日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/08/30 (火) ヾ(*´ω`)ノ゙失業率が3%に改善されましたヾ(‘∀’o)ノ





ヾ(*´ω`)ノ゙やったぁ♪景気回復したよヾ(‘∀’o)ノ
失業率が5%から3%に改善したよv(o゚∀`o)イエイ!!
わたしたちの日本は、うれしくって
お祭り騒ぎして喜んだの(*^_^*)


・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・


ほんとに改善したのでしょうか?
非正規雇用で雇われても失業率は改善。

お祭り騒ぎに入れない例として、
専業主婦(主夫)はカウントに入ってない。
働くことを諦めちゃった方はカウントに入ってない。
40歳以上で実務経験がほとんどない
職業経験も何もない人は締め出された感じがするの。
人口は逆ピラミッドで少子化してるから、
自然にドンドン失業率は改善されると思うの。。

何かしらできる人がね、
要領が悪い人の仕事をみんな奪っちゃった気がする。。
できない人を追い払った世界で、あーだこーだイッてるの。。
いつまで経っても、頑張って働いても得られる結果は少ないの。。
考え方は人それぞれというオチでオトされちゃいそう。。

なにかおかしいなぁ〜この世の中。。
素直に喜べない、異常思想を持つ
私みたいなのがこの世にいます。。。。

これの日記をお読みいただいている素敵なあなた。
異常思想の私をどうか救ってください。。。。(・ω・`)


お名前   コメント

まりあ 夜曲さん、いつもどうもほんとにありがとうございます^^♪10月からまた食料品や手数料が値上がりしますねぇ(>_<) 値下がりするモノもあるけれど、絶対辛抱できないモノが値上がりしちゃうからメッチャ困りますね。。(/_;) (16/09/05 22:09)
まりあ ユーハバッハさん、まさにそのとおりです(-_-;) コネクションがうまくできなければ、他県へ行った方が稼ぎははやいかもしれませんよ。。京都の常識=他県の常識ではありませんから。。 (16/09/05 22:08)
夜曲 まりあさん、宇宙からのメッセージはバシャールなんだけど、あまり声を大にして言えない・・地球外生命体、が言うには、この秋以降の経済崩壊含む大変革・・・・いつもどうもありがとうございます。 (16/09/05 17:17)
ユーハバッハ 幸せを分けなさい♪・・・・ってか京都の求人雑誌が薄っぺらいのが妙に気になりました。隣県に稼ぎに行くしか無いのかな!? (16/09/03 23:29)
まりあ まっつんさん、ありがと♪うれしーーーー(^O^)/ 肩揉んでください。ものすごく凝ってるんです^^;; やさしくギュッギュッとマッサージしてくださいね(*^_^*) (16/09/01 20:35)
まりあ (16/08/31 21:57)の記入なしさん、え゛〜〜〜私って愛されてる^^愛されるって、しあわせだわ(^−^) (16/09/01 20:34)
まりあ 腐敗官僚さん、お帰りなさいませ^^ リオはいかがでしたか?変なビョーキはもらっていませんかw あなたが無傷で帰国されましたこと、わたくしは幸せに思います^^安倍マリオ。。日本でみましたよ^^ まさか、マリオさんやドラえもんさんがでるなんてね〜w えっ( 艸`*;;)選ばれた若者が夢を持て得るということ;;?公約だけでおわらなきゃいいけどね(^_^;;;;;) (16/09/01 20:34)
まりあ  (16/08/31 21:12)の記入なしさん、盛り上がっちゃった( ´艸`) みなさん関心を持たれてるわだいでしたね♪ (16/08/31 21:12) (16/09/01 20:33)
まっつん 異常思想ではありません!!でも、私が救います!!私にできることがあれば救います! (16/09/01 18:30)
記入なし まりあさんはみんなから愛されてますからねw (16/08/31 21:57)
腐敗官僚 先日、地球の裏側で安倍マリオが引継ぎ式で世界に発信したメッセージには「4年後の東京オリンピックまでに若者が将来に希望が持てる国、若者が活躍する社会の実現を果たす」という意味もあるんですねw これからはヨハネの黙示録が現実化するでしょう。ラッパを吹くのが楽しみです。これまでは朽ち果てていくのを待ってるだけでしたが、不要な存在は積極的手法で日本社会から排除されていくでしょうw (16/08/31 21:55)
記入なし 盛り上がってますな♪ (16/08/31 21:12)
まりあ ポンスターさん、ありがとうございます^^「貴女はちょっと異常思想ねッ!私達の世界の人間として相応しくないわっ。このパーティー会場からお帰りくださいねッ!!!」富裕層の奥様会で弾かれちゃいました(;_;) 「いじめられっ子は絶対に必要。彼らは身代わりw 私達はどんなことをしても幸せを享受するのよ!」露骨にそーゆーことを言う方が増えてメッチャ怖い(>_<)です。。 (16/08/31 21:04)
まりあ はいむるぶしさん、一番被害に遭うのは、社会に所属したいのに、人々や法的にからはじき出された方かと思います。。また、今、人繋がり、お金、健康、その他衣食住に満ち溢れている方は、今よりも生活水準を下げることが恐怖ではないでしょうか。。敗退と混沌を生む社会は、すでにそこまで来ているじゃないの〜(^ワ^;) (16/08/31 21:03)
まりあ はいむるぶしさん、いえいえ。気になさらないでくださいね(*^_^*)社会と国防が弱体化すると、様々な恩恵が遠ざかるうえ、他国からの侵入が怖いですものね(>_<) 既に沖縄は異国の船に侵入さていますから、そのお気持ちよくわかります。。 (16/08/31 21:03)
まりあ はいむるぶしさんは資本主義のかたですね^^ 日本は資本主義なのに共産主義や社会主義が無くならないのも不思議な国ですが;; 仲間から弾かれた方たちが、それだけ不満をもっておられるのでしょうね。。放置していますからね。。私達。。(-_-;) (16/08/31 21:03)
まりあ 夜曲さん、宇宙からメッセージの波動が届いたみたいですよ(^O^)/ (16/08/31 21:03)
まりあ 夜曲さん、ハローワーク前も失業者はあふれてないですね。中の順番待ちも、4月からネットからの事前予約によって短縮されました^^ お昼も失業や社会からはじき出されて方があまりうろうろされてないです。。だけど、夜になると、お昼とは違う属性の方が、人目を気にして歩いておられます(・ω・`) もっとお天道様のもとを堂々と歩いて欲しい。。 (16/08/31 21:02)
ポンスター 異常思想ではないですよ。 失業率や有効求人倍率は、今や実態に即していませんし、日本にはそんな数字よりもっと重要なことがある筈ですから。 (16/08/31 11:13)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2016/08/11 (木) 今日も依存。自立できませんでした。。





