日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/04/24 (木) 低所得者層を排除しようとする考え方の方たち。





「貴女がこんなにおかしくなっていたなんて…
 おまけに、貴女の旦那まで朱に染まるなんて…
 あの時、あなたがたを強引に引き留めておくべきでした!
 いますぐ私の指示したセラピーへおゆきなさい!!」


昨夜、アメリカからみえた方から注意を受けました(・ω・`)
彼女は、私たち夫婦をある街へ移住させたいらしくて;;

私は、昨年、かの国で手術を受け、おみえになった
彼女にもお世話になったので、反論できる立場では無く。。


「あなたがたが、低所得者層に対してボランティア
 活動をしている意味が私には全く理解ができません。
 そのうち、私はあなたがたを嫌いになりそうです。
 
 また、低所得者層の住人も、あなたがたを嫌っているハズよ!
 余計なことばかりする、嫌味な人間だとね。
 あなたがたはきっと、精神を病んでいるのよ・・」



彼女はかの国の、ある州に住んでいます。
彼女は理想的な社会環境を作ろうと日夜奮闘中。

よく言われる、低所得者層排除政策ですね。。
ホンマに怖い; 日本でも増税などで始まりましたね。。

かの国でも、格差とまることなく、低所得者層への
生活保護など、街の福祉財政支出が止まらないらしい。


超富裕層は、どんなに頑張って稼いでも成功しなかった
低所得者層へ、自分たちの税金を搾取されるという考え方。

なので、低所得者層を追い出し、
自分たちの財政で街をつくろう!
自分たちの財政で傭兵を雇いプチ国家を創設しよう!
信頼できる、人物を集めてより良い街づくりを〜
みたいな動きか活発に。


超富裕層がいなくなった街では税収が激減し、
そのうち、街が財政破たんすることもあるそうです。
低所得者層は財政サービスの低下から、
一気にホームレスになる方もいらっしゃるそうです。

低所得者層が住んでいる地域が財政破たんしても
「資本主義社会なのだから仕方ないでしょ!」みたいな。。



「あの…日本は資本主義だけど福祉国家なんです(・ω・`)
 全くの赤の他人でも、人が人を支えあう国なんです。
 お金が全てじゃないんです。
 わかっていただけませんか? すぐにとはいいませんから・・」


