日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リアルな。

Author:じょうちょ。 ( Profile )

 ■ 2007/04/22 (日)    人事異動。


係異動のみでした。
職場はこれまでどおり。

まぁまぁ・・・。

予想通り?

がんばります。。




前向きに!と思ってますが、内心かなり不安。

かなりのプレッシャー。


「○○さんなら絶対大丈夫、出来るよ。」なんて言われたら更にプレッシャー。

私はそんなに仕事出来る人じゃないです。



期待を裏切るようなことはしたくないので、今日は精一杯勉強して、明日に備えます。

即戦力は無理だと思いますが、ある程度頭に入れとかないと仕事にならないので。




お名前   コメント

じょうちょ。 お久しぶりです☆とりあえず1週間過ぎましたが・・・まだまだですね。。がんばります!!有難うございます(*'-'*) (07/04/29 21:53)
(´・ω・`)しょぼんぬ 久しぶりです。仕事お疲れさまです。新しい部署でも、少しずつ慣れて、じょうちょさんが活躍できますように。 (07/04/29 12:13)


 ■ 2007/04/15 (日)  近況報告☆


異動が判明するまであと1週間となりました。
4/19内示だそうです。

どきどきです。

多分異動です。

一体どこに行かされるのか・・・・。



それはそうと、
先週の土曜日、彼氏と京都へ花見に行ってきました☆

哲学の道とか円山公園とか☆


めっちゃキレイでした!!


日帰りだったのがザンネン。

一泊したかったなぁぁぁ〜。


次回は絶対泊まるっ!!





お名前   コメント

じょうちょ。 和牛サン☆ですね(笑)公私ともに上手くいく日はくるんでしょうか・・・・ (07/04/15 10:56)
じょうちょ。 へたれサン☆はい♪提案してみようかな、と考え中です(*'-'*) (07/04/15 10:54)
和牛 プライベートは幸せですね〜 (07/04/15 09:25)
へたれ 止まれるといいね。 (07/04/15 00:53)


 ■ 2007/04/01 (日)  異動の季節 ☆ 恋の季節 


☆異動のハナシ☆


今年もまた異動の季節がやってきました。


3/30付辞令で、直属の上司(係長)が異動することになった。


係長のことはやっぱり好きじゃないし、
2年たっても苦手意識はとれなかったし、
正直ウンザリ。。って思ってたけど、



異動だと聞いたときの、ウチのこの心境は何なんやろう。。



30日に送別会があって、係長と2人で話す機会が。
一時間くらいしゃべってたかな。
柄にもなく(?)涙目な係長を見て、こっちも感極まって泣きそうでした。


係長本人が一番意外だったに違いない。
紙キレ1枚で異動させられる(この言い方は語弊があるかもですが。)私達。


まぁ今更そんなことを言っても始まらないし。
明日から新メンバーでがんばるしかないし。



それはそうと・・
私の異動が分かるのはまだ先の模様・・・。


一体どうなるのか。。。










☆恋バナ☆  ←なんかウザイ!?(笑) この書き方。

付き合い始めて1ヶ月が経とうとしてます☆
デートは週1回で定着。

これがなんか。。物足りないねんよね・・・


週2くらいで会いたい!
でもシゴト上、そうもいかないのが現実。。


しょうがないか。。


これからまた忙しくなるし・・・
しごとに支障出るのはマズイ。


しょうがないね。。。


お名前   コメント

じょうちょ。 和牛さん☆ありがとうございます!!いまめっちゃ幸せです♪ (07/04/15 10:53)
和牛 ふふ…☆恋バナ☆…いいすね。お幸せに。 (07/04/02 22:29)


前の月 次の月


リアルな。TOP

タイトル一覧 月別