日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


クワイエットルーム


 ■ 2007/12/29 (土) 眠るように・・


ああ〜折角気持ちよかったのに

暑くていやだったんだよね
ベッドの上が
それで無理矢理に降りてそれっきり・・

終わったと思った
でも悲しくなかった
死にたくないなんて見苦しいこと思わなかったし

最期まで品性を失わなかったよ
っていうかどうでも良かったんだけど

そのまま眠るように死ねたのに
看護師に見つかって助かってしまった

最高の死に方が出来たかもしれないのに
いつか後悔することになりそう



お名前   コメント

panda めとろんさん 大丈夫、生きていますよ。美しい人生って素適ですね。頑張る貴女も素適ですよ。 (08/01/14 00:15)
めとろん pandaさん人生やってますか。美しいですか。私も美しくあろうともがいてます。しかし進歩はないです。日記書けますか。待ってますよ。 (08/01/11 03:28)
panda めとろんさん 凍死じゃなくってね・・ 体中に管がいっぱい入ってたんだけど、幾つか抜けたみたい。動脈のだったら助からなかったと思う。体が健康でも絶望は死ぬほど辛いと思います。あんな状態になって品性って滑稽かもしれない。でも地位も名誉もある人が最期はみっともないのは、よくある話ですよね。欲を捨てれば楽に逝けると思います。 (07/12/31 00:35)
めとろん あぁ・・・pandaさんの気持ちがわからないよ(ベッドから降りて凍死しそうになったと推測したけど)なんとか機嫌よく生きてほしい。健康な私は言ってること甘いですか?甘いですねこの日記を読んだ後には泣き言はもう言えないよ。私の使う絶望って言葉はごっこ遊びのようですね。でもpandaさん。生きるってことと死ぬってことが、品性と関係あるって事は私にも分かるんだ。人間はそういうことで頑張って生きたり価値を見出したりしてるんですよね。どうか現実のみんなとサイトのみんなに「品性はどんな場合でも失いません」って宣言して強く美しく生きてください。 (07/12/29 03:16)


 ■ 2007/12/18 (火) ピーポーピーポー


OYOTAの救急車は嫌い
カーブでひっくり返りそうになる
足回りが緩いんだよね
何でも柔らかいのが良いと思ってる
タクシーでもOYOTAのOROWNはISSANのEDORICの倍疲れるって運転手さんが言ってた
荷物が気になって仕方がないよ
体が転げないように力が入るからしんどい
いつまで走るのさ〜


お名前   コメント

panda めとろんさん ありがとう。全身麻痺だったけど随分よくなりました。一生寝たきりだと思ってたら車椅子にも乗れるみたい。 (07/12/29 02:46)
めとろん ふとpandaさんはどうしたろうかって思ってきてみました。キー打つの前よりラクになってますか?ほかの感覚はどうですか?まだ若いんだしどんどんよくなりますよ。  (07/12/23 23:27)
panda 気違異ちゃん ありがとう。お互い元気になろうね。 (07/12/21 00:51)
気違異ちゃん pandaしゃんも元気になってくだしゃいね。 (07/12/19 21:48)
panda めとろんさん たくさん乗ったんですね〜。でも救急だから贅沢は言えないかな。やっぱり健康が一番ですよね。めとろんさんも、もっと幸せになってください。 (07/12/19 00:14)
panda 気違異ちゃん 病気だから乗り心地が良くなかったのかもしれない。寝転んでるから体が安定しません。できるだけ乗らないようにね。 (07/12/19 00:12)
めとろん 病気だったんですか・・・私は健康なのに不幸ぶるのはやめようと思います。pandaさんもっともっとよくなれるよ。きっと良くなれる。祈ってます。 (07/12/18 00:53)
めとろん この十年で’7、8回救急車乗ってます。確かに独特ですね。そういえば必死でつかまってましたね。緊急事態なのであんま考えなかったけどそーゆうことですか。 (07/12/18 00:41)
気違異ちゃん 救急車に乗り心地があるでしゅか?救急車乗り慣れたものしかわからないでしゅ。快適でもなるだけ乗りたくないものでしゅ。 (07/12/18 00:31)


 ■ 2007/12/05 (水) 冬


雪雪雪

窓の外に雪が降ってる
「ほらっ」って看護師がカーテンを開けて言う
外は寒いんだね
部屋は暖かいけど
でも外に出れたらいいな
いつか出れるかな

・・諦めてるけど


お名前   コメント

panda ギャオスさん 看護師さんが車椅子で外に一回だけ連れて行ってくれました。でも寒いからすぐに戻りました。実は指も動かなかったんですよ。ありがとう。 (07/12/07 01:39)
panda 気違異ちゃん お花畑は見えませんでした。でも外国に行った夢は見ましたよ。どこの国だったんだろ?ありがとう。 (07/12/07 01:39)
panda めとろんさん 病気でした。もうダメだって思いましたよ。雪はめったに降らないんですが・・ありがとう。 (07/12/07 01:38)
ギャオス 病状の許す範囲内で、、外に出れるかどうか 看護師さんに意思表現してみれば?!  声が、出せないんなら 紙に書いて! (07/12/05 17:10)
気違異ちゃん そうだったんでしゅか、急死に一生でしゅだったのでしゅね。臨死体験もしたでしゅね。外は白銀の世界なのでしゅね。お大事にしてくだしゃい。 (07/12/05 11:24)
めとろん pandaさん事故だったんですか?生還期できてよかったですね。雪ですか・・・寒いところに住んでられるんですね。 (07/12/05 02:45)


前の月 次の月


クワイエットルームTOP

タイトル一覧 月別