日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日から〜


 ■ 2006/07/23 (日) 最近の天気が悪くて、洗濯物が乾きません!!!!


いや〜梅雨明けもうすると思いきや、なかなかせず雨の日が続いて
おりますね^^;
本当に洗濯物が乾かない乾かない、乾燥機なる物が家にあればいいのですが
そんなものありゃしません・・・
梅雨明けは、本当にいつになることやら明けたら明けたで、あつ〜い日々が
待ち受けてるのですけどね。
最近、居酒屋やら店に行くと個室のトイレで、サイド一面に鏡張りとかって
よくみるんですよ。
あれってなんか嫌ですよね^^;
何か自分が小・大なりしてる所を鏡にうつってると、凄く違和感を感じますよ。
あれはなんのために鏡を一面にしてるのか、ちょっと謎です。

え〜あれから特に気になる子との進展はありませぬ^^;
メールを思い切って送ったのですけど、う〜んなんだかそっけない返信でしたね・・・
メールとか自分は、すご〜く気にしてしまうタイプです。
自分がなが〜く書いて相手が一言で返してきて、それについてまた返すとメール
帰ってこずとか凄く気になっちゃうんですよね・・・(これは相手が嫌だったんだ
なとか色々考えちゃいます^^;)
メールって性格とかでますよね。
自分は顔文字は使わない人です^^;
メールは相手から来るまで、もうしないようにします(積極的にいけない性格
ですTT)
プラス思考もなかなか大変です^^;


お名前   コメント

幸運を祈る へいとさん・社交辞令なのですかね^^;いやへいとさんが電話をかけてきてくれるのを待っているのかもしれないですよ^^一回かけてみては、どうでしょうか^^ (06/07/30 18:40)
幸運を祈る MisOさん・そうですね。教えてもらっただけでも、つながりはありますもんね^^;返事が返ってこないのは、辛いですよね・・・そうなっちゃうと、もう送る勇気がなくなっちゃいますよね。自分の場合、変に考えて凄く長くなっちゃったりするんですよね。今度からなるべく短めにしてみようかと思ってます^^;そうですね。ゆっくりゆっくり、いきたいと思います^^ (06/07/30 18:37)
へいと 自分は番号聞かれてもほとんどかかってきません、何の為に聞くんでしょうね(涙) (06/07/26 19:31)
MisO なかなかうまくいかんもんですが、メールアドレスを教えてもらっただけでも、進展ではないですか。私も、メールアドレスを教えてもらって、しかあし、お返事がいただけないことは何度も経験しております(T0T)。それっきりということも。。いろいろ苦い経験を持ちながら生きています。。長いメールはかえって、もらった方が困ることもありますから、他愛のない短いメールから始めるのもいいもんですよ。まあ、そうなにもかも簡単にうまくいくもんではないですから・・・流れを見ながら、ゆっくり行きましょう。。 (06/07/23 21:48)


 ■ 2006/07/15 (土) 暑い・暑すぎる〜


なんですか〜ここ最近の暑さは^^;
夏ってこんなに暑かったっけ?って、思っちゃいますよ。
バイト先でもクーラーついているんですけど、女と男の人って
ちょっと違うんですよね。
女の人は、寒がりな人がおおいんですよね。
だから、そのクーラーの調節がなかなか大変みたいです。
クーラーで風邪ひいちゃう、人も多いみたいで。

そういえば気になる人って言ってた人と飲みに行く機会がありました。
やっぱり飲みに行っても、凄い気のきく子でなんでこんなに気がきく
んだろうって思っちゃいましたよ。
会話もそれなりにして、本当に純粋な人なんだな〜と思いました。
でもその人も気になる人が、いるみたいでした。(もちろん自分では
ないですよ^^;)
それを聞いた時そっか〜って感じだったのですけど、なんか変な感じ
になりましたね。
これは恋なのかな〜って思ったり思ってみなかったり、なぜか昨日の
夜はねつけませんでした・・・


お名前   コメント

幸運を祈る へいとさん・やっぱり恋なんですかね^^;自分も人付き合いが、あまり得意じゃないですね・・・確かに恋人というか、人恋しいと思うことが多々ありますね^^ (06/07/23 02:33)
へいと かなりの確率で恋だと思われます(笑)自分は人付き合いは苦手ですが恋人は欲しいです。矛盾してますが。 (06/07/17 17:49)
幸運を祈る MisOさん・そうですね。彼氏は今のところいないみたいですね。できる限り話を一杯したほうがいいんですよね。確かに女の人から積極的ってのは、ほとんどないんですよね^^;自分からいかなきゃなのでしょうけど、なかなかひねくれた性格なもんで気になる人だと逆に突き放すじゃないですけど、軽くあしらってしまいそうな自分がいます・・・でも少しづつ、少しづつ自分の事を知ってもらえるよう頑張ります^^ (06/07/16 18:04)
幸運を祈る インテルさん・まず日記を前みたいに上げていたら、書けないないようですね^^;あんまり見る人がいないからこそ、書ける内容ですよ^^;確かに何をするにも、自分はマイナスに考える事が多かったですね。でもプラス思考の本を読むと、本当にプラスに考えられるようになってる気がします。自分が今マイナス思考だ〜って時に、プラス思考の本を読むと変わると思いますよ^^なので機会があったら読んでみてくださいね^^ (06/07/16 17:58)
MisO あーこういう感じ分かりますね。でも、その人も気になる人がいるということは、彼氏は今のところいないということですよね。もっともっと話してみましょうよ。なんだかんだいっても、女性の方から積極的に来ることって、そうあることじゃないんで、(っていうか少なくとも私にはない(悲))、自分から行かなきゃしょうがないですよね。少しずつ少しずつ、自分のことを知ってもらいましょう。 (06/07/16 14:27)
インテル なんだか甘酸っぱい日記ですね(笑) 僕も出会いは欲しいけど、自分の年齢の割にその日暮らしのような現状を考えるとどうしても負い目を感じて人と接するのに臆病になってしまいます。だからプラス思考の本を読んでみようかなと思っているのです。 (06/07/16 11:23)


 ■ 2006/07/08 (土) 最近蒸し暑いですね〜


最近もう蒸し暑いですね〜
自分は夏と冬どちらが好きか聞かれたら、冬が好きなんですよね^^;
暑いのはどうも苦手です。(それに汗かきやすい方です・・・)
最近気になる人がいます。
なんというか好きとかじゃなくて、自分の場合小さい親切をしてる人に
目がいってしまうんですよ。
本当に誰も気づかないような小さな親切とかは、かなりヤバイですね。
だから親切にされると、どうも気になっちゃうんですよね
そういうところでは、ちょっとした病気なのかもしれないです^^;
でもその気になる人がいて、ちょっとバイトも楽しくなるものですね。

コーヒーにキン肉マンの人形がついたやつが売ってました。
周りの人とかなりの盛り上がりで、あ〜この超人の名前は何々だ〜
この技は何々だ〜など話して、実際買って人形をみてみると・・・
かなりのしょぼさにびっくりしてしまいました^^;
ちょっと期待していたんですけどね。
キン肉マン消しゴムを集めてた頃が、ちょっと懐かしくなった自分でした。