「マモルー マサルー お母さんと一緒にお風呂入ろっか^^」


私はマモル(小3)とマサル(小3)と一緒に
お風呂に入るのが好きなの( ´艸`) 赤ちゃんの時から一緒。
2人がどんな発育しているのかもみたいし。。(〃艸〃)

4月から、私がどんなに欲求しても、
双子たちはスルーして知らん顔するし。。。。
私と一緒にお風呂入ってくれないしー(>_<)
なんで????ええやん。親子やし。。

旦那がアルバイト先から帰ってきたので、
私と一緒にお風呂入ろうと欲求したのですが、
夜勤明けで睡眠不足なのか客間でグターッと
疲れて死んだように眠ってしまいました(-_-)zzz
私も疲れていたので、旦那の傍で1時間ほど昼寝。


昼寝から目覚めて、旦那とシャワーを浴びようとしたら、、、、

「おばちゃん、こんにちは(^_^;)」

マモルの彼女(小3)がシャワーを浴びていて、
マモルは浴槽に入っていた(@_@;)

「おっちゃん、何かスポーツしてたの?
 私と一緒にお風呂入ろ〜ね(〃艸〃)」

そっか、ウチらが眠っている間に
2人でちちくりあってたのね。。(/_;)
マモルの彼女は、ウチの旦那も誘惑していました;;

ウチは今日も子離れできひんかった。。
今日も子どもに依存。子どもから自立できませんでした。。
子どもから自立できないおばちゃんでごめんなさいね(;_;)


