日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ねぇわ。。。それはねぇわ。。。


 ■ 2010/08/26 (木) すげぇ 360度後ろをむくと それはもう前なんだぜ。



ばんわー木曜の夜いかがお過ごし?
栄人(エイト)です。

いやー相も変わらずふらっとたちよって
ないようのない日記書いてこうかななんておもいます。

つかさー最近つべで見つけたんだけど
誰にも話せねーからここに書かせて。

某ろっか系クイズ番組でお馴染みの
イケメン逃亡バカ弁護士さんいんじゃん?
あ、バカっていっちゃったけどいい意味で。いい意味で。
愛される何とかって奴だよ。(おっしゃ。フォローおk

でさ、あの人の作った「ミツバチ」って曲が
歌詞がすっげーひど…斬新で ネットで叩か…話題になってたみたいなんだ。
リアルどころかネットの中でさえ流行に乗り遅れつつ
最近知って…ついでにその替え歌発見した。

http://www.youtube.com/watch?v=Ob3Ba10m_8Y (元ネタ ミツバチ)
http://www.youtube.com/watch?v=djxXvmxiezk (替え歌)

…正直長門は俺の嫁だけど。アンタのその姿勢俺、嫌いじゃないぜ。

あとこの替え歌の人の↓も 暇ならどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=LXYVWDm6DuY (チキン)レイン/シド
…原曲忘れる程度のサビのインパクト。

http://www.youtube.com/watch?v=Oc9d2b5qlYY (BUSAIKU)ビリーブ/嵐
…疾走感のあるラップがたまらない。
原曲よりも胸を打つ歌詞。メッセージ性は本家と同等だと…俺はそう思う。

…正直笑えなかったら負けだ。
え?お前はどうなんだって?



……………聞くなよ。


お名前   コメント

エイト おひさしりです。…団長か、ZEROさん「おまえ昔っから変な女が好きだったもんな」とか言われるタイプ?www (10/08/31 21:55)
ZERO お久しぶり^^。じゃ、私は団長でお願いしますw (10/08/28 19:55)


 ■ 2010/08/26 (木) 下らない嘘だって頭では分かっているけど


「嘘吐き」の自分が嘘を我慢して吐き出さずにいたら 
元々おかしくなり気味の頭がさらにおかしくなってきた。

もういい加減、日記跨いでまで、こんな嘘だらけの独白したくないけど、
全部 嘘だから 誰当てでもないから お願いだから書かせてください。
…全部嘘だから。


もういい加減ひきずるべきことではないし、
アンタがそれを望んでるとも思えない。

「幸せになって」なんて言ってくれる優しい人じゃなかったことも
ちゃんと覚えてるはずなのに

もう次の作れない思い出つーのは 恐ろしいもんで
風化されて アンタといた「最低」だらけの時間が どんどん美しくなっていく。

それが「怖い」とか「悲しい」とか思ってしまうそんな自分にゾッとする。

いつになれば 気がすむんだろう。
どう頑張っても手に入らなかったものは、いつになったら忘れられる?

まして かわりがきかないものなら なおさら もう忘れ去ってしまいたい。

そんなことアンタがいたころから ずっと思っていたはずなのに。

もう勘弁してくれよ。頼むから。
いつまでも いつまでも いつまでも いつまでも
何一つ残してくれなかった相手をひきずっていられるほど 暇じゃないんだよ。

だって アンタが いたときだって
アンタが本当に傍に置いておきたかったのは別の人間で
寂しさまぎらわすためだけに 
…その面影のある俺を隣に置きたかっただけだったことを
俺が知らないと思ってた?

いや、知ってたところで、
アンタは平気で素知らぬ顔で 俺を置いといたんだろうな。
アンタにとって俺は代用品でも
…俺にとってはアンタの代用品なんかどこにも見つけられないこと
どうせアンタは敏くてずるい人間だから わかってたんだろうよ。

悔しいことに 大正解だ。
もう何年も探してるのに 結局今でも見つけらやしない。
どこにも見つからないから こんなところでつぶやいてる。

もう いいだろ。いい加減にしてくれ。

アンタのことを対して知らない他の奴らには
思い出にになりそうな「優しい言葉」並べ立てて。
そんなに綺麗な思い出になりたかったのかよ?

でも残念だな。もうこんなに時間がたったんだ。
こんなにもアンタをひきずってる人間なんて、今じゃもうこの世界に俺しかいない。

なんでちょっとぐらい俺にも「綺麗な言葉」をくれなかった?
本性しってるから 騙されないから 無駄だと思ったのか?

