日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

頑張れるかな・・?


 ■ 2004/11/05 (金) 休み


今日は休みでした。・・・・・だけど昼まで寝て起きてからはダラダラとPCに向かってるだけです_| ̄|○  仕事探ししないとダメなのに・・・。
来年は貯金を増やしたいから、頑張って働きたいと思います。今はショップの店員なんですが、とっても給料が低かったので。(フルタイム働けるけど。)

あたしは行動してもないのに悪い方にばかり考えちゃって動けないまま止まってる・・って事があるから今回は、考えすぎたり仕事を選びすぎたりしないで、何でも面接行ってみようと思ってます。落とされたりすると必要以上に落ち込んでしまうのも、乗り越えられるとイイですが・・・。

友達とかに自分と同じような人が居ると安心したりしてる自分が居て、なんか情けないです。今からちょっと仕事探ししてみます。


お名前   コメント

とんだあまち 悪いほう悪いほうへ考えることよくあります。少しでも元気だしていきたいですね。 (04/11/06 07:45)
ヴィオラ マイペースに頑張りましょう。 (04/11/06 00:27)
大人の少年 店員をしながらの就活は大変ですけど、気楽に探せばいいと思います。 (04/11/05 21:40)
幸運を祈る 考え過ぎるってわかりますね。考えれば考えるほどに、マイナスに考えてしまいますよね。安心してしまうってわかります。頑張ってください。 (04/11/05 20:00)


 ■ 2004/10/28 (木) もうすぐ無職だぽ・・・


今日バイトの店長に辞めるって電話したよ。来月の15日で終わりっす。
ちっとも馴染めてなかったから後悔はないんだけど、やっぱり無職になるのは恐いな。
今年の始めの方も無職の時期が、あって何もしたくなくなっちゃって毎日ネットばっかり
してた il||li _| ̄|○ il||li  ヒッキーばんざい!!って感じだったな。

だけど一人暮らしの身・・・・いつまでもヒッキーばんざい!なんて言ってられません。焦ってバイト探ししたけど・・結局は、また同じ事の繰り返しで・・。
もうこれから永遠にループし続けるのかな。。。。

もっとしっかりしなきゃな。いつまでもこのままじゃ本当に「生きててごめんなさい」だよ。・゚・(ノД`)・゚・。



お名前   コメント

大人の少年 次、がんばって探しましょう。 (04/10/29 13:47)
ヴィオラ 産まれてきてごめんなさい・・・。 (04/10/29 01:55)
いよかん よろしくお願いします。本当に自分に合った仕事がみつけられたらな。って思います。お互い頑張りましょうね。 (04/10/28 20:37)
幸運を祈る これからよろしくです。お互い頑張っていきましょう。 (04/10/28 19:03)


前の記事 次の記事


頑張れるかな・・?TOP

タイトル一覧 月別