。

可愛い社員 10歳離れてた。。。。。。

年齢詐欺だー


イライラしないけど


めんどくせー何もかも。


楽に生きたいんだよ。

○田○長なんて・・・・・・・糞みたいな奴だ


残業代はしっかり貰いますよーーーーーーーーーーーーー

きっちり しっかり


金よ 

俺と共にーーーーーーー突っ走れ





 ■ 2005/04/11 (月) 鬼


眠い。

きょうはあんまり疲れなかったけど

めんどくせ 明日も明後日も仕事ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まんどくさい


金が全てだな もう


金しかないべ


金こそ精神安定剤


年収倍になるまで頑張りたいけど

無理かな


億の金をうん百万にする俺


弱者を弱者が踏み潰す仕事


割り切るしかないな


俺の人生のためだ 家族5人養うためだ

やるしかないけど


めんどくせー


経費で名刺ホルダーやったら

さすがに怒られます田


運転めんどくせ タクシーで帰りたい けど 生意気だな


給料って対価だろ

ムカツク


どれだけ俺がやってやってるのかわかってるのか?常務さん


糞みたいなマチ弁と交渉してさ

くそ


ヤリガイが

あんまりミツカラネーな


鬼になればいいの?


悪魔?


欲しい物

無い


万度食うせーーーーーーーーーーーーーーーーーー


寝る?



 ■ 2005/04/10 (日) あぅ


utu

寝よかな。。。。。



 ■ 2005/04/10 (日) 銭


辞めよかな

考えよ

冬の茄子まで適当に頑張るか、
辞めるか、ヤル気なしとされ首にわざとさせるか

もうさ 辞めたいな

だけど今辞めたら・・・・・・

考えるだけで恐ろしい


石の上にも3年


3年間も。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


わけがわかんなくなってきた


明日は仕事

明後日も


土日以外仕事


ずっと


仕事のオンパレード


楽と言えば楽


だけど


あああああああああああああああああ


まじでー

やめてー


ちゃうわ

仕事したくない


サラリーマンなんてもうやだ


ああああああああああああああああああああ



昇進?


いくら?あがる?


そうだ

野心を忘れていた

俺には野心がめちゃんこあるんだ


実現させたい

何が何でも

絶対

1本

2年以内で

んで金貯めて

資格取得して

独立

といっても

専属になるわけだが

でも独立できるわけだ


忘れていた 金だ

金、金、金。


金こそ 全て でいいんだ

ジャナイト

辞めたくなる


稼ぐ。稼ぐ。稼ぐ。稼ぐ。


貯める貯める貯める貯める


なんかやる気が出てきたぞ

やっぱり銭男だな



 ■ 2005/04/10 (日) おわり


結局さ何もかんも三日坊主なんだ

もう明日行きたくない


仕事なんて持ち帰ってきた自分を殺したい

鬱病のせいじゃない


これはもう性格だ 遺伝子だ

でも辞めてもうたら・・・


やめたらそれで人生丸ごと終わりだし


どこに行っても一緒さ

社会不適合者なんだから 辞めてー

泣くに泣けない



 ■ 2005/04/08 (金) 愚痴のみ


マジもう イヤになった

辞めたい

理由 死にたい
   疲れた 今日初めて起こられた 専務さんに。 生意気だとさ クソッタレ
   しんどい
   精神力が無いと続かない
   彼女が居ない(休日はずっと寝ていたい)
   なんか、ロボットみたいな感じに成ってきた 話す事が決まってきた
   
辞めれない理由

   プライド
   責任重大
   家族5人を養わなければ成らない
   金がいい
   高待遇
   天職活動する気になれない もう履歴書書きたくない
   
リーマンてこんな感じなのか・・・。

はぁ。。。。。。


もうイヤだ

月曜日行きたくない

絶対行きたくない

だけど

行かないといけない


だって逃げ道全部消し去ったから前にしか進めない


生きる事に疲れた


だけど死ねない


今日だって仕事持ち帰ってきた

糞○○で遊んで つまんねー モノばっかり見て 簡単なトラブルショリって んで

飲み会今日断って帰ってきた


だってさ


なんでさ人間はゴミ資本家のために働けばならないのだろう


でも金は貯めたい


認められたい

だけど

疲れた


どうしよう・・・・・・・


怖い

もう

辞めよかな


駄目だよ

頑張るしかないじゃん


辞めたらプーさんですよ


あああああああああああああ


今日は厄日だな


最悪な1日だった


ゴルフとかめんどくさいし


糞だな サラリーマンって

俺って若いのかな?