俺はアンタの口先だけの言葉を信じるほど馬鹿じゃないけど
いつも「信じたい」って思ってた大馬鹿野郎だ。

挙句最後に「またね」だなんていいやがって。
大嘘つきのアンタのついた嘘の中で あれは最悪最低の嘘だ。

…俺の嘘つきはきっとアンタから感染したんだ。
そう思わなきゃ やってられない。




お名前   コメント



 ■ 2010/06/20 (日) 六月も末を迎えますが


暑っ。
なんこれ。この暑さ。

しかもさ むしむしアツイとかないわー。
セイロで蒸されてる気分。
ショウロンポウって多分きっとこんな気分。

どーも 栄人です。

いやーだるい。暑い。眠い。
もうかれこれ7年ぐらいは夏はこれしかいってねぇな。


もーさー最近 ほんとつい最近気付いたんだけどさ―

俺、もう働きたくねーわ。
家でニートしてたい。
社会とかほんともー向いてねぇのよ
人と関わって関係きづいていくとかできねーわー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できなくてもやんなきゃいけないんだけどさ。


お名前   コメント

エイト 風来<ショウロンポウ食べるたび、思い出して。俺のことをwww 今までありがとう。 君も君らしく。 (10/08/26 02:41)
エイト 腐敗官僚さん<もうふた月もたってるとレスしたことも忘れますよねサーセンwww (10/08/26 02:39)
風来坊 栄人やーーーい。シンプルに、生きて生けたらいいなーw^^此処から去るよ。今まであんがとねw君らしい路を! (10/07/01 23:47)
風来坊 汁ダク小包、食べる度に思い出してしまいそうだなw働かなきゃいけないんだけどね・・面倒だけどねーー・・自分は本当に会社勤め、向いてないし。しっかし本当、湿度高目の暑さってのはしんどいー。・・・・ぼちぼちやりまっしょい! (10/06/20 21:57)
腐敗官僚 人間ショウロンポウですかw 喩えがいいw (10/06/20 00:32)


 ■ 2010/05/07 (金) 久しぶりに帰ってきたら



ID・パスワード思い出せないんですけど?

どうも こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。
    御機嫌よう 栄人です。

半年ぐらい前に、最後に更新したまま、
ちょっとリアルが ガチ忙しくなって 放置状態になってたものの
やっとこ手がすいてきたんで、こっそり更新しようかなと足を運んだんだか

この有様。

どーなの?これ どーなんよ?

最後の日記『尻もみしだく夢見た』とか死にたいわ。マジで。
人間性を疑うわ。正直。

ほら、みんな目をつぶって 
誰だこんな日記書いた奴 だいぶ心が病んでたんだな。
よし。今勇気を出して 素直に名乗り出れば 先生怒らないぞー?

…そんな現実逃避をしたくなる 金曜日。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

時の流れとは 早いもんでもう半年になるんだねー
知らない間に、日記のシステムが えっらい充実してて正直びっくりしたよ。

なにパスワード記憶できるようになっちゃってんの?ナニソレコワイ。

正直、俺の知ってるここの日記は、システムがシンプルすぎるほどシンプルで、
唯一、自分でカスタマイズできるところっつったら
『背景と文字の色がかえられるよ★』
…的な、ノリな頃しか存じ上げないんだが。

なんだよ?何があったんだよ?この大幅改定。
運営さん 時間、持て余しすぎだろjk。

恋人にでも振られたのかい、
それとも運営している貴方自身が 無職にでもなったのかい?

辛いんなら、俺で良ければ…話きこうか?
とか書いてみて、

速攻、俺の日記が消されたら
「余計なお世話」だったんだなと思ってください。



…またちょくちょく 時間が空けば書きに来ます。
ふつつか者の俺ですが、
どうぞ 何とぞ よろしくお願い致します。


お名前   コメント

風来坊 そらーさみしかったさ(笑)これからも日記、楽しみにしてるよ☆ (10/05/09 23:57)
エイト おや、風来。ひさしぶり。俺がいない間さびしかったかい?(笑)まー今後ともヨロシク頼むよ☆ (10/05/08 12:24)
風来坊 ご機嫌様ー。やっぱ君の日記はなんかいいわw  んで、おけーりなさーましw (10/05/08 00:15)


前の記事 次の記事


ねぇわ。。。それはねぇわ。。。TOP

タイトル一覧 月別