お名前   コメント

幸運を祈る インテルさん・お久しぶりです〜^^エアコンの調節って難しいんですよね。つけっぱなしで寝たら、風邪ひいちゃいますしね。お勧めのプラス思考の本ですか〜う〜ん、なかなか難しいですね^^;色々自分は買いましたけど、自分で見てお〜ってのを買うのがいいのかもしれないですね。本屋でそのプラス思考の本っぽいのが、一杯置いてある所で立ち読みしてみるといいですよ〜^^印象に残った本をちと紹介します。嫌な事があったら、ありがとう!!と言って、良いことがあったら感謝する。あとは日頃、自分はツイテル・ツイテルを言うってのがありましたね。あとは人の悪口や、マイナスな言葉はつかわないですかね。なかなか簡単そうで、実行は難しいんですけど意識して自分でやるようにしています。でも悪口っぽい事やマイナスな事って結構、日頃言ってるんですよね。とにかく本屋で見てみてくださいね^^ (06/07/15 10:49)
幸運を祈る へいとさん・自分も本当に汗っかきですね。だから少し外でただけでも、ヤバイです。日本は湿気が凄いですもんね。 (06/07/15 10:43)
幸運を祈る 最近、いきなり暑くなってきましたよね・・・こっちは、もうそろそろ梅雨が明けそうですよ。仕事場へ行って汗ダラダラって感じですよ^^;お医者でも治せないですよね。どんべえさんの力で治してくださいよ〜^^確かに好感のもてる人がいると、毎日が楽しく感じますよね。本当に懐かしいですよね。結構、集めてたんですけどね。今も押入れのどこかに、眠ってますね^^ (06/07/15 10:42)
インテル お久しぶりです。僕も冬が待ち遠しいですよ、エアコンでそろそろ夏風邪ひきそうです。キン消しガン消し懐かしいですね。以前の日記を拝見して僕もプラス思考の本を読みたくなってしまいました。どんなのがオススメですかね? (06/07/13 06:01)
へいと 自分も汗っかきなので断然冬の方がいいです。 (06/07/12 19:27)
MisO 私は、精神的には夏が好き。でも、体力的には冬が好きです^^; そ、それは、どやさ君、病気は病気でも、「お医者様でも草津の湯でも治らない」病では?? でも、とりあえず、職場に好感を持てる人がいるかいないかで、ぜんぜん違いますよね。私は、最近、そういう意味ではつまんないです^^; キン肉マンの消しゴム・・・略して、キン消しw 集めてましたよw 小学生高学年のころの話です。なつかしー。 (06/07/09 07:03)


 ■ 2006/07/01 (土) もう半年以上すぎたのですね。


またまたお久しぶりです〜^^;
返信の方かなり遅くなって本当に申し訳ありません。
体調の方は、そこそこよくなってるのかなって感じですねTT
生活自体はバイトを続けております。
もう一年以上もやってるのだな〜と月日が経つのが、早いな〜と
本当に思います。
バイトで一番古く仲の良かった3人の社員の方が、転職されたり
移動になったりしました。
本当にお世話になったので、寂しかったですね。
別れとはいつでも寂しいものですよねTT
出会いもあれば別れもあるとは分かっていても、辛いですよね。
まぁでもいつでも会えると考えればいいんですよね。

最近プラス思考の本ばかり読んでおります。
読むとマイナス思考が一気になくなってしまいますよ自分は。
でも全てをプラスに考えるのは大変なんですけどね^^;
でも前よりかはプラスに考えられるようになったのかな。
みなさんにもお勧めです。
そういえば炭酸コーヒーをコンビニでみなくなりました。
一回飲んで自分は満足でした^^;

これからは日記を上げず、気楽に日記を書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいます〜^^


お名前   コメント

幸運を祈る ダバさん・お久しぶりです〜^^見つかってしまいましたか〜原因は不明ですね・・・まだコンビニで売ってたら、炭酸コーヒー飲んでみてくださいね^^本当にただの炭酸にコーヒーですから^^; (06/07/03 00:37)
ダバ お久しぶりです^^ ふっふっふ。見つけましたよーw 原因はなんだったのでしょうね?@炭酸コーヒーって、一体・・・ww (06/07/02 23:41)
幸運を祈る 気づきませんよね^^;プラス思考の本は本当に今の自分には、欠かせませんね。でもプラス思考の本って女性向けに書かれてるものが多いんですよね^^;本屋に行ったらまずプラス思考の本を探してる自分です。そうですね。みんな寂しいけど、次へ向けて頑張ってるんですよね。別れは寂しいですけど、その人にとっては前に進んでるんですもんね。何をするのにも不安は、ついてきますよね。なるべくプラスに考えて頑張ってくださいね^^はい〜お互い前向きに頑張りましょう〜^^ (06/07/02 12:06)
幸運を祈る へいとさん・お久しぶりです〜^^よくわかりましたね〜。これからもしぶとく日記を自分は書いていきます^^ (06/07/02 12:03)
MisO おお!更新されていたんですね。気づきませんでした。プラス思考の本、私も最近読むようになりました。ものごとをマイナスに考えると、気分も暗くなるし、周りの人も暗い気分にさせてしまうし、マイナスの連鎖を生んでしまうんですよね。私も、今の派遣の職場で、気のあう人が去っていく寂しさを何度か体験しました。でも、それぞれが自分にとってよりよい状況を求めて転職なり、なんなりしていくわけですから、そう考えればプラスのことでもあります。私も次を求めて夏に今の職場を去ります。不安はありますがプラス思考でがんばります。どうぞ、幸運を祈るさんも、無理をなさいませんよう。。 お互い、前向きにやっていきましょう。これからもよろしくです! (06/07/02 08:17)
へいと お久しぶりです、これからもしぶとく通り過ぎます(笑) (06/07/01 19:46)


 ■ 2006/05/01 (月) 本当に感謝・感謝です。


10月以来の日記なんですね・・・
本当にここの所、調子が悪かったり少しよかったりの状態でした^^;
今までどんな感じだったか、短めに書いてみたいと思います。
10月の終わり辺りのバイト中に少し変な感じ(ちょっと言葉では難しいのですけ
ど^^;)になり、それから頭痛がはじまりました。
それから頭痛が続いていたのですけど、まぁこれぐらいならそのうち治るだろうと
思っておりました。(過去の日記にもありましたけど、前にも頭痛があったので
治るだろうと思ってました・・・)
それから数週間がたっていきなり手・足が痺れ酷い頭痛がして、もう耐えられなくて
緊急で病院に行きました。
そこでCTをとってもらうも異常はありませんでした。(もう手・足が痺れて強い
頭痛がした時は、もう自分は駄目だとかもうマイナス思考の嵐でしたね)
それから安心したのか頭痛は、軽くなりました。
その医者から頭痛が続くようだったら、近くの内科に行ってくださいと言われるぐらい
でした。
頭痛が続いていたので内科に行き色々な薬を試し、2ヶ月ぐらいかかりやっと頭痛が
よくなりました。
やった〜と思いきや、今度は胸の辺りに違和感が・・・
それからは寝る時に動悸というか心臓の音が気になったり、舌に違和感があったり、
咳・喉の違和感・胃の痛み・腹痛・下痢・飛蚊症など色々な症状がでてきました・・・
色々検査してもらうもやっぱり異常はありませんでした。
それから年が明けてからも色々な症状がでてきて、とっても辛い数ヶ月でしたね。
3月ぐらいになり症状も軽くなってきて(薬が効いたのか何が効いたのかわかりません
^^;)やっと症状も和らいだよと思ったら、また頭痛・・・
そして今にいたり、調子が悪かったり少しよかったりの状態です・・・
今まで自分は病院やら薬は、あまり行かないように・飲まないようにしていたの
ですけど、もうこれらの症状がでてからというもの、もう何か少しの症状があると
病院に行ってしまってますね^^;
今じゃ本当に自分でも弱くなったな〜と思ってしまっております。
このように体調が悪いと本当に健康って大切だなぁ〜って思いましたし、健康には
気をつけていかないとって思いましたね。
でもよくなるとそれを忘れがちになってしまいますが、忘れないように健康には
気を遣っていきたいと思います。
みなさんも健康にはきをつけてくださいね。
ちょっと長くなりすぎちゃいましたね。(自分では、かなり省いたつもりなんですけど
ね^^;)

