日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/02/18 (月) 由香里の恋愛インタビュアー☆


こんなサイト見つけちゃったのだ!!

ザ恋愛インタビュアーhttp://nashimoto.hanihoh.com/

街角のインタビューってのがウケちったのら!
みなさんも、どぞ・・・

なんか、いいことばっかな由香里のインタビュアーですが・・・





早速 由香里 さんについて1000人にインタビューしてきました。

■総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 534票

2位 悩みが少なそう 101票

3位 したたか 96票

4位 一人で生きていけそう 94票

5位 男まさり 83票

■こんな恋愛をしていそう BEST3

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 505票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 203票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 101票

■こんな理由で別れそう BEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 352票
2位 女として見られなくなって別れる 312票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 144票


■こんな人がお似合い SかMか
1位 ノーマルの人 535票
2位 ドMの人 139票
3位 ややMの人 134票

■こんな人がお似合い 性格など
1位 前向きで強く生き抜いている人 584 票
2位 賢くて余裕のある人 117 票
3位 少し子供っぽいが明るい人 108 票

■街角の声

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
由香里ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

神奈川在住 28歳 プログラマー そうすけさん
由香里ちゃんねー。少し素直じゃないところもあるけど、もう少し毒っ気が抜ければ完璧だね。あと5年くらいしたらイイ女になりそうだなぁ。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
由香里か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あー由香里について!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
由香里ちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。


お名前   コメント

由香里 ともたんぇ<待ってました☆ともたん、オシゴトふぁいとーーーーーーーー! (08/03/03 18:18)
由香里 えいぴたんぇ<かなーーーーーり年下!?ゲラゲラw今は幼稚園・・・赤ちゃん!?まだ産まれていないかもーーーー?かなーーーり年下!! (08/03/03 18:17)
由香里 ぱぱりんぇ<最近、勉強をサボってまふ・・・・無職コムろROMしてたりしまふ・・・ (08/03/03 18:16)
由香里 アズール卿<ベイダー卿を思い出してしまうHNですぞーーーーー!!ダースベイダー好き!オモシロイサイトなのれすよぉーーーー! (08/03/03 18:15)
由香里 うつくんぇ<ブログ見てるからねーーーー☆就活ガンバ! (08/03/03 18:14)
とも お久です。色々頑張ってるね。相変わらず皆のアイドルやね。ワンコも元気そうで良かった^^ (08/02/28 19:53)
えいぴ http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080228sbue47c66e85991b8 かなり年下狙い…アブナイなぁ(・ω・;) (08/02/28 17:23)
ぱぱりん! ゆかりん!ひさしぶり!ぱぱりんのスレッドにきてくれたから、日記更新してるとおもったよ!勉強が忙しいんだねきっと!よしよし!がんばれよーん!また来るねー。 (08/02/26 22:43)
うつくん ゆかりたん、いちおよていでは4月からはソフトバンクにすることにした携帯電話なんだけどね。ソフトバンク同士無料通話できるからさ、そしたら遠距離になっても電話しほうだいだからさ仕事決まって収入が入ってきた次第即刻ソフトバンクにかえます (08/02/25 18:26)
うつくん http://blog.auone.jp/valentino1234/ (08/02/21 21:47)
うつくん ブログのコメントしてください!最近きていないねえゆかりたん (08/02/21 20:28)
うつくん うつくんの状況だが、正社員3社、アルバイト1社受けていますよ!うつくんゆかりたんと会うまでにしっかりとした安定した職場みつけないとね。そうしなきゃゆかりたんに嫌われてしまうからさ!そして正社員になったら一人暮らしして、北海道にいるゆかりたんを仙台にまねきますよお!そうすれば、ゆかりたんも北海道よりもこっちのほうが求人多いからさ仕事つけるだろうし、とにかくゆかりたんのことをかんがえりるだけでなんかわくわくするねえ!がんばらないといかんんあっておもうなり (08/02/21 10:33)
アズール卿 や、こんばんわ。私もやってみたが……拙い所だけ合っているので吹いたw。 (08/02/19 19:49)
うつくん 辞めさせられましたよ!まったくもう明日は面接なんでがんがってきますねえ! (08/02/19 19:21)
うつくん ゆかりたん腰痛くて休んだらもう入らな!いから明日から別な人がいますからとかっ!ていわれてもう終わりや! (08/02/19 19:19)
由香里 うつくん<うつくんのブログに絵文字マークがあって、それをクリックしたら絵文字がバーーーっと出てきたよ☆メールしてよぉーーーー!携帯は間もなく戻ってくるから!!トモダチが買うって言ってたから、そろそろ買うと思うよーー!由香里の携帯もキャンペーン中で通話料無料だけど、もうそろそろキャンペーン期間が終わるから、トモダチも借りていても困ると思うっし、由香里も困るよーー! (08/02/19 16:29)
由香里 ★海の猛者★殿<(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!でちゅ!占いは当たるも当たらぬも・・なんとやらです^^六星占術ってイマイチ、わからんちんですぅーーー・・(T_T)細●●子の占いですよね?? (08/02/19 16:25)
由香里 楓たん<ドMがお似合いって大ウケしちゃいました!(^凹^)女神様〜確かに楓たんは、女神様みたいな方と思いますよぉ〜(*^_^*)詳しく知りたかったナリーーーーー! (08/02/19 16:21)
由香里 UFOピッチャー殿<タレント気分☆そうかもーーー^^ (08/02/19 16:18)
うつくん ゆかりたん携帯電話かえしてもらったんじゃないのかあなあ!うつくんのぶろぐに絵文字携帯電話はいっていたしい!メールしたくないならいってくれるといいですよ!メアド変更しましたよお!しかもこのまえ間違って全員のアドレス削除してしまったから!携帯電話もし返してもらっているならメアドまえのやつにおくったんだがmエラーになっています。 (08/02/19 04:15)
★海の猛者★ はじめまして、占い大好き〜でも結果はボロボロで凹む結果でした・・・ふっ、信じるのは6星占術ですね、己の運命は自らの手で切り開いてみせるぞ、闘志天翔〜頑張ります!!。 (08/02/19 01:00)
 私もやってみました!! 結果は散々!!≧∇≦ ドMがお似合い!? 女神様みたい!? 私は何者なんでしょう!!(すっごく誤解を生みそうなので、詳しくは書かない方が身のためだと思いました!!(^_^;) (08/02/19 00:14)
UFOピッチャー ザ恋愛インタビュアーって面白いですね。ちょっとタレント気分になれますね^^ (08/02/18 22:21)
由香里 自由奔放な女!由香里です。過去にミステリアスだね・・と言われたことがあったなぁ〜・・・何しているかわからない人間?由香里は、謎の女wなーーーんちって! (08/02/18 20:01)


由香里の恋愛インタビュアー☆に戻る


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別