「・・・まりあさん、やっぱり貴女は現実をわかっていない。
 人はね、変えることができないのよ!
 人を変えようなんて、貴女のとんでもないエゴなのよ!」


彼女は、怒りが頂点に達して、東京のパーティへ。

これから日本もどうなるんだろうね。。(・ω・`)心配
なんとか・・・・うまく解決して欲しいね。


お名前   コメント

まりあ はいむるぶしさん、彼女は他国でも似たようなことを始めています(-_-;) もう、何を言っても止められない状態です。。。。ヨーロッパは資源の他、わが国とは違い人口割合がとっても少なかったりする^^;;(わが国では今のところ1億2000万人超!) そのうち人口は減りますがそれまでに社会福祉が追い付くかどうか??考えだすと夜も眠れなくなりますねぇ。。あ…、みんな、どこかで「どうしようもない」と考えていて、私たちの潜在力を忘却しています。そろそろ目を覚まさないとね^^♪ (14/05/09 21:01)
はいむるぶし ある意味その方の言っていることは的を得ています。人間社会である以上格差は生じます。社会が下層に力を注ぐと国家は衰退します。ヨーロッパ諸国がいい例です。しかしヨーロッパが今もパニックに陥らないのは天然資源を持っているからです。もしこれが無ければ福祉などとは言ってられないでしょう。辛辣ですが「福祉」という発想は余裕がなせる行為と言わざるを得ません。しかしだからといって切り捨てという発想も極端ですがね、やはり何事もバランスでしょう! (14/05/09 16:36)
まりあ 腐敗官僚さん、ご心配していただいて、本当にありがとうございました(*^_^*)双子のことを考えてくれてありがとう♪ 水泳ではほかのみんなもまねしてアラベスク始めました(^O^)/ 剣道界は…やはり厳しいですねぇ(^_^;))) 男の子も女の子の服着て通学してる子もいるし(その逆もあり)、ピンクのランドセルの男の子も複数目撃しました☆「男だから〜」という感じはあまり聞かないですねぇ。私が気づいてないのかも;;?? (14/05/02 20:46)
まりあ 腐敗官僚さん、バレエ教室によりけりですが男性可(というか、男性ばっかりの教室もできました^^)の教室もあるんでオッケッケー(^O^)/ リーマンショックがおこった辺りから、バレエ界もチェンジしましたよ(*^_^*)ローザンヌ国際バレエ2014では、日本の二山さん(男性)が1位に\(^o^)/ EU圏ではバレエ会を引退した後は、国から年金が支給されるところも\ 腐敗官僚さんもこの春からはじめてみませんか^^? (14/05/02 20:46)
腐敗官僚 すでに子供たちに水泳と剣道を習わせているのなら、そこで大勢の友達をつくっていると思います。その大勢の友達に面目が立つのでしょうか? ひやかされるのではないかと危惧します。 (14/05/02 01:18)
腐敗官僚 バ…バレエですか。 男性不可の教室が多いと思いますがどうなんでしょうか。下手すると「黒一点」の状態ではないでしょうか。…更衣室もままならないのでは。特に日本では完全に女のテリトリーですよ?極めてマイノリティな存在になると思います。本人が希望しているならまだしも無理矢理ですか…。お勧めできません…。 (14/05/02 01:15)
まりあ 腐敗官僚さん、ソッチの世界もそうなんだ〜。幼児期に適性がねぇ。。ウチの業界も幼児期に適性が大体わかるとクマが言っていましたよ〜。双子には水泳と剣道を習わせています。…バレエは私が無理やりやらせています^^ 私と一緒にアラベスク(バレエ技法)やらしたりw 男だったので、タカラジェンヌにはなれないけど;; …器械体操じゃないけれど^^;;;;いいでしょうかw? (14/05/01 22:13)
腐敗官僚 幼児期に適性が決まってしまう分野も多いです。例えば、子供が航空機(特に戦闘機)パイロットを考えておられるようならば、是非とも幼児期から器械体操をさせるべきです。経験上、飛行訓練において技能習得の速度が一般人に比べ格段に違うと思います。 (14/05/01 00:37)
まりあ 腐敗官僚さん、ウチの双子たちによ〜く言い聞かせますね^^ 単純労働力非正規雇用はいつまでたっても厳しいもんねぇ。。様々な意味を込めて何とかしなくちゃね〜。 (14/04/30 22:35)
まりあ 腐敗官僚さん、この前フランスの殿方が観光にみえて、ウチの双子をスカウトしてたw 7歳児だし将来性なんてわからないから社交辞令だと私は思いましたけどね^^; この子は向いているとかで?! 日本の自衛官の方からも向いてるって言われちゃいましたよ〜。親から見てなぜ?!って感じ(?_?) (14/04/30 22:35)
腐敗官僚 基本的に自国では存在しない程の突出した技能や技術をもち、自国の産業の発展に寄与する事が確実な人材のみがその国で合法的に働く権利を得ます。それはどの国でも同じ事です。単純労働力はどの国でも必要とはされていません。 (14/04/30 21:47)
腐敗官僚 いや…そんな能無しな日本人はどこも雇いませんからw 今はフランス外人部隊募集のWebサイトがあるんだな http://www.legion-recrute.com/en/ (14/04/30 01:00)
まりあ 腐敗官僚さん、にゅ〜す(>_<) 今後、日本の借金が10,000,000,000,000,000円へ向かうこともありそうです;; ウチの双子(7)も授業料無料?!の高校の卒業後、中国語を勉強させて中国へ出稼ぎに行かせるか、同じくインドネシアやバングラディシュで作業員、またはフランス語を学ばせてフランス傭兵にさせないといけない日がやって来るかもぉ…(/_;)怖いわ〜 日本で官僚にさせるのが無難かしら??? どうしようw (14/04/29 19:59)
腐敗官僚 日本の雇用制度は正社員と云う名称の奴隷制度に過ぎない。 最低限の生活保障はあるけど、その生活の全てを仕事に奉る義務を負う。会社の所有物でありそれ以外何物でもない。 足枷がついた奴隷に身を落とす程、おカネに困っている訳でもないでしょw (14/04/28 23:29)
まりあ 腐敗官僚さん、ほんと残念ですよねぇ(-_-;) 就職活動・雇用関係・職場の人間関係でも一緒ですよねぇ。。過去の職場で、「まりあさん、貴女は仕事を何度もかわっているから、責任ある仕事を貴女にまかせたくないのよね〜クスクスw 過去に失敗をしている方たちや、追い詰められた人って、正社員と違って、何をしでかすかわかんないでしょw」みたいなイヤガラセを受けた経験もありますよ。。(/_;) 人は何かの足枷がついていないと、自由人(元自由人)は嫌われるねぇ。。 (14/04/28 15:00)
まりあ キーオさん、元ネタがわからなかったっし〜(>_<) 旦那とスタッフに聞いてわかりました^^ はたつつみですね♪ 私も紅蜂のようにつんつく人を突き刺すごとく、会議の場で発言いたします〜☆ あっ、私はさそり座でしたw (14/04/28 15:00)
腐敗官僚 たしかに富裕層の方は貧困層の方が近くにいるのを嫌がりますねw ・・・貧困層は失うモノが無いので怖いんですよ。なにをしでかすか判らないし。  (14/04/27 22:03)
キーオ 人を変えるんやない!、自分が変わるんや!。わいはさるや、ぷ○ごるふ○ーさるや==!。・・・・・・コメントよろしく・・・。。 (14/04/27 20:46)
まりあ 同業者ですさん、自然体が一番よねぇ^^ 私もそう思います。「〜層だから」みたいな区切りをつけて考えするんじゃなくて、 今の自分らしく、まわりを愛して愛されそれを感じることができる瞬間がしあわせね(*^_^*) (14/04/26 20:41)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2014/04/17 (木) 世帯分離