本当は初めに書かなければいけなかったのですけど、最後になってしまって申しわけ
ありませんTT
日記を書かなくなってから、もう2ページ目やら3ページ目やらにいってしまったの
にもかかわらず、自分の体調を心配してくれたコメント本当に嬉しかったですTT
(本当に文字に表せられないぐらい嬉しかったですTT)
どれだけ気持ち的に助けられたことやらです。(本当に涙・涙でした)
ここに日記を書かせてもらって、本当に管理人さん・みなさんには感謝感謝です。
本当はもっと早くに日記やら返信やらで、お返しの返信をしなければいけなかった
のに、本当にすみませんでした。
今からは返信できませんが、今日中には返信させていただきます。
遅くなってすみません。
最後に本当に本当にありがとうございました!!!!


お名前   コメント

幸運を祈る ダバさん・具合はなんというか、自分でも最近じゃよくわかってません^^;最近はプラス思考の本を読むようにして、プラスに考えられるようにしております^^はい〜ありがとうございます^^ダバさんも体調には気をつけてくださいね。 (06/07/01 13:36)
幸運を祈る SORAさん・あら〜同じ症状なのですか〜^^;自分も心療内科いったのですけど、検査してみたら結構正常の位置にありました・・・じゃなんなんだこの症状は〜って感じですよねTTそうなんですよね。こう色々症状がでると、マイナスにマイナスに考えてしまうんですよね。プラスに考えられたら凄いですよね^^;今は症状はよくなられてるのですかね?お互いが早くよくなるよう祈っております^^ (06/07/01 13:35)
幸運を祈る コスタさん・はいのんび〜りいきます。のんび〜りしすぎないようには、気をつけます^^; (06/07/01 13:32)
幸運を祈る Misoさん・ストレスは感じない方だと思っているのですけど、そっちの方が危ないらしいですね^^;Misoさんもストレスから体調を崩されたのですか。そうですよね。自分のペースで焦らず、やることが一番の近道なのかもしれないですね^^一度きりの人生楽しまなきゃですよね^^ (06/07/01 13:32)
幸運を祈る インテルさん・本当に体調不良になって、健康のありがたさをしりますよね。でも治るとまた忘れてしまいがちなんですよね。ありがとうございます。インテルさんも体調にはお気をつけてくださいね^^ (06/07/01 13:29)
ダバ お久しぶりです^^ その後、具合はいかがでしょうか?それだけ続くと、マイナス思考になってしまうのも使用がないと思います^^; 通院されて良くなることを切に願っております。 (06/06/12 21:31)
SORA 連書きすいません。ちなみに自分も、なんか変な病気じゃねぇかなゎーって考えすぎてたら、飛蚊症になってしまいました。両目ともです (06/05/22 14:42)
SORA 自分と全く同じ症状なんでびっくりしました。自分の場合も色んな病院いって検査しても問題なしで、結局、心療内科で鬱とわかりました。自律神経の乱れからきてるみたいです。緊張性頭痛が、毎日のようにあり肩凝り、首の凝りが激しいです。回すとボキボキいいます (06/05/22 14:38)
コスタ 病は気からとも言うし。のんびり構えていきましょう。 (06/05/03 17:52)
MisO きっと、どやささんが弱くなったわけじゃなくて、いろんなストレスが大きかっただけだと思います。私も体を壊して、というか、心身ともにボロボロになって、立ち直るのに長い年月を費やしました。いや、まだ立ち直りつつある途中ですけど。。結局、自分のペースで動くことが一番の近道だと思います。あせらずいきましょう。人生のレースは早くゴールした人が勝ち(早く死ぬ?)、と言うわけではないんですからね^^ (06/05/03 06:04)
インテル 僕も年初めから胃痛が酷くてなかなか大変でした。おっしゃるとおりでこういう時ほど五体満足であるありがたさって実感しますね。原因がまだわからないようで不安な日々だと思いますが完治されることを心から祈っております。 (06/05/02 22:42)
幸運を祈る 63.64さん・色んな所に症状が色々でて大変でした^^;本当にそうなんですよね。病は気からとか言いますけど、本当にそうかもしれないですね。でもなかなか調子が悪いと、プラスに考えられないんですよね・・・あまり無理をしないよう頑張ります^^ (06/05/02 22:35)
幸運を祈る おば様・こんなに体調悪くなったことなかったので、本当にびっくりでした。こちらこそおば様のコメントにとても励まされましたよ^^はい早く治るよう頑張ります!!!! (06/05/02 22:32)
63.64 わー、幸運さんだ♪大変だったのですね…。具合が悪いと心細くなってしまいますよね。ご自分をいたわって、好きなことをしてお過ごしくださいね。 (06/05/02 22:05)
おば お久しぶりです。大変だったんですね。今は少しは良くなられたようですが、どうか無理なさらずにお大事にしてくださいね。私はいつも幸運を祈るさんのレスに励まされていました。早く健康になられますように!! (06/05/02 18:40)
幸運を祈る へいとさん・すぐ治ると思っていたんですけどね・・・無理をせずなんとか頑張っていきたいと思います^^ (06/05/01 20:09)
幸運を祈る (´・ω・`)しょぼんぬさん・そうですよね。まずは健康じゃなければですもんね。もうちょっと健康に気を遣っていこうと思います^^ (06/05/01 20:08)
幸運を祈る アニキさん・う〜んまぁまぁ調子がいいって感じでしょうか^^;そうですね。今まで食に関してほとんど気を遣ってませんでしたからね・・・はいありがとうございます^^ (06/05/01 20:07)
幸運を祈る 壮健美茶さん・お久しぶりです^^そうですね。まさかここまで体調が悪くなるとは思いませんでしたよ^^;はい壮健美茶さんも健康に気をつけてくださいね^^ (06/05/01 20:06)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2005/10/09 (日) ジメジメ


3日 いや〜な夢を見る・・・(鼻血がでまくる夢をみる・・・実際には鼻血あんまり
   でたことないのですけどね^^;)

4日 リニューアルしたうどん屋に行く!!!(入ってみてびっくり店構えは、前と
   ほとんど変わってなかったのですけど、メニューを見てびっくり。ラーメンに
   変わっているじゃないですか・・・味も微妙でした・・・なぜうどん屋やめた
   んだろう。やってる人も変わっておりませんでした。)

5日 朝、制汗スプレーを使うもモロに顔にかかる(う〜んちゃんとスプレーの向き
   を確認しないとです^^;)

6日 この日は、昼ご飯食べれず・・・(支払いやらしてたら時間が・・・)

