日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/02/10 (日) サクサク価格


人形が動くクラッシックな時計が・・・・狂ってしまい・・・
100均で掛け時計を購入してきたのはぁ〜どこのどいつだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい?

私だよ!!!!

100均の時計・・・四角いブラウンカラーの時計(*^_^*)遠くから見ると木縁に見えるね!

ナイスです!しかし秒針がうるせーーーーー!ですがナカナカいいです!

ってことで、大満足にチッチッチッ(秒針の音)いってみよ!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

お勉強してますた!って言っても独学ってどうしてこうなんだろ!?
由香里だけーーーーーーー?

わかんなくなったらテレビ見たりパソコンしたり・・・雑誌見たり・・・・
家って誘惑が多いわ・・・・

でも、近所には山しかない・・・・・・公園もあった!!

どこかで勉強ってのができないんだよねーーーー田舎は・・・

この・・・なまけ・・じゃなく・・・集中するには何かいい方法がありませんか?

んんんんんーーーーマジで勉強は進んでいるのに、わからない箇所でつまずき・・・

このままじゃ挫折!?(°▽°;)

ダメダメダメーーーーーーーー!!

現在、お勉強中の楓たん!どうやって誘惑に負けずに集中してますか??

計画表みたいなの作らなきゃダメなのかなぁ・・・・


今夜から・・・(今夜からかい?)由香里がんばりまふ!










お名前   コメント

由香里 楓たんぇ<よっ!!楓たん!!待ってました!!誘惑がないなんてーーー集中力がスゴイのかな??計画表もない!?大まかな計画表は作っているんですね!オォ!?1ヵ年計画って気になりますなーーー!楓たんの日記UP楽しみにしていますね☆楽しみーーー^^お勉強中の楓たんならアドバイスしてもらえるかなーーーと思っていたんですよ!(^^ゞお互いガンバですね!楓たんも風邪に気をつけて下さい☆ (08/02/11 21:41)
由香里 うつくんぇ<うつくん、ゆうめいと!! (08/02/11 21:37)
由香里 すぱふれたんぇ<ホント、100均は侮れませんなーー!すんごくイイ!!買ってよかった!100円には見えないからスゴイ!100均って、コレが100円!?ってのがあるので山から抜け出して見に行ってます(*^_^*) (08/02/11 21:36)
由香里 ぱぱりんぇ<叶姉妹がライバルです!! (08/02/11 21:33)
由香里 うつくんぇ<うつくん、もっと言って!!もっと!!もっと言ってーーーーーーーぇ!!美人って^^ (08/02/11 21:30)
由香里 ぱぱりんぇ<ハハハハハ・・・死ぬ気って・・・ (08/02/11 21:29)
由香里 かんぱねるらたんぇ>ホカイド寒いです!まだ風邪はひいていませんが気を抜かずにいきますね☆かんぱねるらたん、ちびたたんも風邪には気をつけて下しゃいね〜^^ (08/02/11 21:29)
 はい☆目下、お勉強中の私ですっ!!(^^; 誘惑は・・・無いですね〜!!(おおっと〜!! ^^;)計画表なんて作っていません!!(なんと〜!! Σ(゚д゚lll))どんな感じなのか、書こうとしたら、すっごく長くなっちゃうので、私の日記にupさせて頂きますねっ!!(参考になるのか〜っ!!)そうそう、かんぱねるらさんの仰る通り、暖かくするのは大事だよ!! 私には「死ぬ気で」なんて、無理無理!!(^_^; 日記は少しお待ちくださいませ...m(__)m でも、そういえば、1ヵ年計画とか、超大まかなのは立てていますね!!(^_^; (08/02/11 19:08)
うつくん 結局今日も採用合否のご連絡こなかったよ。明日二社とも郵送で履歴書はいってやつおくってくるだようなあ。 (08/02/11 18:26)
すぱふれ 現在使用している100均で買った時計は秒針がウルサイですね。ただ、100円であっても、そんなに質は悪くないですよ。10年前は100円で時計が買える世の中になるとは思ってませんでした! (08/02/11 11:55)
ぱぱりん! うつくん!ありがとよ!娘にかわって礼をいうぜ! (08/02/11 09:48)
うつくん そんなことないよ!美人です! (08/02/11 08:30)
ぱぱりん! ゆかりん!おはよー。変な時間に復活してしもうた。勉強は合格したあとを夢見て取り合えず死ぬ気?でやるっきゃない!落ちら全てが無駄になるではないか。 (08/02/11 08:20)
かんぱねるら 寒いので風邪を引かないように〜 (08/02/10 23:41)
由香里 サクサク価格は特に意味はないです(^_^;)ブラボー価格でも何でもいいんですよーーーー (08/02/10 23:19)
由香里 sinたんぇ<100均時計は100均に見えない代物ですぞ!ホームセンターで売ってる980円くらい?の時計に見えますぞーーーー^^サクサク価格で大満足☆シーンとした中で集中ですかw(°o°)w おおっ!!由香里も試しましたが誘惑に・・・誘惑に負けてしまいますぅぅぅぅ(;_;) マジで集中してたたき上げて頑張らないと!!ですね(^^ゞ (08/02/10 23:18)
由香里 34才氏ぇ<誤配したというトラウマから救ってください(>_<)うつくんをーーーーーー!! (08/02/10 23:10)
由香里 うつくんぇ>電話はダメだよ〜ドラ声だから(^_^;) (08/02/10 23:08)
由香里 うつくんぇ>うつくんに会うの緊張するよーーーー!何か会いづらいなーーー・・・変な顔してるから〜由香里は・・・写メ交換してるけどさー恥ずかしいよね^^ (08/02/10 23:07)
sin 100均で時計って驚きですねぇ。お勉強ですけどオレの場合はテレビも音楽も全て消してシーーーンとした中で集中します。。。 (08/02/10 22:10)
34才の男 うつくんゆうめいとしよう (08/02/10 21:38)
うつくん ゆかりたん!メールできなくてつまんないです!電話もしたいでしゅ!さてと寝るかな (08/02/10 20:04)
うつくん ゆかりたんうっちゅんだけどゆかりたんに今年中に会えるよね?{ (08/02/10 20:01)


サクサク価格に戻る


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別