日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/01/31 (月) ザックリ


まだまだかきたいのでかく

読んでもらうと言うよりは

完全なる自己満足のため


たのしくないな人生

履歴書きらいだ

大嫌いだ

でも書かないと職に就けない


もどかしい


はぁ

子供になりたい

大人は嫌だ


汚くて悪い奴らばっかり


いい人なんていないな


だからこそ資本主義が成り立ってるわけだしなー

めんどくさい


ようは、汚くてせこくて悪い奴にとことんなればいいわけだ

そうすれば 金も勝手に着いて来る

金くんが汚くてずるい奴が大好きだからね


金こそ真実

金こそ全て

金こそ平和

金こそ幸せ

金こそ未来

金こそ畜生


金で渦巻いている社会へ行かなければ成らない世代になってしまった

今年で23だ

ここの日記書いてたのは20歳だった

今思うと若いなー20歳って

いつか22歳も若いなーって思うのかな?

こんなくだらね−事考えてもしゃーがねーよ


でも ぼ く だからな〜

20から変わってません先生。

薬飲んでますけどちゃんと。しっかり。

なんで治らんのだー

やっぱ金だ


20の頃は貯金が結構あったんだよな

今はまっさらだけど


当たり前だ1年半近く 準ヒッキー証持ってるからさ


まぁネットで自分が精神をヤラレテルッテ知ったからいいけどさ

最初はまさか自分がびょ−きだなんて思わなかった


頭がよくなる薬って調べたらプロザックを発見

なんかの雑誌で性格が凄く前向きになる全米では常識だってあったのは覚えていて

それで個人輸入して飲んだ

意味ネー

性欲無くなって

余計にヒッキー化してきて

これは不味いと思い自殺チャットで精神科の事教えてもらう

それで時間はかかったけど病院の門をくぐったわけだ

まぁそれなりに1年半やってきたか。。。


大事な者を失ったけど・・・・・

まだ好きなんだ

忘れたい

はぁ

あいつもあいつだよ


病気の事知ってるくせにザックリ振るなんて

女はそんなもんかもな

輝いてる奴には近づきたいもん

明かりの無い奴と一緒にいても暗くて怖いだけだ


心にロウソクがあって火がついてる奴とついてない奴の差はでかいよ


でもいいや

その分色んな資格ゲットしたし。

経験できたし。


ドラゴンアッシュにはまったし


自殺未遂もしたし


セックスに興味がなくなったのは少し怖いな

セックス大好きだったのに


今、伊東美咲がセックス求めてきても・・・

やr・・・ます


あー

履歴書書くか!

はぁ。。。



 ■ 2005/01/31 (月) ほんとうはね、おおごえでなきたいんだよ


時は止まらない

ただ死に近づいてるだけだよ

つらいのさ

生きてることが

さっきかぞくがけんかしてたからくるしくなってここしかないからかいてる


むねがちくちく ぎゅっとなってくるしい

こころはここにあったんだね

きょうはさむい

しあわせってなんだろう


しあわせってどんなかんじなんだろうな

おかねがかぞくもんだいになるとしにたくなるのがげんかいになる

だからここではきだすしかない


ここはいごごちがいい

あんしんする

管理人さんいつもありがとう いつかなんかできればいいな


ぼくがしんだら

かぞくはかなしむ

だからしねない

おにいのぶんまでいきないといけない


ずるいよ

にいさん


さきにいくなんてさじゅんばんがちがうじゃん


まだむねがくるしい

せつない

むなしい

もどかしい

こころが

こわれてくのをかんじる

どんどんくづれてる


しんちょうが高かったらよかったな


あぁ

どう

いきていこうかな


せけんはつめたい


しゃかいはくるってる


ふつうなんてことばなくなればいい


この気持ち受け止めてくれる人がいない

だって一匹オオカミだもん

わがままだし

よわいし

すぐ凹むし

病気だし

お金ないし

マイナス思考だし

ちびだし

くせげだし

風呂きらいだし

6年以上付き合った女もどっかにいってしまったし

ゆめに出てくるなよ たのむからさ

なんか

イライラしてきた

腹が立ってきた

くるしいのにイライラする

もう完全に壊れてる

入院したい

でも

かねない

ああああああああああああああ


あああああああああああああああああああ

こわい

こわいよ


つらいよ

だれかまもってよ


ひとりはこわい


臆病だから

こわい

ぽかり のんで おちつこうかな

でもめんどくさい 手に届くところにあるのにさ

たばこすいたい

しにたい

しにまくりたい


この前転職フェアにいったんだ ひとりでね


6件回った


ぼこぼこにされた

みんな楽しそうだった


ぼくはげんかいだった

トイレで薬飲んでた


くやしかった

もうだめだ

あああああああああああああ

こわいこわい

泣きたい




前の月 次の月


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別