7日 信号を待っていると、ジ〜ッと顔をみられる^^;(知ってる人かと自分も
   みたのですけど、知らない人でした。なんであんなにジ〜っと見てたのか
   謎です)

   信号待ちの時でも、信号をちゃんと見てから渡らないと危ないですよね。
   (当たり前の事ですけどね^^;)
   この前、向こう側で信号待ちしている人が渡ったから、もう青なのなんだ
   と思い渡ろうとしたら赤で、車がきてるじゃないですか。
   やっぱり自分で確認してから渡らないとですよね。
   たまに人につられて渡ろうとしたりしちゃうんですよね^^;
   気をつけないとです。
   ではまたです〜



お名前   コメント

幸運を祈る へいとさん・うわ〜こんな所にたまたま通りすがってくれるとは、本当に嬉しいかぎりですTT調子は波があって自分でもよくわからない感じです・・・メンタル的なものなのかもしれないですね。一回はそういう所で見てもらわないとですよね。なんでも早期治療がいいんですよね。わかっているのですけど、お金とか考えてしまってる自分は・・・コメント本当にありがとうございます。へいとさんも体調の方は、お気をつけくださいね^^ (06/04/23 23:24)
へいと たまたま通りすがりました(笑)お久しぶりです。調子はどうですか?メンタル的なものですと、早期治療がいいですよ。でないと本当に厄介です。 (06/04/22 18:57)
幸運を祈る MisOさん・お久しぶりどす〜^^そうなんですよ。ちょっと体調がすぐれないのです・・・色々検査してもらったんですけど、異常はあまりなかったりなのです。やっぱり精神的なものなのかもしれないです。自分的には、ストレスとかあんまり感じていないと思うのですけど、でもどこかで凄いストレスを感じているのかもしれないです。心療内科なるものに行きこうと思うのですけど、なかなか時間とお金がなくて^^;でもそんなことも言ってられないのですよね。健康が一番ですから。今だにちょっと体調が思わしくありません・・・MisOさんも仕事の方、色々大変みたいですね。体調だけは、壊さないようにしてください。本当に健康が一番だと、体調が悪くなり本当にそう思いました。このような下の日記に、お優しい返信ありがとうございます。ちょっと元気をもらいましたよ^^本当は日記への返信などしたいのですけど、体調が良くなってからゆっくりさせてもらいます。本当にすみません。お互い色々大変ですけど、頑張りましょうどす〜^^ (06/03/24 22:05)
MisO どやさ〜〜〜!!! 体調を崩してたんだ・・・大丈夫ですか? 私が思うに、無職コムの住人っていろんな人がいるけど、基本的にいい人が多いです。その中でも、幸運を祈るさんは、ほんとに温厚でいい人です。 でも、そういういい人が、というか、いい人だからこそ、ひどい待遇で働かざるをえない状況に追い込まれたりして、多大なストレスを背負わされているのが現状だと思います。 うつ状態や、心身の不調、あれこれあります。私だって、ストレスからアトピー性皮膚炎になって、かなり苦しみました。ストレスが原因だと言い切れるのは、別に、食事を変えたとか、一般にアレルギーの原因といわれるものを除去せずに、心理療法を受けることで治ったからですが。 もちろんいまだに、派遣という不安定な立場にいるので、心身とも不安定になりながら、なんとかやっております。 幸運を祈るさんも、なんとか元気に復活していただきたいです。どうぞご自愛ください。 (06/03/21 07:55)
幸運を祈る おば様〜・こちらこそ遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^ちょっとは良くなってる感じなんですけど、いつまた具合が悪くなるか心配ですね^^;自分でも色々調べてみると自律神経からくるものの、可能性もあるのかもしれません。だとすると心療内科がいいみたいです。でも健康が一番ですけど、お金と相談しながらですかね・・・心配してくださって本当にありがとうございますTTおば様も体調の管理だけはしっかりしてくださいね^^今年もよろしくお願いします^^ (06/01/11 21:55)
おば お久しぶりです。遅ればせながら明けましておめでとうございます。お体の具合が安定しておられないようで心配です。頭痛、その他の不調は自律神経からもくると聞きましたので、気持ちをゆったりともって、どうか養生なさってくださいね。 (06/01/11 14:14)
幸運を祈る ぷちぷちブリジットww♪さん・かなりあけましておめでとうございます、ですかね^^;いえいえ、こちらこそぷちぷちブリジットww♪さんのコメントには、本当に励まされましたよ。年末年始は調子があまりよくなく、ほとんど寝正月でしたね^^;暖冬だとか言っていたものの、最近は本当に寒くてしょうがないですね。早く体調を治すよう頑張ります^^う〜羨ましいですね。自分も行きたいですよ^^今年もよろしくお願いします。 (06/01/08 21:06)
ぷちぷちブリジットww♪ もう、あけまして・・・っておかしいですよねww。去年は沢山お話してくださってありがとうでした。年末年始はいかがお過ごしでしたか?今年の冬は本当に寒くて、体調が優れない方には辛い毎日でしょうね。暖かくして穏やかにお過ごしくださいますよう・・・・。今年もたまにお邪魔しますがよろしくお願いします。体調がよくなりますように心よりお祈り申し上げます。(また、今月か来月、歯のデンタルケアに行ってきます。可愛い歯科助手さんに会いにww) (06/01/08 18:16)
幸運を祈る インテルさん・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^コメントありがとうございます。本当に早く体調がよくなるといいんですけどね^^;日記の方は読まさせてもらっております。旅行の方楽しんできてくださいね^^こんな形でのコメント本当にすみません。 (06/01/07 23:13)
インテル 幸運さん、あけましておめでとうございます。はやく体調が良くなって戻ってくることを心待ちにしています。 (06/01/07 19:00)
幸運を祈る あけまして、おめでとうございます!!!!去年はみなさんどんな、年だったですかね。自分は10月まで、それなりによかったのですけど、それからというもの体調が悪すぎて大変でした・・・今もなんかイマイチです・・・本当に健康が一番ってのを、実感しました。みなさんも健康には、気を使ってくださいね。それとみなさん、励ましのコメント本当にありがとうございました。どんなに自分が励まされた事かTTこんな形でしか、お礼できませんが本当にありがとうございました。みなさんの日記に返信してお礼をいわなければとは思うのですけど、ちゃんと体調がよくなってからしようと思います。本当にすみません。今年のみなさんの、幸運を祈っております。今年もよろしくお願いします^^ (06/01/01 13:47)
幸運を祈る mmさん・一応元気です〜^^;でも自分の体がよくわからんのですよ・・・体調が凄くいいってのが、最近ないのですよ・・・数ヶ月前までは、よかったのですけどね。本当によくわかりません^^;mmさんもコメントどうもでした。良いお年を〜^^ (05/12/31 13:55)
mm 幸運を祈るさん^^元気ですか〜?良いお年を(/・ω・) (05/12/30 17:12)
幸運を祈る ぷちぷちブリジットww♪さん・本当に今年も残すところわずかですね。本当に歳を重ねるごとに、月日の経つのが早いと感じます^^;今は頭痛がかなり良くなったのですけど、今度は体内の調子が少し悪いです・・・せっかく頭痛が少しよくなったのにって感じなのですけどね。色々レントゲンやら検査したのですけど、異常はないみたいです。原因がストレスか何かなのかもしれないです。また今週医者に行ってきたいと思います^^;ぷちぷちブリジットww♪さんも少し頭痛がするのですね。頭痛は肩こりとか色々な原因で起こるみたいなので、安静に睡眠などとってくださいね。そうですね。お互いいい新年が迎えられるといいですね^^いつもコメントありがとうございます。 (05/12/15 23:47)
ぷちぷちブリジットww♪ 今年も後、2週間・・・。1年ってはやいですね。 幸運を祈るさんは、いかがおすごしかしら・・。私も今、頭の左後ろの神経がピリピリしていて(チクチク痛いの)、これは神経痛ぅぅ?? 風邪ひくのかも知れないなぁ〜〜〜。 幸運を祈るさんが、ステキな新年を迎えられるように、体調も少しでも良くなるようにとお祈りしていますよ☆ (05/12/15 19:58)
幸運を祈る ダバさん・お〜PCをお買いになったのですかね^^お帰りなさ〜い。う〜んあの夢はなんだったのでしょうかね。本当に謎ですよ^^;でもあの夢をみて数日して体調を崩したのですよ・・・忙しいというか最近、ちょっと体調の方が悪くなっちゃいました。ダバさんも自分みたいにならないように、規則正しい生活をして体調を壊さないようにしてくださいね。 (05/11/29 00:30)
ダバ お久しぶりです^^ 鼻血がでまくる→チョコの食べすぎとかなんでしょうか?w お忙しそうですね。お体だけにはお気をつけください。 (05/11/28 18:00)
幸運を祈る ぷちぷちブリジットww♪さん・そうですよね。土曜日はかなり混んでおりますよね。はいアイスは、我慢します。でもポテトチップスだけは、譲れませんよ^^でもかりんとうも、食べるととまらなくなっちゃうんですよね。しつこくだなんて、本当に気持ちが元気になりましたよ。本当にありがとうございます。はい、ゆっくり休みたいと思います^^ (05/11/26 19:56)
ぷちぷちブリジットww♪ 土曜日は混みますからね・・・( -o-)=з ハーゲンダッツぅぅ?!?!そんな高級品、いけません。お徳用6個入りのグリコの抹茶味のカップアイスで我慢してくださいw ポテチは無いので、かりんとうで我慢してくださいぃヽ(⌒∇⌒)ノ(かりんとうは体に良いのよぉ。黒糖だもぉおんネ)  全然、幸運を祈るさんのご希望外のものですがww、ご一緒に食べましょ!!  早く治るおまじないを再度したいけど、いい加減飽きたので止めます。ふふふ・・・アレです、アレ!! 冗談はさておき、本当に心よりお祈り申し上げます。 明日はゆっくりしてお体を休めてくださいませ。 しつこく何度もメッセージお送りしてすみませんでした・・・お疲れになりませんよう・・・ヽ(´ω` *)ノ (05/11/26 19:29)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2005/10/02 (日) 涼しくなってきましたね。


