日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

で?


 ■ 2008/08/07 (木) 生活苦


今のバイトの給料が月15000円前後と小遣い並に安い。
こんなんじゃ暮らして行けないな・・・
と思いながら仕事を探して早、11ヶ月目・・・
1年働いてやっと世間一般の1月の給料か・・・

なんだろうな、この不採用の嵐は。

20代後半にもなってこの程度の給料で情けないと
自分でも十重に分かっているけど、このご時世。
すんなり採用させてくれる所なんぞ、そうそう見つからない。


いい年こいて親に迷惑かけてる俺、ダメ人間。

最近は不採用通知が怖くてたまらない。

人波に暮らせる日は来るのだろうか…?


お名前   コメント

向丘 前職は何をしていたんですか?どんな仕事を希望してるんですか? (08/08/07 21:40)
ミネヤ 社会が悪い。政治家が悪い。 (08/08/07 21:14)


前の記事 次の記事


で?TOP

タイトル一覧 月別