日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職式 過去カコ 日!記!


 ■ 2017/08/05 (土) 1986年4月の出来事


原辰徳の応援歌が分からなくて適当に たつのり エコーエコーエコーって歌っていたら
サンチ君に「そんなじゃねえだろ」と言われました小学4年のある日


お名前   コメント

ひっぷ うさん様 確かにそういうお店がありましたね (17/08/06 14:41)
う-さん 訂正 サンンチェーン → サンチェーン (17/08/05 18:41)
う-さん 昔サンンチェーンってコンビニがあった。サンチ君で思い出した。 (17/08/05 18:39)
スポンサードリンク


 ■ 2017/08/04 (金) ペンネームの由来


ひっぷ

匹夫ではありません。

女の子のヒップ責めをするわけでもないんです。



お名前   コメント



 ■ 2017/08/04 (金) 初回限定


ひっぷと申します

本日は拙日記をご覧いただきありがとうございます。

これから昔の記憶などを書き綴っていくことにするよ!



お名前   コメント

ひっぷ うさん様 拙者はそれ程のモノではありません。 (17/08/04 23:57)
う-さん よろしくお願いします。 (17/08/04 22:07)


前の記事 次の記事


無職式 過去カコ 日!記!TOP

タイトル一覧 月別


スポンサードリンク