26日 久しぶりに友人とご飯を食べる(久しぶりって事もあり、なんか逆に話す
    こともなく、変な感じでした^^;)

27日 コンビニで袋に入れますか?と聞かれ、いいですと言ったら袋に入れられる
    (自分の言葉が聞きづらかったのか、いいですを入れてくださいと店員の
    人が思ったのか謎です。多分自分の、言葉が聞きづらかったのだと思います)

28日 やけに体に疲れが・・・(ちゃんと休んでるのに、体がだるかったりでした)

29日 ラーメン食べたけど・・・(うどん屋で食べようと思ったら、混んでいたので
    空いてるラーメンやに入ったら微妙でした・・・)

30日 またラーメン食べる(少し涼しくなってきたので、熱いラーメンを食べまし
    た)

    言葉が聞きづらいで思い出したのですけど、自分は相手が何を言ってるか
    わからない時でも、そうだね〜となぜか相槌をうってる事が多いです・・・
    だから時たま質問されていて、うんとか答えてる事があります。
    やっぱり聞こえなかったら、ちゃんと聞き直さないとなんですけどね・・・
    わかっていながら、毎回やっちゃいます。
    気をつけないとです。
    涼しくなってきたので、皆さん体調には気をつけてくださいね。
    ではまたです〜


お名前   コメント

幸運を祈る インテルさん・そうですね。聞き方も相手に失礼ないようにしないとですよね。ラーメンは確かに好きですね^^。でも美味しくて空いてる店が理想ですが、なかなかないですよね。当たり前ですけど^^; (05/10/09 19:39)
インテル 聞き返す時のアクションには結構気を使ってます。「えっ?」「ん?」「はい?」どれが一番他人に不快感を与えないのかな〜て考えたりしてますよ。間違っても「あぁ?」なんて言ってはいけません。幸運さんは本当にラーメンがお好きですね。 (05/10/08 15:11)
幸運を祈る おば様・同じく自分もわかった振りをしちゃいます^^;麻婆ラーメン自分が前に頼んでいた出前のメニューにありました。麻婆豆腐にラーメンをいれたもので、なかなかボリュームもあって美味しかったです^^最近食べてないので、食べたいです・・・ (05/10/07 00:16)
おば 遅ればせながらこんにちは〜!おばは耳が遠いです。何言ってるのかわからないのに解った振りしちゃう時があります…まずいと思いつつ。最近麻婆ラーメンにはまってます。 (05/10/06 10:27)
幸運を祈る (´・ω・`)しょぼんぬさん・お久しぶりです^^そうですね。もう30度は越えなさそうですよね。あの暑かった夏も自分的には苦手ですけど、ちょっと寂しいですね。 (05/10/05 23:40)
幸運を祈る mmさん・本当に今は体調管理をちゃんとしないと、すぐに体調を崩してしまいますね。今日も朝起きたら喉が痛かったですよ^^:山田君も気をつけてね^^ (05/10/05 23:39)
(´・ω・`)しょぼんぬ 少しずつですが私のいる福岡も涼しくなってきました。もう30度を超える日はないだろうな…。 (05/10/05 18:42)
mm ほんと涼しくなってきましたね^^祈るさんも体調には気をつけてね。熱いラーメンの季節だww (05/10/05 17:25)
幸運を祈る 原始男さん・季節の変わり目というのは、着るものにも気を使わないとなのですよね。自分は最近服を買ったのですけど、あまり買わないようにしようと思っても、いざ店に行くと衝動買いをしちゃうのですよね・・・懐が寒くなってしまいます・・・ (05/10/05 00:34)
幸運を祈る ぷちぷちブリジットww♪さん・なんでも入れて食べて試すのもいいのかもしれないですよ^^;こっちの方は、徐々に寒くなってきてますね。特に朝晩は寒いですね。お〜もうストーブですか〜。女の方は冷え性の方多いとかよく聞きますね。ブリジットさんもそうなのかな。周りでも風邪ひいてる人多いので、気をつけます^^ (05/10/05 00:32)
幸運を祈る カートさん・確かに時と場合にもよるのでしょうかね。逆に相手に気を使い聞き直すのが失礼と思ってしまっても、後々考えると違かったりとかありますからね^^;そこら辺の見極めも難しいですよね。自分の場合聞こう聞こうと思うと逆に駄目だったりします・・・ (05/10/05 00:29)
原始男 涼しくなってきましたが私は着る服がなくてまた憂鬱になってしまいました。 (05/10/04 23:26)
ぷちぷちブリジットww♪ ウドンですか?! よく考えますね〜〜〜。 幸運を祈るさんのほうは寒くないですか?? 私は寒くて今ストーブをつけましたww(会社で) 風邪引かないでくださいね。 (05/10/04 13:07)
カート はじめまして、幸運を祈るさんどうもです、私もよく相槌うっちゃいます…特に会社の上司とか何言ってるかわかんない時がよくありました、そんな時は「そうですね〜」とか「わかりました」とか言ってその場を回避してました!時には相槌うつのも必要な場合もありますよね。 (05/10/04 09:44)
幸運を祈る ぷちぷちブリジットww♪さん・あれは美味しいですよね^^一回ご飯が無くて、うどんをいれて食べた事があります。そこそこいけました^^ (05/10/03 23:26)
幸運を祈る コスタさん・自分もよく言われます。もっとハッキリ言ってって・・・やっぱり日頃からそういう癖をつけておかないとなのでしょうね^^; (05/10/03 23:25)
幸運を祈る ANEGOさん・TVで美味しいって所確かにそこまでって所ありますよね^^;なんか味に期待しすぎていくから、余計にそこまで美味しくないとか思っちゃうのでしょうかね。たまに入った所のないラーメン屋に入って美味しいと、かなりとくした気分になりますよね^^ (05/10/03 23:23)
幸運を祈る はゆきさん・久しぶりに会うと前はどのように、接してたのか自分はわからなくなってしまいます^^;友達にもよるんでしょうけどね。特にいらなかったのですけど、袋出していいですって言うのがなんだか面倒になってしまって^^;ごみの袋として、役にたちますしね^^そうなんですよね。やっぱり聞いてる方にしたら、嫌な感じにとられてしまいますもんね^^;自分も気をつけます。 (05/10/03 23:21)
ぷちぷちブリジットww♪ ラーメン汁にご飯入れるの大好きです。はい♪ だから、ブチブチになりますwwww (05/10/03 22:26)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2005/09/23 (金) 不思議