わかんね


もう

ヤダ ヤダ やだyだyだyだyだyだyだ

愚痴ばっかりだ


社会は冷たい


専務、なんか冷たかった


寂しかった


やっぱり社会不適合者?

自殺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あああああああああああああああ


もう

疲れるんだよ

相手も必死だし、こっちも必死だし 戦いの毎日

表舞台はいいよ 年功序列でさ 楽だし


裏舞台はさ 泥臭い 最初は天職だと思ったけど

毎日毎日 交渉はしんどい


もう拳銃で一発かまして逝きたいな


仕事なんて何の魅力もないじゃないか


朝起きて帰ってきて勉強して寝ての繰り返しを後40年以上?

独立するしかない

階段方式で上がるしかない


ああああああああああああああああああああ


楽しくない日々

喜びを感じたい


幸せってなんだ?

考えがまだまだ甘いな

こんな日々が続くのなら ぼくは壊れてしまいそう


凄くさ 嫌


爆死したい


明日 どうしよう 遊ぼうかな


寝たいなー

遊ぶにしてもどこ行けばいいんだ


めんどい


断ろうかな


疲れたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遊ぶってなんだ?


セックス?

ドライブ?

カラオケ?


なんだ???????????

俺は

何を

してきたんだ?


もう9時か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ

負けたくないな 自分と言う名の最強の敵

あー

辞めたい



 ■ 2005/04/07 (木) kj


今日

朝起きて ヒッキーに戻りたい @即投入

ガンガン音楽で出発進行

ななななんと あの あの 社長と混じって会議出席!!!!!!

これまた なななんと 発言、提案しまっくった 出席44名の大会議場の舞台で。 

自分を抑えれなかった スゲー会議なのはわかってたけど 22歳の若さから来る?権限?

で発言してしまった

なんかさ

これだけさ、ミラクルな事起こるもんなんだね


人生、どこでかで
それを逃すとチャンスはドンドン逃げていく


なんでも挑戦、チャレンジ!!!!!!


だけど 夕方には鬱波が襲ってきて 書類作りも まんどくさい



○○・・・・・

もう行きたくない。


めんどくせー し  つまんねー


僕に何も関係ない





思ったら

なんか法的トラブル。。。。。。 俺がショりるか表向きの奴らが
叩くのかはわからへん

なんか

疲れたな


五月病以前に鬱病だし


ムカツク事は全くない

だけど

働く事って ロボットだ


やっぱり

独立したい


でも勉強中々進まないしさ 時間上手く取れないし ゴルフセット貰ったから

覚えないとあかんし


もう

やだーよ 女に癒されたい


あと土曜日に最近気になって来た女友達と会う予定だけどさ

めんどくせー


年上がいい

同世代だとなんかこっちがリードしなきゃいけないのもうイヤだ


ぜーーーーーーーーーーーーーーーんぶ
年上、ねいさんにリードしてもらって、犬のように可愛がって欲しい


無理だな

結婚なんて 誰がするかーーーーーーボケーーーーーー


明日行けば休みって考えると駄目だね

明日は決戦 休みは休む

仕事は仕事


だめだな 鬱病


あああああああああああああ


アクセル全開 生き急いでやる 飛ばないより飛んだ方がいいんだ


新人(同世代)と一緒に話せネー


ぶっちぇけ バカ。アホではない。


話が低レベル。

1000万近くの一流大学出させてもらって雑談能力もない


愚痴はやめよう


明日は定時で帰る 病院行かなきゃ めんどくせー

人生

めんどくせー との戦いだな

はぁ。

寝たいけど 眠気無し

kjの歌詞は ほんまええ

                 以上






 ■ 2005/04/06 (水) 冷たい三角形


シビア過ぎる 交渉も実際、相手の事思うと積んであげたいけど

そうはいかない

悲しい現実


朝起きるといつも辞めようって思うけど音楽ガンガンで出勤


なんだろう

理想と現実はちゃうね

ネミー

寝よか



 ■ 2005/04/04 (月) もちこたえて脱落


ですね 素直に受け入れます 感謝!!!!