お名前   コメント

まりあ ユーハバッハさん、そろそろヤッてみましょうよ^^ データ使い放題プランも登場したし♪ (16/08/21 21:30)
ユーハバッハ やってないから何とも言えないけどポケモンGOってコンプしたら飽きるんじゃない?2タイプある訳じゃないし友達と対戦できるレベルじゃなさそうだし。 (16/08/19 07:53)
まりあ ユーハバッハさん、まとめますね^^ 高校野球がオリンピックの陰に。。;; ポケモンGOはしない子はしないですよ^^ ご安心くださいね♪ (16/08/17 23:20)
まりあ まあさん、体調がメッチャ悪くて、もう自力では無理という時に出張洗体ボランティアサービスを行っています(*^_^*)たぶん、お近くの福祉サービスでもあるかと思いますよ。。 (16/08/17 23:18)
ユーハバッハ 最近の小学生はカラーランドセルに私服、スマホGAMEでポケモンって考えると昭和世代はツラいですよね。 (16/08/17 11:14)
ユーハバッハ 甲子園、ベスト8を前に近畿勢がまさかの全滅。北海道勢の前に負けちゃダメだよ。 (16/08/16 18:54)
まあ 私もいっしょにお風呂入って洗ってもらいたいです (16/08/16 16:57)
まりあ ユーハバッハさん、独立されるとちょっと困るかも。。ウチの子も全員が社会に溶け込め成功するとは限らないし、社会から脱落した子にウチらの介護させようと企てていますw (16/08/16 16:53)
ユーハバッハ 猫だと生後半年で親が威嚇して独立を促すのですが人間は、そうも行きませんよね!? (16/08/15 23:30)
まりあ 悩み続ける男さん、お久しぶりです(*^_^*)ウチのマモルやマサル、他の息子たちも幸せになって欲しいし、みなさんや社会のために活かして欲しいわぁ〜と願う私だったりします^^ しっかりした感じになりましたが、いきなり甘えることがあるんですよw 旦那も子ども以上に甘えてくるしwww 男の人って不思議な生き物ですね(^_^;) (16/08/15 21:32)
まりあ (16/08/15 14:03)の記入なしさん、はじめまして。今後ともよろしくね(*^_^*)親に放置。。そんなことがあったのですか。。ウチの子は恵まれているのでしょうね。。私はうまくフォローできませんが、記入なしさんのトラウマがいつか解決して欲しいです。。そしていまよりもっと幸せになって欲しいです。。 (16/08/15 21:28)
まりあ まっつんさん、えーッ^^;;…ちょっとしたお店だったのねんw…勘違いしてないから大丈夫ですwww 明日は大文字。お盆も夏もそろそろ終わって、秋の季節を迎えます^^ また遊びに来て下さいね(*^_^*) (16/08/15 21:28)
まりあ ユーハバッハさん、妬まない僻まない^^;; ポケモンの巣のあたりでは人がいっぱいですよ( ´艸`) ポケモンGOで課金する方も多いから、配信会社は儲かって良いのじゃない^^ 京都府と京都市ではポケモン配信会社と業務提携しましたよw様々な方がおいで下さるといいわ(*^ワ^*)まあコンプは簡単に出来ないでしょうけど。。 (16/08/15 21:28)
まりあ 腐敗官僚さん、あらあら。。ごめんなさいね( 艸`*;) 男女問わず誰もが更年期を迎えるみたいですから、今から準備しておくといいかもしれませんね(^_^;) 男の人って35歳を超えると、顔がデカくなるそうですw ウチの旦那もイタリア人風に顔がデカくなりましたw やっぱりクォーターやね。。老けても私は変わらぬ愛を感じちゃう(〃艸〃)ので、腐敗官僚さん、老いることに恐れなくていいじゃない? (16/08/15 21:27)
悩み続ける男 母なるものをもった子はなによりも幸せです。きっと心身共に強い子に育っているのでしょうね。ぜひその力は善用できるように。 (16/08/15 21:16)
記入なし はじめまして。親に放置されていたから、まりあさんの子供が羨ましいよ。 (16/08/15 14:03)
まっつん えーとですね…ちょっとしたお店です…あっでも、勘違いしないで下さい!変な行為はしてませんよ(⌒-⌒; ) (16/08/15 10:14)
ユーハバッハ ポケモンGO依存の方々が多すぎる。まあコンプ出来る程甘くないですし… (16/08/15 08:51)
腐敗官僚 し…失礼なっ!! 更年期はまだまだまだ遥か彼方の先のことですっ!! 相手も未だいないのにそんなの迎えたくないっ!! …とはいうものの加齢による基礎代謝の衰えが肥満の要因になってるので、どんどん太り易いのは確かです… 子供と比べれば大人は皆、加齢臭あるでしょ? 対処療法的に抑える方法は幾らでもあるんですがね… あぁ…旅行の準備がぁ… (16/08/14 21:07)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2016/08/08 (月) 玉音放送