19日 中学校の近くを通ったら、大運動会という看板をみる(運動会じゃなくて
    大がついてる何をするんだろう気になりますね〜^^;)

20日 途中でかかとの部分の靴下に穴が空いてる事に気づく・・・(気づくともう
    気になってしょうがないですね。一日中気になっておりましたよ)

21日 友人となんでこんな所でって所で会う(世の中狭いな〜って本当に思いまし
    た^^;)

22日 コンビニで立ち読み禁止の張り紙を見る(駅前の近くにあるからか、このよう
    な張り紙がされていたのですかね。立ち読みしてる人は一人もいませんでした
    ね)

23日 今日はなんか蒸し暑いです。
    これから天気も悪くなるみたいなので、せっせと洗濯をしております。
    
    最近よく思うのですけど、自転車の数って増えましたよね^^;
    駅前のコンビニでも人はいないのに、自転車が止まってる数ときたら凄い
    です。
    数年前とかは、こんなに自転車の数も多くなかったですし、見張りのおじさん
    なんていなかった気がします。
    平日にさえ停める場所探すのも、大変ですからね。
    本当に不思議です^^;
    ではまたです〜


お名前   コメント

幸運を祈る ぷちぷちブリジットww♪さん・天気に良い日の自転車は、気持ちがいいですよね^^今日も良い天気で、気持ちよかったです。でもちょっと暑かったですけどね・・・朝って本当に周りも自分も、いそいそしていますよね。もう少し早くでればいいってわかっているのですが、なかなかそれができないのですよね^^;特に朝は、気をつけないとですよね。 (05/10/02 16:11)
ぷちぷちブリジットww♪ おはようございます。 会社では、通勤に自転車を使っている方のをお借りして、たまに近くまではお使いに行ってますw。天気のいい日にの〜〜んびりね。 朝、通学の方が、前のめりになって猛烈な勢いでこいでいるのを見ますが、スゴイです。朝は時間との戦いですもの。ただ、自転車軍団と車でぶつかりそうになり怖い経験もしました。 幸運を祈るさんも、前のめりでなく通常の姿勢で通勤してくださいね。5分早めに出れば可能ですww お気をつけて。 (05/10/01 08:29)
幸運を祈る ぷちぷちブリジットwwです♪・まさか本当に名前を変えてくるとは^^これからの時期は寒くなるので、車の方がいいですよね。自分は車運転できないので、自転車一筋で行きたいと思います^^;とにかくお互い安全運転で、事故のないようにいきましょう〜^^ (05/09/30 23:17)
ぷちぷちブリジットwwです♪ はいw。判りましたww。怒られちゃったぁ〜〜o(^▽^)o でも、幸運を祈るさんに怒られて嬉しいのはなぜ〜〜〜?可笑しいねwww これからは寒いからやっぱり、車にしますw (05/09/30 21:24)
幸運を祈る 第2のブリジットさん・自転車は、自分で買いなさい!!^^今なら一万円ぐらいで買えると思いますよ。でもあんまり乗らないのなら、あれですけどね^^;今日みたいな天気の良い日にサイクリングは、気持ちいいかもしれないですね。でもこれからは、寒くなるから自転車も辛いです・・・お腹がブチブチになったら、ブチブチブリジットに名前を変えてみては^^いや冗談です^^;機会があったら自転車乗ってくださいね^^ (05/09/30 00:13)
幸運を祈る mmさん・そうなんですよね^^;自分も昼休みぐらいに気づきましたよ・・・ヤバイ誰か見てたかな〜とか思っちゃいましたよ^^;それからはもう気になって気になって、早く帰りたかったです・・・ (05/09/30 00:09)
第2のブリジット ふふふ・・・。今度、歯医者に一緒に行ったら、私の担当の歯科衛生士のお嬢さんを紹介するから、そのかわり、自転車を1台こっそり貰っておいてくださいwwwヽ( ~∀~) いつも車でしか移動しないから、腹がブチブチしてくるですかね・・・やっぱwww サイクリングのお誘い待ってます☆ (05/09/29 21:21)
mm 靴下って履いてしばらくしてから穴とかあるのに気づくんですよねwそういう時に限ってなかなか家に帰れなかったり…座敷に上がったり^^;苦労しますww (05/09/28 20:08)
幸運を祈る 第2のブリジットさん・何かしら、結ばれていたのですかね^^;第2のブリジットさんと歯医者でなにやてんの〜って言ってみたいですね^^また歯医者の話を書いてしまいましたよ・・・でも偶然とは思えない場所で会ったりするので、本当に誰かにここで会うように神様がしてるとか思っちゃいますね。自転車持ってないのですか〜たまには、乗って出かけるものいいものですよ^^ (05/09/27 21:47)
幸運を祈る ダバさん・今日もまたその靴下を履いてしまいました・・・なぜか気づかずにまた履いてしまうとは^^;本当に狭いですよね。不思議ですよ本当に。 (05/09/27 21:44)
第2のブリジット こんな所で会った友達とは、何色かわかりませんが幸運を祈るさんと結ばれているのですね〜〜〜。前に買い物先のお店で偶然友達に会ったとき第一声が「何やってんのぉぉ〜〜」って言われた事があって、何やってるって買い物だよ買い物って思った事がありましたよ。 駅前の自転車で要らないのがあったら、1台欲しい私でしたwww (05/09/27 13:19)
ダバ 靴下のかかとに穴があいていたら、かなり気になりそうですねw 世の中狭いなぁ〜というの、同感です^^ (05/09/27 02:12)
幸運を祈る インテルさん・そうですね。立ち読み禁止にしたら、売り上げなども落ちるんでしょうね。駅前だから売り上げには、それほど影響がないからなのですかね。昔はどこにでも、自転車本当に置けたのですけどね・・・今じゃ少し置いただけでも、下手したら持って行かれてしまいますからね・・・ (05/09/25 23:50)
幸運を祈る 大人の少年さん・やっぱりお金がかかるからってのが、原因の一つなのでしょうね。本当に増えまくっておりますね・・・休みの日なんて、有料の自転車置き場でさえ、満車とかなっておりますからね^^; (05/09/25 23:44)
幸運を祈る デヴさん・段々高くなってるみたいですね・・・自分は車とか乗らないので高くなってもよくわかりませんが、友人などが高い高いと嘆いておりますね^^;これからもっと高くなっていくのですかね・・・ (05/09/25 23:43)
幸運を祈る おば様・小運動会やるとしたらどんな物なのですかね〜^^本当に見てみたいですね^^ (05/09/25 23:42)
幸運を祈る ANEGOさん・なるほど〜自動車だと、駐車場やらガソリンやらお金かかりますもんね^^;最近、家の近くにず〜っと路上駐車してる車もあります・・・なんとかせんとですよ^^; (05/09/25 23:41)
インテル コンビニで立ち読み禁止にしたら客は3分の1くらいになって経営困難になりそうな気がするんですが・・・。自転車増えましたね、温暖化防止にはいいのかな・・・。 (05/09/24 19:38)
大人の少年 私も普段は車通勤ですが、ガソリンの高騰で今週自転車通勤をしまた。私のような人が増えたのかな?でもたまに自転車に乗るのもいいですね。・・。 (05/09/24 16:28)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2005/09/17 (土) ?