こんな仕事 や り が い 無いです


どこか人間性変ってしまってるんだね僕自身が。


脱落しようかな



本当に したい事。



何があるんだろう?


ちょっと 真剣に考えてみる 会社は辞めないけど自分自身の何かを。


何だろう。。。。。。

わかんない


社会不適合者なのかな ぼくは



 ■ 2005/04/03 (日) 百合の様に


会社でもどうせ30年経ったら一匹オオカミ部署の集団だろうな

なんか勝ったのか負けたのかわかんなくてもどかしいし
悔しい

絶対

逆玉で乗っかってやるんだ


じゃなきゃとおもろない

経理部の野郎むかつくぜ


おおまかな年収知ってやがるしさ

なんか給料泥棒と思われてるのかな?


対価としては正当な評価だとおもうけど


リタ中毒と呼ばれてるけどさ


飲んでネーよ ココゾって時以外 


一日1錠飲むか飲まないかだ


リタリンを必要としている人を馬鹿にするな


脳味噌に鞭打って頑張ってるんだぞみんな。

必死なんだ

がんばってるんだ

俺だってそうだ


リタよりも俺を馬鹿にしろ

俺に怒れ

怒るんだ


強くなる


しっぽネイさん<オラ、どこか間違ってる?なんか寂しい


ふぅ


勉強やらなきゃ




 ■ 2005/04/01 (金) よいまっしたねすえくんんん


酔っ払いですが日記は書きますよ

のみすぎますた

限界でつ


呑ませないで下さい

専務。


もうむりだって


キシリねいさん、謙虚…。

もう僕は駄目ですわ

社内で結局、会社に金銭的に貢献できたかですから

年上のヒラ社員なんて目糞鼻糞


だって僕が言えばクビか地方に飛ばせます


ぶっちゃけ あろえない現実


でもそれが真実


すんまそん


すえはもうすえじゃないのじゃな?


なんか寂しい



人間ってツマラン生き物ですね



仕事の事かはoiえおいtr


よっぱらいが


なにを

いまから

かくのかな


とにかくきょうはのみまくり


それ以外ないなー


タクチケようさん貰った


それくらいかな


常務の年収………………… かきてーーーーーーーーーーーー


寄っててもさすがにかけkじぇん


ゴミクズ以下の荒しに言っとくが 脳死バンクカード書け


それ以外言う事すらないな


怒れ



君のため


22の糞糞ガキンチョにいわれている自体悲しくないの?


どーでもいいけどさ


あかん


ネミーな


フラフラでえー


人生は己で切り開け 



 ■ 2005/04/01 (金) よいまっしたねすえくんんん


酔っ払いですが日記は書きますよ

のみすぎますた

限界でつ


呑ませないで下さい

専務。


もうむりだって


キシリねいさん、謙虚…。

もう僕は駄目ですわ

社内で結局、会社に金銭的に貢献できたかですから

年上のヒラ社員なんて目糞鼻糞


だって僕が言えばクビか地方に飛ばせます


ぶっちゃけ あろえない現実


でもそれが真実


すんまそん


すえはもうすえじゃないのじゃな?


なんか寂しい



人間ってツマラン生き物ですね



仕事の事かはoiえおいtr


よっぱらいが


なにを

いまから

かくのかな


とにかくきょうはのみまくり


それ以外ないなー


タクチケようさん貰った


それくらいかな


常務の年収………………… かきてーーーーーーーーーーーー


寄っててもさすがにかけkじぇん


ゴミクズ以下の荒しに言っとくが 脳死バンクカード書け


それ以外言う事すらないな


怒れ



君のため


22の糞糞ガキンチョにいわれている自体悲しくないの?


どーでもいいけどさ


あかん


ネミーな


フラフラでえー


人生は己で切り開け 



前の月 次の月


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別