4月からプチ仕事始めました。(月に数回程度)
お給料はめっちゃ少ないケド・・( ´艸`)ムププ

そもそもウチら夫婦は戸籍上婚姻していますが、
配偶者控除は発生しませんので
機会があれば働かないと損ですから^^;;

双子たちが小学校へ、下の2人が幼稚園へ通い始め、
育児の負担が少し楽になりました〜^^
あとは旦那の世話・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

夫婦でも世帯分離できる世の中です。
(生活保護の世帯分離じゃなくて、
 住民基本台帳法の世帯分離)
離婚じゃなくて、私と旦那を住基法の世帯分離して、
子どもを私の方へ。国保料も年金もめっちゃ安くなるかもw
( 実際にはやりませんが^^; )

ニートやスネップとよくない言葉が流行していますが、
ご両親のもとで生活されている方は、住基法のもとでの
世帯分離も視野に入れ、消費税増税対策も必要かも?
なんて思ったりする私です。。。。



話は変わりますが、
ウチのスタッフたちは集団的自衛権に対し
ギャーギャー言ってます。
しんぶん赤旗の4コマ漫画を読んだみたい。

万が一可決された場合、医療従事者は
現場へ行かないといけないとかで???

日本のお医者様や、看護師さんが少なくなって、
イギリスみたいに病院で診察を受けるまでの時間が
6か月くらいかかりそう;;;;(でも医療費は無料\(^o^)/)
日本は大丈夫でしょうか・・・・不安度100%

ウチの旦那も戦地へ行くことになるのかしら?
旦那は猟銃しか使えないから、現場で足を
引っ張る予感がしますがね・・・・(^_^;)


今、朝雲新聞を読んでいるのですが、
スクランブル発進が多いこと(知らなかった;;)
ロシア、中国、北朝鮮の飛行機?が
激しく入ってきているみたいですね(>_<)
なにコレ(-_-;)ってカンジです。
私って、ゆとり度1,000%ですねw


亭主元気で留守もいいですが、
そういうわけにもいかなくなりそうね(苦笑)


