日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2006/12/31 (日) 来年もヨロピコねw


今年もまもなく終了〜!!

みんなは、どんな年でしたか??

由香里は、悪いことばっかじゃなかったけど。。イイコトもなかったかなぁ〜

あ〜ん?一言で言えば〜いい年だったとはいえない。。。

来年は、どんな年かなぁ・・・

夢が叶う年、来年1年を振り返ったときに「いい年だった〜♪」って言える(思える)ような年にしたい!!

いっぱ〜い仲良くしてくれてアリガトさ〜んv

みんな〜良いお年を。。。










お名前   コメント

由香里 ともたん    ( ̄▽ ̄)V いえーい! ヨロピコですのだ〜♪ (07/02/15 15:22)
由香里 楓たん   デッカイドウは、さぶーーーーーーーーーーーですよ〜彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー  (07/02/15 15:21)
由香里 ZERO氏   今年は、幸せいっぱいの1年でありますように。。。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!  (07/02/15 15:20)
由香里 うつくん   たまーーーーーーに、ROMってたりするぅぅぅぅぅぅw (07/02/15 15:19)
由香里 壮健美茶たん   コトヨロでーーーーすm(__)m (07/02/15 15:18)
由香里 まりあたん   赤ちゃんは、生まれたかな♪ (07/02/15 15:18)
由香里 トシたん   エェェェェェェェェェェェェ〜〜〜〜〜トシたん、卒業しちゃうん??(T_T) (07/02/15 15:17)
由香里 和牛たん   はいさ〜!頑張りまっす! (07/02/15 15:16)
由香里 ぼんやりたん   合格するようにがんがってますv応援ありがとうございますm(__)mぺこっ (07/02/15 15:16)
由香里 (^∀^)ニヤニヤグレートZたん   ライブ活動はどうかなぁ??ガンバってネ♪    (07/02/15 15:14)
由香里 倒壊帝王氏   ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜 受験がんがりまーーーすv (07/02/15 15:13)
由香里 楓たん   (*゜□゜)ノ おいっす レシピをいっぱい教えてくださいm(__)m これからも♪ (07/02/15 15:12)
とも 明けましておめでとう。って遅いか(;^_^A えらくご無沙汰しましたが、今年はお互い良い年にしよう^^ (07/01/29 23:19)
 遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます!! 北海道は「爆弾低気圧」とかで、すっごく大変なコトになってるらしいけど、大丈夫? まさか凍えていたりしていないよね? (07/01/08 23:54)
ZERO 由香里さん。あけましておめでとうございます。自分もいい一年だったとはいえないなぁ。。。今年もヨロピコですww (07/01/02 15:15)
うつくん ゆかりたんさいきんサイトにこないんだもんつまんないなあーーーーーーっておもったんりよ。メールアドレスまだできんの?w (07/01/02 06:05)
壮健美茶 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 (07/01/02 00:37)
まりあ あけおめですぅぅぅ(*^_^*) 来年もヨロピコ〜〜〜♪ (07/01/01 21:45)
トシ 明けましておめでとうございます(^-^)俺は今年で卒業すると思うけど(もう27になるし)wなのでそれまで楽しくいこうね!何の試験なんだぁ〜〜いい年に出来ますように(−人ー)ミ (07/01/01 10:11)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2006/12/05 (火) 実は・・・


