日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/03/10 (月) 買っちゃいまふた!


人生銀行を買っちゃった♪
中の住人を見入ってしまう自分がいまふ・・・

マジでハマる・・・コレはすげーーーーーー!

貯めたくなるっていうか、500円いれなくちゃ!!って思うんだよね〜

レベル3 目指せ!ミュージシャン!!

今は、3畳一間の貧しい生活だけどプロ目指して頑張るのだーーーー!(住人)
駅で歌っているんだけど(ゆずか!?)人が集まらないんだよね・・・


昨日から初めて、ただ今の金額5500円!!(わたし、無職なのにちょびっとリッチ?)

8月9日の誕生日までに5万円を目指して頑張るのだ!!

朝の8時30分に寝るんじゃないよーーーーーー!住人(^_^;)

当分は、人生銀行の住人のお話でふ。。。あは☆

















お名前   コメント

由香里 楓たん<オォ〜!!楓たん、40万円の目標ですね〜^^お互い頑張って貯金しましょう!!$$$ (08/04/01 16:35)
由香里 うつくん<ブログ削除されてまんがなぁ〜(^_^;) (08/04/01 16:33)
 おひさのカキコです!! 由香里さんの日記を思い出して、100均ショップで10万円缶と30万円缶を買ってしまいました〜!!(^^; 貯めるぞ〜!!(>v<)q 人生銀行も面白そうだけど・・・貯金箱ばっかり買っても意味が無いので、我慢っ!!(><) (08/03/29 22:30)
うつくん http://blog.auone.jp/ns1zzrgsx管理人にブログ削除されたからこっちみてください (08/03/29 18:54)
うつくん http://blog.auone.jp/zzrns1gsx14001またまたブログ新しくしたのでゆかりたんもこめんとくださいねえ!うっちゅんより (08/03/28 19:09)
とも お久です。ネットもいいけど、現実世界でガンバって。ぼちぼちとね^^ (08/03/24 18:38)
うつくん 名前でローマ字で5文字だよ! (08/03/20 21:03)
うつくん しょうがない俺の携帯電話メールアドレス教えるよ!僕の本名の名前をいれればわかるはずs-mx2000cc-driver-?????@ezweb.ne.jpもしくは→Iじゃないからね。小文字のLです。Lark@yahoo.co.jp (08/03/20 21:03)
うつくん http://blog.auone.jp/ns1zzrgsx,ゆかりたんうつくんは第二種電気工事士の資格取得することに決意がきまり、現在はアルバイトしながらローソンで電気工事士見習いから働けるところ探していますよ!第二種電気工事士の資格とるためにがんばることにしました。やっぱり、ゆかりたんと会うまでにしっかりして仕事もおちついてからあいたいからな (08/03/20 20:55)
由香里 くろすたんぇ<おもちゃ屋さんで売ってまふ!!由香里はドンキホーテで買いました!楽天でも見かけるのでぜひぜひ!!オークションで落札するのもいいかもしれませんねーー^^ (08/03/19 20:37)
由香里 うつくんぇ<メール送ったけど届かなかったナリよ?? (08/03/19 20:35)
由香里 空たんぇ<ただ今、4万円突破しまふた!4万円の時点で住人が結婚式をあげましたぞーー!由香里も途中で開けちゃう派なので、今回は。。。今回こそ!!ガンバリまふ! (08/03/19 20:35)
由香里 ともたんぇ<設定日時や金額でレベルが決まります☆由香里のは、レベル3で目指せ!ミュージシャンですが、貯金額によってプロのミュージシャンになるという設定どす^^なまらオモシロイのでともたんもぜひ!! (08/03/19 20:33)