お名前   コメント

まりあ 腐敗官僚さん、債務を相続されるケースもありますよ〜。人の手に渡したくない芸術品・意匠・山林など。基本的にお金なんて儲けてしまえば問題無し。お金では買えないもの・得られない物の方が世の中多いですからねぇ(*^_^*)私も過去に相続するとマイナスになってしまうモノの遺贈を受けたことも。亡くなった方のご遺志を受け継ぎたかったので。。その代わり、生前にマイナス分をちゃっかりと贈与を受けましたよ(^w^) (14/04/22 15:52)
腐敗官僚 相続させられる遺産が”債務”だったりするケースってあるのかなぁ…恐ろしいw (14/04/20 22:50)
まりあ タンス預金は高額ですね〜¥ ゴミ袋に札束を収納?されている方もよく目撃します\ 明日は、またまた遺贈放棄の手続きのため裁判所へ;;厭〜ん;; 故人にとって私はアカの他人ですが、遺言書に書いてあったらしく、遺族の方から遺贈放棄するよう圧力が(>_<) なので数件相続放棄。問題になるので99%は放棄しますが、ちょっと気になる件が1件あって、最終的には放棄するけど、遺族と駆け引き予定ですw 遺言書のパワーはすごいですよ〜¥ いつか、いきさつを日記へ書きたいかとw (14/04/20 16:39)
腐敗官僚 高齢者宅ではタンス預金(多額の現金を自宅に置いておく事)が多いので、震災津波で流された家屋から略奪ってのが相当あったそうです。95年の阪神大震災の時にも同様ですね。 (14/04/20 01:08)
まりあ 腐敗官僚さん、ATM荒らしのこと? 95年の阪神大震災ではミネラルウォーター(当時は牛乳パックのような容器に1リットル入でした)が1,000円取引されていました。仕方なく、地面の割れ目から噴き出した水道水を飲んで喉の渇きを凌いだ思い出も。トイレもネットも無い状態。公衆電話も物凄い長い行列。テレフォンカードを無料で下さったり、電話のかけ方とか教えてくれる親切な方もおられましたよ^^ 人って、、、、行動が分かれますね、、、、 (14/04/19 20:25)
腐敗官僚 実はですね…マスコミは報道しませんでしたが、この前の震災の時(2011年)には略奪行為が横行したそうです。そうなったら自分の財産や命は自分で守り抜くしかないのです。戦争より怖いです。 (14/04/19 01:19)
まりあ 腐敗官僚さん、それは複雑な心境ですね。。あなたを癒す良い言葉が見つかりません。。ごめんなさい(>人<) この前の震災の時(2011年)、心配してウチへ線量計を送ってくれたのもロシアの殿方でした。信じられない高値で東北・関東へ売捌く、またはストックする、わが国の国民性にガックシ(-_-;)) 関西でも入手困難でしたよ〜;; おかしなことを考えるのは一部の過激な方なんだろうなぁと私は思います〜。 (14/04/18 22:51)
まりあ 腐敗官僚さん、そうなんだ〜^^ちょっと安心しました♪ 旦那がいなくなったら、次の寄生主を探さないといけないし〜w 参加して亡くなった場合、恩給とか貰えるのかしら??非正規雇用だし無理かなぁ?みたいなことも真面目に考えてみたw (14/04/18 22:50)
まりあ 腐敗官僚さん、えっ?!そこまで厳しかったっけ^^; 今度、ウチの旦那のお友達?の精神科の先生に聞いてみますね;; 不安や緊張を取り除き、眠くなる作用が出るお薬‥って向精神薬や抗不安剤、風邪薬、胃腸薬にもありますねぇ(>_<)怖いわ・・・・(←医師でも薬剤師でも無い私が書くのもアレですがw)・大量に罪もない人が一瞬で亡くなることを天秤にかけてみると、仕方がない結果なのかもねぇ(・ω・`) (14/04/18 22:50)
まりあ ひくいどりさん、あなたはきっと大丈夫ですよ〜^^ 意思が強い方ですから。その調子で毎日毎日しっかりと生き抜きましょうよ(^O^)/ (14/04/18 22:50)
まりあ ろくすけさん、ご無沙汰しております^^ 花にたとえると・・・ですか?う〜ん^^ 最近の私は,,,,やっぱり「ラフレシア」だと思っています(*^_^*)一人じゃやっぱり孤独だし、生きてゆけないから… 誰か(複数でもOK)から美味しい栄養分をちゅるる〜んと、根こそぎ吸い取る寄生植物で、長年かかって大輪のお花を咲かせて、私の言うことの意味を理解してくれる特定の方を誘引して、子どもを増やして生き続けるカンジですw (14/04/18 22:49)
腐敗官僚 ロシアの戦闘機もロシアの自動小銃もレクチャーを受けたので複雑な面持ちですね。ロシア兵は陽気で礼儀正しいですよ。 (14/04/17 23:15)
腐敗官僚 昔の軍隊は労働集約的ビジネスモデルの典型なので、とにかく多数の兵隊を必要としたのですが、現代ではコンピュータによる自動化が進み、徴兵制を施行してまで頭数を揃える必要はないでしょうw  (14/04/17 23:09)
腐敗官僚 4月から「自動車の運転により人を死傷させる行為等の処罰に関する法律」が施行され、医療機関の関係者は非常に当惑しておられる事と存じますw なにしろ、僅かでも眠気を伴う薬を恒常的に服用される方は車の運転ができなくなりましたからね。 これでこれからは社会的弱者はドンドン排除されていく「美しい国、日本」となります。 (14/04/17 23:01)
ひくいどり 戦争しても私は徴兵を拒みます。 (14/04/17 18:47)
ろくすけ まりあさんしばらくご無沙汰でしたね。まりあさんがいないと無職コムの花が見られない感じがします。まりあさんて花にたとえると・・・なんですかね?^^ (14/04/17 17:33)