来年、試験ですの〜☆
由香里、受験生ですの〜(^^ゞ
何の試験なのかは、ナイショ〜
合格したら報告でーーーーす♪


お名前   コメント

由香里 うつくん   由香里は、大学なんて合格できないょぉぉぉぉぉぉぉぉ〜(^_^;) (07/02/15 15:10)
由香里 じゅんたん   じゅんたーーーーーーーーん!!マジでーーー??マジでーーー??じゅんたん?本物???(↑∇↑)うれし泣き 由香里は、元気ですぅぅぅぅぅぅ!!じゅんたん、元気でしたか? (07/02/15 15:09)
由香里 トシたん   アデージョ由香里でつ(^^ゞ (07/02/15 15:07)
由香里 (^∀^)ニヤニヤグレートZたん   飲みすぎちゃダメダメなのら〜♪ほどほどにネ。。。ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]  (07/02/15 15:06)
由香里 壮健美茶たん   応援ありがとうございますっ(^人^)感謝っっ♪  (07/02/15 15:05)
由香里 なまけものたん   応援ありがとうございますっm(__)mぺこっ (07/02/15 15:04)
由香里 トロイオトコたん   ( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼っ!!! ですのだ〜♪ (07/02/15 15:03)
由香里 楓たん  頑張りまっすぅぅぅぅぅぅぅv (07/02/15 15:01)
うつくん 実は大学受験だったりしてw (07/01/02 06:06)
じゅん お元気ですか? (06/12/08 15:01)
トシ おお何の受験かな?ぜひ合格してよね!(^e^)綺麗な氷のアデージョになってじょww (06/12/06 08:34)
(^∀^)ニヤニヤグレートZ 来年試験か〜。ゆかりんも風邪ひかない様に体調管理気をつけてね^^俺、今週末ライブでつ。昨夜はワイン1本と焼酎180ml×2個飲んで爆睡してこんな時間に目がさめました。お互い、無理しすぎずかといって気をたるませずいいあんばいでいやりましょう。。。。最近、また酒飲みだした俺が偉そうな事いえないか(苦笑)ちょっと、断酒団体で嫌な事あって1週間いってないの。そおいやなことが焼け酒に(ーー;)(^∀^)ニヤニヤ君も結構ナィーブなんでつ・・・ (06/12/06 04:50)
壮健美茶 受験勉強大変ですね。寒いですから身体を冷やさないよう気をつけて下さい。御健闘お祈り致します。 (06/12/06 01:02)
なまけもの これからは受験勉強の追い込みですね。風邪を引かないよう栄養を十分つけて受験を乗り切ってください。 (06/12/05 23:05)
トロイオトコ 字を間違えていた。初めましてだった。ごめんなさい。 (06/12/05 22:06)
トロイオトコ 始めまして。目標を持つことはいいことです。頑張ってください。わしも何か目標を持たなければ。 (06/12/05 21:22)
 お久しぶり〜!!(^^) あらなら!?受験ですか?がんばってくださいねっ!!(^^)v  (06/12/05 20:12)
由香里 まりあたん  v(°∇^ *)⌒☆まりあたんだ〜☆おひさっです♪合格目指してがんがってまーーーすv (06/12/05 17:59)
由香里 クロエたん  ( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼っ!!! 受験勉強頑張りまーーすvありがとうございますm(__)m (06/12/05 17:57)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2006/12/04 (月) 由香里たん復活!!オゥイェv


ただ今、勉学少女の由香里たんのにっきは〜不定期にっきとなりますの♪
たまには、読んでチョ!!ヨロピコれーーーーーーーーーすv



お名前   コメント

由香里 (^∀^)ニヤニヤグレートZたん  \(=^▽^=\)\(=^▽^=)/(/=^▽^)/ワーイワーイワーイ !!お久なのら〜!!ニヤニヤたんは、ギターかな??がんがって〜!!近くなら、由香里もライブに行きたかったよ〜♪イェェェェェェェェェイ♪ライブでノッテいこーーーーーーーー!!オゥイェv (06/12/05 17:55)
由香里 ままけものたん  ワーーーーーイ!!やぁ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ ありがと  (06/12/05 17:52)
由香里 ZERO氏  応援アリガトでーーすv♪(o ̄∇ ̄)/  (06/12/05 17:51)
由香里 壮健美茶たん  (^-^*)ノ こんちゃっ♪由香里は鼻風邪ひいちゃってます ((´д`)) これ以上、ヒドくなんないようにしなくっちゃ!!ですね〜  (06/12/05 17:50)
(^∀^)ニヤニヤグレートZ お久!ゆかりんは勉学に励んでいたのか。おれは今週末ライブで燃え尽きるぞぇ〜お互いたまには馬鹿になろう♪真面目に馬鹿になろう♪ (06/12/05 02:20)
なまけもの 日記の復活、おめでとうございます。ヽ(^∀^)人(^∀^)ノ (06/12/04 23:15)
ZERO おぉぉ。お久しぶりですね。勉学少女いい響きだw。上手くいくよう応援してます^^ (06/12/04 23:08)
壮健美茶 最近日記の更新がないのでどうされているのかと思ってました。お勉強されてるんですか・・関心ですね。寒いから風邪を引かないようきをつけて下さいね。 (06/12/04 22:51)


前の月 次の月


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別