12日 コンビニでおつり80円なのに800円と言われる(よく八百屋さんとかで
    奥さん、800万円のおつりねとか言っておりますよね^^;)

13日 この日は、甘さたっぷりのアイスの気分(さっぱりアイスが食べたい時と、
    あまあまアイスを食べたい時がありますよね)

14日 とにかく暑かったです(異様にこの日は、暑く感じました^^;)

15日 いきなり涼しく感じる・・・(季節の変わり目は、なんだか変な感じです)

16日 今日もなんか涼しかったですね。
    昼休みに銀行に行ったりしていたら、時間がなくなり昼ごはんが食べられ
    ませんでした・・・
    昼時、結構人気のあるラーメン屋を通ったら、10人近く並んでおりました。
    ほとんどスーツの人が並んでいたのですけど、さすがに自分は昼休みに
    並んでも食べたいとは、思わなかったりです^^;
    
    最近とにかく忘れっぽいです・・・
    自転車のカギはとり忘れるは、人の名前は忘れるはで何かやばいです・・・
    逆にどうでもいいこととか、覚えていたりするのですよね^^;
    もうちょっと頭を使っていかなくては、どんどん忘れっぽくなっていって
    しまいます・・・気をつけなくてはです。
    ではまたです〜


お名前   コメント

幸運を祈る インテルさん・お〜使ってるんですか〜^^でもなかなか使う機会が、自分にはありませぬ^^;本当に今の時期は、体調管理が難しいですよね。風邪で一週間とか休んでる人もおりますからね。気をつけないとですね。 (05/09/21 00:04)
幸運を祈る mmさん・最近は後でこれしようと思っていたら、忘れてることが多々あるんですよ。自分は3回言っても忘れる自信がありますよ^^;もう紙に書いて置くとかするしかないのかもしれないです・・・ (05/09/21 00:03)
インテル 僕は日常でも万円ネタ使ってますが・・・。金曜の夜は肌寒いくらいでしたが、連休はまた暑さが戻ってきましたね。極度な温度差は身体が悲鳴をあげがちなので気をつけましょう。 (05/09/19 20:16)
mm 自分も忘れっぽいです。よく鍵とかどこに置いたか忘れたり…物を置くとき口に出して3回言うと忘れないそうですが…なかなかね^^; (05/09/19 19:27)
幸運を祈る 第2のブリジットさん・こんにちは〜^^最初見たとき何かの暗号かと思いましたよ^^;もしや歯医者の場所の暗号とか・・・定期健診なんですか〜。虫歯とか大きくなる前とかに、見つかった方が痛みもお金もかからないから定期健診いいですよね^^自分は面倒になっちゃうから駄目なんですけどね・・・そうですね。一緒に行きますか^^もしくはあなたに会いに来ましたと、ストレートに言うってのもありですかね^^;そんな勇気ないですけどね・・・ (05/09/18 14:54)
幸運を祈る 久遠さん・お久しぶりです〜^^スーパーカップのヨーグルトって、あのパイン・オレンジいりとかなってるやつですかね。あれはなかなか美味しいですよね^^前の自分のトルコアイス状態ですね。あるといいですね。それわかります。自分なんか携帯家でもサイレントとかにしていて、どこに置いたのかわからなくなった事、多々ありますからね^^; (05/09/18 14:50)
第2のブリジット おはよ〜〜。コメントの前にお詫びね・・「♡」ってコメントに入ってるけど、これハートマークをどこかのサイトから貰ってきてコピペしたんだけど、ココではダメみたい・・すまんこってす。 ところで歯医者は、予防の為に行ってるのです。定期健診だよ。3〜4月ごとの・・。その前に2年くらい通院して治療したんだわぁ。面倒くさかったよ。 じゃ、今度は必ず一緒に行くですよ!また集合時間連絡するからwwww(虫歯は作らなくてもいいの。歯と歯茎の状態を見てもらいに来たっていえば・・ニヤッ!) (05/09/18 09:02)
久遠 お久しぶりですw最近本当に涼しくなってまいりましたねwアイスですか・・私、スーパーカップのヨーグルト味を探してるのですが、これがまた、なかなか見つからなくて・・^^;私も最近忘れっぽくて、困り果ててますよ><よくピンとか鍵とか帽子とか、さっき置いたばかりなのに、その置いた場所がわからなくなってしまいます・・。重症ですね(笑) (05/09/18 01:31)
幸運を祈る 第2のブリジットさん・わかります。自分もかなりの心配症だったりします^^;鍵はちゃんと閉めたの確認したのに、また確認とかしちゃったりしちゃうんです^^;あ〜羨ましいですね〜^^なぜに一月頃なのかとても不思議に思いましたよ^^;一月は一緒に連れてってもらおうかな。それまでに虫歯を一杯になんて^^; (05/09/18 00:42)
幸運を祈る はゆきさん・季節の変わり目は、体調も気をつけないとですよね。自分一人だったら、並んでまで食べたいとはなかなか思わないですね^^;誰か他にいて、行こうって言われれば違うんですけどね・・・でもやっぱり並ぶのは・・・って感じです^^;自分も前にお金が無いから銀行でおろしてから買い物に行こうと思って行ったら、銀行でお金おろすの忘れてそのまま買い物に行って何も買わずに帰ってきたって事がありました・・・これからは、火の元注意の季節ですね。 (05/09/18 00:38)
第2のブリジット 暑いわ・・・(汗;)私も忘れっぽくて、おっちょこちょいでっす!で、おまけに心配性だから、外出前は何度も行ったりきたりしてチェックしまくり。いい加減家族には愛想をつかされてます。ほほほっ! ところで・・・ふふふ・・(~。~)行ってきたよ。歯医者。今日も歯科助手の彼女は、マスカラをしっかりつけて、パチパチお目めが可愛かったワン♡ 今度は1月頃、また来てくださいね☆ってさぁ。ふふふ・・・♡  (05/09/17 15:16)
はゆき 季節の変わり目って、心と体が季節に付いていけず、不安定になりますね。並んで美味しいものを食べようとされる方って辛抱強くて尊敬します。私も並んでいるのを見るだけで、並ぶ気が失せます。切符をどこに閉まったか忘れる、鍵をとり忘れる…ありますよね〜…服を後ろ前に着たり、塩と砂糖を間違ったり…それは忘れっぽいのとは違いますね(笑)。ガスや煙草、ストーブなど火の元の消し忘れだけは、お互い気をつけたいものですね。 (05/09/17 13:28)
幸運を祈る コスタさん・本当に秋ですよね。トンボも飛んでおりましたよ。ですね。後は扇風機があれば、大丈夫そうですよね^^ (05/09/17 12:10)
幸運を祈る PARUさん・夜になると、ちょっと肌寒かったりしましたね。覚えていても、一文字名前が違かったりしちゃいます^^; (05/09/17 12:09)
幸運を祈る ダメジンさん・ダメジンさん高知の方だったのですか〜。初めて知りましたよ^^でもこっちの方もまた、暑くなりそうな感じです。でも秋はもうすぐそこですね。 (05/09/17 12:08)
コスタ 最近はこちらも涼しくなったね。秋だね。エアコンは今年はおさらばですね。 (05/09/17 08:03)
PARU ほんと今日は涼しかったです。家にずっといましたが。私も最近人の名前とかわすれます。高知暑いんですねー (05/09/17 05:20)
ダメジン 高知はまだまだあつぃですよー(笑) (05/09/17 04:00)