15:00 玉音放送が流れる

東日本大震災以来の玉音放送やね。
受付ではみんなテレビを静かに見ていたわ。。
陛下は生前譲位。

サラリーマン達は1億総活躍社会にて
毎日コマネズミのように働いている。
生前退職しようものなら、
恐ろしい現実を目の当たりにしなければならない。

管理職まで上り詰めて、一日のほとんどを
インターネットして退社時間プラス義理で
残業して時間を潰している官公庁・民間社員は
そろそろ生前退職しないと新しい風が入らないね。
腐敗した空気が職場では溜まっている。。

つまり、民間問わず、一定の管理職になれば
時給制にし、志で勤労していただくとありがたい。
名誉を貰えたのだからいいじゃないw

あなたは、いきなり給料が貰えなくなっても
しばらくは文句を言わず働けるでしょ。


給料が貰えなくなって文句を言うのは貧しさの象徴www


お名前   コメント

まりあ 腐敗官僚さん、えーっ;; そこまで言い切っちゃいますかw 公務員さんがちょっとかわいそうなような。。(^_^;)真面目な方達もいる希望を持っている私ですが。。;; 国の借金の大半は公務員の人件費というところ、頷けますねw 生活保護者や低所得者が国民の借金の原因とか言う一部の官公庁の方って、あなたのおっしゃるようにダニ官僚といわれても仕方ないね。また、それを取り巻く支援・後援者もアレですねw 気をつけなきゃねw (16/08/12 21:05)
まりあ 腐敗官僚さんたら、気を遣っちゃって〜^^ 現地の方に気を遣いすぎて脚元見られないようにしてね;; 気を使うならわが国でバンバン使ってね。。w (16/08/12 21:04)
腐敗官僚 公務員には日本人の精神はおろか、人としての精神もある訳無いですよw なんせ、国の借金の大半は公務員の人件費ですからねw まさしく国民のダニですな これからはダニ官僚と呼ばれるのが相応しいかもねw (16/08/12 20:00)
腐敗官僚 ・・・そりゃ、なんらかの正当な名目で充分過ぎる対価は支払いますよ。ただワイロと捉えらると犯罪になっちゃいますからね。 (16/08/12 19:57)
まりあ 腐敗官僚さん、日本の大正時代に、生活が困窮して貧しくて日本から追い出された、日本から棄民扱いされた日本人ルーツを持つブラジル人の方がいらっしゃって、街中で神隠し( ;´艸`)に遭いそうになった時、助けていただいたんです。その方のお店がコ○ドームの落書きされているの。何かあったら、助けてもらえると思いますよ^^ 日本人の精神を忘れていなければ。。w (16/08/11 22:05)
まりあ 腐敗官僚さん、えっ?払わないの(・。・;??日本と同じ。お金がモノをいう地域もあるのに。。(・.・;) 腐敗官僚さんの身がちょっと心配になってきわ。。 (16/08/11 22:05)
まりあ 腐敗官僚さん、リオの下町って夜の間に落書きされるそうですね。。コ○ドームの落書きされているお店がとっても接客が良かったですよ。日本語も上手な店員さんで(*^_^*)なんだかお堅いお仕事での出張ですねぇ^^;; あの辺りでしたら、袖の下は一本程度あれば無難かも。。デング熱bやノロウイルス、ジカ熱も地味に流行っているみたいよ。。気をつけや〜(>_<) (16/08/11 22:03)
まりあ はいむるぶしさん、ほんとおひさしぶりですですね( 艸`*) おげんき?私も元気です^^ 双子たちは小学3年生になりました♪ 24時間365日主婦業と自営業に追われています(^_^;;;;) あっw性前体位のことやねw 性前にね、リラックスしながら、ヨガのようにゆっくりと呼吸して体のコリを伸ばすと、ムクムク(〃艸〃)と男性の方は元気になるみたいです^^;; 奥様と明日も仲良くね(o゚∀`o) (16/08/11 22:03)