由香里 ★海の猛者★氏ぇ<へそくりを忘れたころに見つける(見つけた)のって嬉しいですよね!!わかります!!^^4畳一間の都会暮らし!?味がありまふなーーー!今は広いお部屋なんですか?人生銀行の住人は3畳一間で暮らしていました^^由香里は失業時、明日の食べるパンを買うお金もなかったときが懐かしいです・・今となっては^^ (08/03/19 20:30)
由香里 ぱぱりん!ぇ<ぱぱりん、おかえりなさーーい!! (08/03/19 20:26)
由香里 楓たんぇ<もう、4万円突破しました!!わーーいわーーい!!由香里も人生銀行を振ってジャラジャラと音を楽しみ重さを楽しんでニヤニヤしてまふ・・・キモイかもーーー・・・ (08/03/19 20:25)
由香里 めとろんたんぇ<人生銀行のサイトも銀行並のサイトで初めて見たときにはビックラこきました!  (08/03/19 20:23)
由香里 ZERO氏ぇ<目標額まで、絶対に開封したくないですねーー^^: (08/03/19 20:20)
由香里 あなたの隣人氏ぇ<なまらおもしろいので、オススメでーーす☆ (08/03/19 20:19)
ぱぱりん! ゆかりん!おはよー!ぱぱりん、本日で卒業だよ!いままで遊んでくれてありがとう。がんばって幸せになれよ!じゃねー。o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪  (08/03/13 05:43)
くろす これっておもちゃ屋とかに売ってるんですか?ハンズやロフトにありそうだけど近くに無いから買いにいけない…。 (08/03/12 08:17)
うつくん ゆかりたんそんでメールはどうなったのかなあしたくないのかなあ、うっちゅんメールしたいんだけどね。いろんなお話したいのでメアド変更になってめーるおくれないからlarkturi@yahoo.co.jpメールしてねえ。必ずだよ!うっちゅんメールする人いなくてさびしいし、お願いします (08/03/12 04:33)
 由香里さん、5万円貯まる迄、頑張ってね。(*^^*)僕の貯金箱は途中でバーン、バリバリが多いので……。orz (08/03/11 12:32)
とも レベル3、ミュージシャン、というのかよくわからないっす。5万円で何を買うのかな? (08/03/11 07:19)
★海の猛者★ おおっ人生銀行いいですねー、財布にお金を入れておくと、すぐ消えてしまう恐れがあるので、ヘソクリ×10で部屋に隠しておき、忘れた頃に見つけると嬉しさ5倍、このワクワク感がたまりません(苦笑)4畳一間の都会暮らしデビューの頃を思い出しました、1袋30円のモヤシばっか食っていたなー、東京ドームまで散歩でウロウロ、靖国神社に参拝しトボトボ部屋に帰ったものだ。 (08/03/10 23:23)
ぱぱりん! ゆかりん!こんばんわー、久しぶりの更新だね。人生銀行か(たまごっち+貯金箱?)・・・5万円貯めるのもいいけど、目標を見失わないようにね。かげながら応援してるよん!(8/9が誕生日だったのね・・・ぱぱりんなのに初めて知ったわわわ・・・でわ) (08/03/10 22:59)
 チリも積もれば山となるぅ♪ 8月までなら、十分間に合いそうですね!!(^^) 私の場合は、いくら貯まっているのかは、あえて意識しないで、重さを楽しんでたりします。(^^) (08/03/10 22:23)
めとろん どんなものか知らなかったので検索してみました。面白いですねー楽しそうですね。 (08/03/10 20:50)
ZERO 貯金も計画的にw。貯まる前に開けてしまう事が無いようにw (08/03/10 19:05)
あなたの隣人 楽しそうですねうふ~~- (08/03/10 18:57)
由香里 今日も500円入れようーっと♪お釣りに500円玉がもらえるように買い物しちゃう自分がいまふ・・・^^;勉強そっちのけ!!ヤバイなぁーーー最近てか、もう、1週間以上は勉強してないっし・・テキスト1が終わって安心しきってる! (08/03/10 16:27)


買っちゃいまふた!に戻る


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別