 ■ 2014/04/01 (火) sage 4月1日だから書けること。





3月×日



ウチのスタッフAクンの様子がおかしかった。
な〜んか、不満を抱えている感じ(・ω・`)

私は、Aクン別室に呼び寄せて、
「何があったの〜?!」と
Aクンの任意で事情徴収もどきをしたところ、
自宅前の違法駐車に悩んでいるとか。。。。


スタッフの悩みをほおっておくと、
ウチの経営にも関わるので、
Aクンの許可を得て張り込みすることに!

私が現場へ駆けつけた時には、
既に新たな迷惑駐車がorz..
(行った意味がなかったし〜(>_<))


ムカついた私は、近くで違法駐車をチェックしていた
駐車監視員さんにソッコー通報し、違法駐車をした車へ
黄色い駐車違反のシールを貼っていただきました!

私、違法駐車が絶対許せないんです!
自動車以外にバイクや自転車も全てッ!!


過去の日記にも書きましたが、
駐車違反が原因で道を塞ぎ、
すぐに救急車がウチへこれなくなり、
私は自宅で出産することになりました。
(出産予定日近くに自宅へ戻った私も罪ですが^^;;)

ウチの旦那と、義母のおかげで
問題無く双子を出産できましたが、
私が、もし、命にかかわる状態で救急車が
間に合わなかったら‥と想像するだけで怖いです。

違反者たちは、「駐車料金がもったいないから」と
節約しているつもりでしょうが、殺人未遂に
なるのでは?!と思うことも (ならないと思いますが・・)。


前置きが長くなりましたが^^;
スタッフAクンにいきさつを話したところ・・・


「ま…まりあさん^^;; ありがとうございます;;
 あの…。うれしいのですが、キリがないですよー(-_-;)
 駐車違反をしたところで、罰金を払えばそれまでで…」

「えっ(゜o゜?!) どういうこと???」

「まりあさん…。あのー^^; シールを貼られても、
 後日郵送される納付書で罰金を払えば、見た目は
 免許にキズがつかないんですよ〜。(回数にもよる)
 自分で警察へ出頭すると、点数処理がされるんですよー」

「ちょ、ちょ〜〜〜(>_<) 正直者が負け???」

「まりあさん…ご存じなかったんですか?
 政治家だって悪いことをすれば、
 罰金を払えばたいてい解決でしょw」


キ======ッと、私は頭に血が昇って
爆発しそうになりましたよ〜〜〜〜!!
ゆるせ〜〜〜〜ん!!!怒り度1,000%


旦那にも聞いてみると、噂は聞いたことがあるとか。
いつもお世話になっているタクシードライバーの方も
噂は御存じだとか。。知らなかったのは私だけっ!

物知りさんレベル ★★★★☆ の私が、
物知りさんレベル ★☆☆☆☆ に
ランクダウンしてしまいましたよ〜(/_;)


繰り返し書きますが、
私は違法駐車を絶対許せません!

この駐車違反の点数逃れについては、私自身が
実際に検証したわけでもなく、噂の鵜呑みですが、
交通関係の規則は一体どうなっているのでしょうか?


これがまかりとおっているとしたなら・・・・
やりたい放題じゃないですかー!
なんでも、やったもん勝ち!正直者が負けなんて!
やってみて「注意されたら直せばエエやんか〜w」
みたいな、いやらしさですねッ!