腐敗官僚 おっと、ワイロは払わないそうです!!! (16/08/11 20:45)
腐敗官僚 コ○ドームの落書き?は判りませんし、立ち寄れません 今回、車での移動は信号待ちで強盗に襲われるので、警察車両で大会関係者用レーンを緊急走行で移動するようですw ワイロでいくらかかるやら… (16/08/11 20:16)
はいむるぶし おひさしぶりです!おげんきでしたか?私は相も変わらず日々の仕事に追われてこの数年休む暇なく働きバチの様に生息しております!私も生前退位したい!遊びたい!かわいい女のコとあれやこれやしたい!!!(やれば!)by嫁 うっ!うそです! (16/08/11 02:46)
まりあ ユーハバッハさん、五輪はすぐそこですね^^ 東京オリンピックの予約チケット販売のダイレクトメールきました(*^ワ^*;;) 1座席3,000,000円って書いてありましたw振り込み詐欺っぽいwww これ、3万円販売だったら引っかかって買う方出てくるかも?ユーハバッハさんのお宅にも届いてるかも?怖いから気をつけてね。。怖わぁ〜い(>_<) (16/08/10 22:19)
ユーハバッハ 今から法律改正してたら東京五輪来ますよっと!!そもそも皇室典範が古すぎる。臨機応変な対応出来ないのもその為か?始業時間1分でも早く電話しようものなら繋がらないのが役所仕事!! (16/08/10 00:06)
まりあ 腐敗官僚さん、閉会式は現地で見学されるのね^^ テロに巻き込まれたり、ズドーンの兆弾には気をつけてね(>_<) 開催地の近くのコンドームの落書きが書かれたお店は結構良心的でオススメでした。今どうなってるんでしょ。。(・.・;) ちょっと前はよかったんですよ〜。貧しくともみんなの瞳がキラキラしていたのに。。オリンピック経済は人を濁らせてしまうのでしょうか。。現地では無理なさらないでくださいね(^−^) (16/08/09 21:14)
腐敗官僚 リオのオリンピックに躊躇なく行けるのは公務員位ですよw なんせ税金の名目で庶民からボッタくりした他人のおカネですから惜しまず散財しますわなw 俺も閉会式は現地で拝見しますが…なにもかもボッタくり価格ですぅううう… (16/08/09 20:16)
まりあ (16/08/09 14:26)の記入なしさん、右翼ではないと思っています。。ってか、何かに纏められギュギュ〜ッと縛られるのは私ちょっと苦手。。(^_^;)私は 縛りたいほうですからねw (16/08/09 17:18)
まりあ 中年競馬 夜曲さん ありがとうございます。きょうは、あなたの金運の波動がわたしのところにも届いたらしく、サマージャンボミニ7000万 4等下3ケタ(329) ( ´艸`) 7000円当選しちゃいましたヾ(*´ω`)ノ゙わたしの別のプラスの波動をあなたへお送りいたします(*^_^*)いつもどうもありがとうございます。 (16/08/09 17:17)
まりあ (16/08/08 23:28)の記入なしさん、左翼ではないと思っています。。ってか、何かに纏められギュギュ〜ッと縛られるのは私ちょっと苦手。。私は(^_^;) 縛りたいほうですからねw (16/08/09 17:17)
まりあ 消費税を上げても、お給料は欲しいという公務員さんw 決して生前お給料辞退はしないもん。。みんなから後ろ指さされているしw (16/08/09 17:16)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2016/08/03 (水) また引っ越ししました。ワケあり物件だけど。。





