日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

24歳、女、無職です。


 ■ 2009/12/19 (土) 泡立たないシャンプー


昨日のお風呂でのことでした。

ちょうどシャンプーが切れていたので、詰め替えていました。
このとき、ちゃんと確認すればよかったのですが。


洗いはじめて気づたのです。

よく見れば詰め替えパックにはコンディショナーの文字が・・・。


どうりでまったく泡立たない訳だ。


寒いのでちゃちゃっと洗ってしまいたかったが、
時間が倍かかってしまいました。


お名前   コメント

ぬるりまん  デオドラントスプレーと整髪のハードスプレーを間違えて脇がガッチガチになったことがあります。 (09/12/21 19:07)
ぬるぽ大将 ボディーシャンプーと、シャンプーを間違って使ったことがある。 (09/12/19 19:12)


 ■ 2009/12/18 (金) 今日から日記をつけてみよう


はじめまして。

24歳、女、無職です。

転職活動を初めて早3ヶ月。
いっこうに次の就職先が決まりません。

書類選考すら通過できず返信される日々。


最近、中弛みというか、転職活動始めた頃に比べるとやる気というものが落ちてきた気がします。

今朝も11時に起きました。

前の会社辞めてからしばらくは体が自然に六時半には起きていたはずなのに・・・。
今は起きられる気もしません。

そういうところが駄目なんだろうなぁ・・・。

明日は、今日よりは早く起きたいと思います。


こんな私ですが、相手をしてくださる方がいたらいいなぁ・・・。


お名前   コメント

まめこ ご実家ですか?私は実家なんで、無職の時は肩身が狭かったです。。 (09/12/19 20:00)
芋餡 皆さん、コメントありがとうございます。今日は8時半に起きました。起きられた、というのでしょうか。。。とにかく、久しぶりの午前中の時間というものを体験しました。堕落するのは早いというのは今、とても実感しています。滑り台のようにがんがん落ちていきますね。 (09/12/19 17:59)
腐敗官僚 人の生体時計というものは1日25時間だそうです。そのうち、どんどん起床時間が遅れていってまた午前6時半に起きれるようになりますよw (09/12/19 13:02)
リトル 今日は土曜日ですけど早く起きられましたか? (09/12/19 11:37)
いりゴマ白130しーしー 朝が午後に来てくれればちょうどいいタイミングなんだけどなぁと日々にお願い中の僕もだいたい毎日午前には起きない無職ないりゴマ白です^^おそい夜ですが今日はおはようございます♪次のいのしし年がわれわれ無職'sに幸運をはこんできてくれるでしょう^^ (09/12/19 06:13)
ここへ 早寝早起きを習慣づけるべきです。だれた生活をしているとなおさら仕事も決まらずにだらだらしてしまうでしょう。 (09/12/19 05:11)
kazz05 出来れば生活のリズムは崩したくないですよね。かく言う俺も職探しの頃、朝決まった時間に起きるのは難しかった・・・、人間堕落するのは早い、ご自分でコントロールするしかないでしょう。こういうご時世です、焦らず時には休み第三者的に自分を客観的に見つめてみるのもいいかもしれません。今は試練ではなく、次への準備段階なのです。物事は考えようです。通りすがり失礼しました。 (09/12/18 22:50)


前の記事 次の記事


24歳、女、無職です。TOP

タイトル一覧 月別