余計なおせっかいですが、
法でもうまく解決しないのなら‥
私独自の策を講じてみますね!

みんなも応援してね〜(^O^)/


3月に書きたかったけど、
4月1日だから勇気を出して書けました。
違っててもエイプリルフールネタでごまかせるかもw


お名前   コメント

まりあ ウチの子の友達からも「オバちゃん、ふなっしーみたいや(^O^)/」っていわれちゃいました(;_;) ふなっしーの妹役やった方が儲かったりして;; ((´0ノ`*)ヒャーッホッホッホ〜 まりあ汁ブシャーw (なぜか神戸弁www) (14/04/17 17:02)
キーオ 違法駐車なんて、ぜったっっっい、ゆるせないなっしーー!!! (14/04/13 21:58)
まりあ キーオさん、24ね^^ 「ツーホーしますた!まりあはMP24を消費した!」みたいなw 割り切らないとだめですねぇ(^_^;) 新年度が始まってから激しく忙しい毎日です;;歯を剥きだしてギャーギャー職場で意見を吐いていますwww 「まりあさんってふなっしーに似てるね」ってよく言われます(>_<) 似てる??? おかげさまで双子たちの入学式も無事終わりました(^O^ (14/04/12 21:00)
キーオ 24〜、24〜、24〜。ツーフォー。通報(-_-メ)ψ。悪・即・斬ψ。 (14/04/11 21:16)
まりあ 村雨さん、スタッフにとってステキな職場になるように、私たち経営陣(経営陣といっても夫婦2人ですが^^;)は日夜改善しています^^ ・・・ホンネは・・・スタッフが辞められると、新しいスタッフを見つけるのが大変だったりするからです;;;;;;(他の方にはナイショにしてねw) (14/04/06 21:57)
まりあ 腐敗官僚さん、それもいいね^^ 私も一時やったことがあります♪ だけど-・・・・過去にそれをやって「道路を占有しないでください!条例違反です!」と役所へ逆通報され、苦ぁ〜い経験があって・・・(>_<) (地域によっては報復などがこわいですよぉ〜) 詳しくは書けませんが、今日も明日も違法駐車や、その他迷惑行為対策に日夜必死だったりします^^;; (14/04/06 21:56)
村雨 スタッフのメンタルを気遣ってくれるいい職場ですね。 (14/04/06 12:36)
腐敗官僚 「工事中!」と書いたカラーコーン バリケードを置いておくと、まぁ停めないでしょうねw そういや、リフトアップしたハイラックスを乗ってる友人が、自分の駐車場に土を盛ったプランターを並べて、車高の低い他のクルマでは駐車できないようにしていたなw (14/04/05 01:34)
まりあ ひくいどりさん、車に傷をつけてやったり、いたずらをすれすれば、こちらが訴えられるのでそれはやりたくてもできませんね(^w^;) (14/04/03 09:02)
まりあ ひくいどりさん、わからなくはないけど、どんどん違法駐車時間が長くなる方っているんですよね〜(-_-;) 注意しても「すみませ〜んw」みたいな。謝るのにやれている方、土下座も割り切ってする方に多い気がします。バイクや自転車はタチが悪い。一台止まると、また別のが1台止まる。ネズミ算式に、ものすごい数の違法駐車になるんですよ〜。 (14/04/03 09:02)
ひくいどり あとは違法駐車がそれほど腹立たしいなら、車に傷をつけてやったり、いたずらすれば持ち主に結構ダメージを与えられますよ。 (14/04/02 11:23)
ひくいどり まあ、駐車料金節約は分かりますが、違法駐車するにしても邪魔にならないところに停めてほしいですね。バイクだと出来るだけ端っこにギリギリで停めて、通行妨害にはなんないようにしています。デリカシーの問題では? (14/04/02 11:04)
まりあ 腐敗官僚さん、110番通報のほうがよかったかもね。ユルめの通報したので、めっちゃ後悔してます。orz.. 今朝もウチの駐車場にわけのわからない方の駐車が(-_-;) 増税で困ったさんが増えましたわ、、、、 (14/04/02 09:07)
腐敗官僚 110番通報が効果があります。すぐにレッカー移動されていきますよ。 (14/04/02 01:32)


前の月 次の月


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別