熊本地震レベルの長時間の揺れが続くと
ウチのビルは一部倒壊する恐れがあるらしく、
住んでいた賃貸契約が強制終了しました。

んで、メンテナンス中は向かいのビルで生活することに。。
また引っ越ししました。
ワケあり物件だけど。。
入口(玄関・キッチン・客間・トイレ・お風呂)と、
寝室の間に渡り廊下30メートルがあって
めっちゃ入口から奥まで距離があるんです。。(・ω・`)

↓イメージ

(入口)                    (寝室)
■■   渡り廊下30メートルwww     ■■
■■===============■■

渡り廊下には屋根はついているのですが、
台風が来たらめっちゃ濡れそう。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
冬はトイレ行くのが寒いでしょうね(>_<)

ウチのクマは、、、、、
「渡り廊下でトマトとブドウが栽培できるし、月額家賃が
1万円だから別に問題ない」と喜んでいるし\(^o^)/
息子たちは、、、、、、
「お母さんがキッチンに居る間、注意されないくて良い」
\(^o^)/喜んでいます\(^o^)/

メンテナンスは来年3月まで。。
わたし、、、、、うまく環境適応できるかしら。。。。(・ω・`)


みんな。。ウチら家族を応援してね;;;;;;


お名前   コメント

まりあ ユーハバッハさん、もちろん旦那さまがカッコイイですね(*^ω^*) (16/08/08 17:02)
まりあ 夜曲さん、こちらこそありがとうございます^^ (16/08/08 17:01)
まりあ ユーハバッハさん、やってないならいいじゃない。。(^_^;) (16/08/08 17:00)
ユーハバッハ 風切大和さんと旦那は、どちらがカッコイイ? (16/08/07 10:17)
夜曲 いつもどうもありがとうございます。 (16/08/06 23:33)
ユーハバッハ ポケモンGOやってないから関係ないけど平和公園に某ポケモン出てこなくなるじゃん… (16/08/06 22:55)
まりあ 中年競馬 夜曲さん、巻き添えになった方達の魂魄が中途半端にフワフワ浮遊していますねぇ;; もうすぐお盆が始まり、魂が解放されます。。どうか、静寂と大平威を安寧のままに次転生され、あたたかな波動のもとでの国体のもと、再生を創造なさいますよう、ご祈祷いたします^^ (16/08/06 22:10)
まりあ 中年競馬 夜曲さん、輪廻?してるんですねぇ^^ あららら。。夜曲さんは水攻め拷問を受けてから鼠殺剤による毒殺刑でしたか。。わたくしの守護波動が調和と世界の恩寵によって伝えてくれました(*^_^*)わたくしと(〃艸〃)、岩長姫とセットでいかがでしょうか。未来永劫永遠に強く美しく栄えることでしょう^^ (16/08/06 22:10)
まりあ 腐敗官僚さん、ポケモンGO問題から、グーグル先生へ炎上しそうwww 日本の防衛施設も丸見えだしねw 法改正によって、いずれ庶民はグーグル先生の美味しい部分を使えなくなるでしょうね。きっと( ´艸`) (16/08/06 22:09)
まりあ 腐敗官僚さん、引っ越し先を特定しなくていいよwww…グーグル先生や国土地理院さんに詳しく調べられないように、四方はビルに囲まれていますよ( 艸`*) ただし、設計図面は消防さんと警察さんが法的に持ってそうだから、バレちゃうかもwww (16/08/06 22:09)
中年競馬 夜曲 上の批判に仲間も巻き込むやっぱり半端な罪をおかし大反省したらしい・・・ (16/08/05 23:55)
中年競馬 夜曲 まりあさん、人生は一度限りじゃないですよ、僕の前世は軍隊にいて上の腐敗を批判して拷問にかけられ殺されました、木花咲耶姫様のやっぱり半端な霊断鑑定で知ることができた・・・いつもどうもありがとうございます。 (16/08/05 23:32)
腐敗官僚 たしかにそこならば家賃も警備費?も民泊もあり得ないでしょうね (16/08/05 23:09)
腐敗官僚 引っ越された場所の特定ができませんね …ただ、どうやら公共施設なら適合しそうなのが1つあるみたいなんですがw (16/08/05 23:06)
まりあ ユーハバッハさん、広島の平和公園ではポケモンGOが使用禁止になったのですか?原爆を連想させるってどんなモンスターでしたっけ。。??こんど、富士総合火力演習(そうかえん)へ出席するので、そちらでポケモンできるか聞いてみますね(*^w^*)亡き隊員さんの魂が出たりして。。。。。? (16/08/05 16:44)
まりあ 中年競馬 夜曲さん、マネーや科学が目の前に溢れていますから、その他の世界を知るきっかけが無いから、考え方が偏ってしまうのかもしれないですね(^_^;) 人生って一度限りでしょ(>_<;;) 様々な考え方を取り入れて、自分もまわりのみんなも幸せ(押し付けじゃなく)になるのが一番なのじゃない(*^_^*) (16/08/05 16:40)
まりあ 腐敗官僚さん、今日も暑いわ(>_<;;) ビルの反射で52℃まで気温上昇中;;;;温泉卵ができちゃったw家賃も警備費もタダの理由がわかりましたw中国人観光客も民泊としてこの物件を使いたくないと拒否したとか。。京都ってオバケでるのん?8年以上住んでるけどいまだに見たこと無い^^;;  腐敗官僚さんはホテル最上階でメッチャ怖い体験したのね(>_<) 私もそんな不思議体験を感じたい。。ハァハァ;; (16/08/05 16:39)
まりあ 腐敗官僚さん、ツインタワーというか、卍に似たような?建て方で、入口とキッチンの水回り系と、寝室がわかれている感じ。もとはオフィスだったみたいです。寝室は元会議室らしいです。あ、手摺やフェンスもありますよ^^;; 渡り廊下幅は4メートルあるので、クマの育てている盆栽やプランターもらくらく置いてます^^ 台車使って荷物搬送してますwww (16/08/05 16:38)
ユーハバッハ ポケモンGOの話で恐縮ですが広島の平和公園に原爆を連想させるのが出るみたいで問題になってるようです… (16/08/05 12:30)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


前の月 次の月


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別