 ■ 2005/09/10 (土) ねむねむ


5日 銀行に暗証番号を見られないように、バックミラーがある事に
   気づく(今は色々な手口がありますもんね・・・気をつけないとです)

6日 バイト先ですんまそんと、失敗した時に連呼していたおばさん・・・
   (何か笑いそうになりました^^;)

7日 台風の影響で風が凄かった(久々に強い風でした。でも蒸し暑く気持ちの悪い
   感じでした^^;)

8日 久々に飲んだ炭酸最高!!!(久しぶりに飲むと、やたらと美味しく感じまし
   たよ)

9日 今日はいつものうどん屋で食べようとするも、改装をするらしく閉まっており
   ました・・・
   そうこうしているうちに時間がなくなり、昼はガム一枚でした・・・
   バイト中腹の減りより、眠気との闘いでしたよ^^;
   30分近く自分が何をやっていたのか、わからなくなっておりました・・・
   (どうやったら眠くなくなるかなど考えながらやっていたのですけど、やっぱり
   ガムとかスッっとする物を口にするしかないのですかね。)
   時計を見ないように作業しようと思っても、時計に目がいって余計に長く
   感じたり逆効果でした・・・
   
   前からそうなのですけど、自分は説明をするのがすご〜〜〜〜く下手くそなの
   です・・・
   何かを聞かれたりして答えても、相手が理解するのにかなりの時間を要します。
   もしくは、理解できずに・・・
   同じ面白い話を知っていても説明の上手い人の話って言うのは、かなりのおも
   しろさがありますよね。
   自分の場合は、もちろん逆で面白い話もそうなんだぐらいで終わってしまい
   ます^^;
   もうちょっと上手く説明できるよう、頑張らないとです^^;
   ここ一ヶ月は晴れの日も多く例年より暑いらしいです。
   まだまだ暑いですが、体調壊さないように行きましょう〜
   ではまたです〜


お名前   コメント

幸運を祈る まだおさん・ありがとうございます^^まだ暑い日が続いておりますが、まだおさんも頑張ってくださいね^^ (05/09/14 22:59)
幸運を祈る サクマさん・コーラ一年以上飲んでないですね^^;たまには一気にくあ〜って飲みたいですね^^ (05/09/14 22:58)
まだお いつもレスありがとうございます。仕事がんばってください(´・ω・`)    (05/09/14 10:51)
サクマ 暑いですけど、コーラを飲みながらテレビサイコ〜! (05/09/13 22:58)
幸運を祈る おば様・そうなのですか〜^^その方猫ひろしに、はまってるらしいですよ。すんまそんってモンキッキのネタでしたかね〜^^;あんまり覚えてないです・・・ (05/09/13 22:50)
おば すんまそん連呼おばさ…あれ?私?(笑)似てるかもしれないです。だはは。 (05/09/13 16:27)
幸運を祈る ZEROさん・自分もかなり苦手ですね^^;説明してる途中で、もう面倒になってきたりしてしまいます・・・もうちょっと上手くできるように、勉強せねばです^^; (05/09/12 22:17)
ZERO 私も、説明するのが苦手です。ココの日記で勉強をしつつ、レスしています。 (05/09/11 21:52)
幸運を祈る ダメジンさん・炭酸好きですね〜^^でも最近は、100円パックの紅茶にはまっております^^;昨日も2本グレープティーなるものを飲みました。 (05/09/11 21:16)
ダメジン 幸運さんは炭酸好きですねー(笑) (05/09/11 16:52)
幸運を祈る ANEGOさん・自分もそうなのですけどね・・・間違って多く入ってたら嬉しいんですけどね^^;それはないでしょうけどね・・・ (05/09/11 15:17)
幸運を祈る 第2のブリジットさん・まだはまってるのですか〜^^でも自分が来たときはシーンとした雰囲気だったので、余計に笑いそうになりましたよ。なんとか我慢できましたけどね^^;鼻歌いくつですかね・・・でも最近は、さすがに歌わなくなりましたね^^; (05/09/11 15:16)
ANEGO 私の場合、キャッシュカードの暗証番号を知られても、お金が入って無いから誰もいらないだろうなぁ・・・。 (05/09/10 23:18)
第2のブリジット 幸運を祈るさぁぁ〜ん。「すんまそん」にまだ、ハマッテいて1人で部屋で「ひっひっひっひっ・・・」って笑ってます。ダメだぁ〜〜〜。おかしくてぇ(^◇^)♪ たぁ〜すけてぇ〜〜wwww 幸運を祈るさんのお風呂の鼻歌、今聞こえたような・・・。ふふふ・・・ww (05/09/10 20:59)
幸運を祈る はゆきさん・やっぱり一杯会話して、慣れていくしかないみたいですね。でも自分はどちらかというと、聞き手の方が好きだったりします^^;化粧水だったのですか〜やっと謎が解けました。自分も逆から読んでいたでしょうね^^大声で歌うっていいかもしれないですね。でもさすがに人がいるから無理ですけどね^^;でもはゆきさんの歌声だれかしら、聞いていたかもしれませんよ^^自分はお風呂場で大声で歌っていたら、友人が家の近くを通った時に歌声が聞こえたらしく、お前歌ってなかった?って聞かれ恥ずかしくなり、家の人のせいにしましたよ^^;いえいえ参考になりますよ。最後まで落ちまでつけていただいてどうもです^^ (05/09/10 16:34)
幸運を祈る コスタさん・そちらも風が凄かったですか。もうバンバン自転車も倒れておりましたし、女性などスカートおさえるのに必死でしたよ^^;こっちも雨よりも、風の方が凄かったですね。 (05/09/10 16:28)
はゆき 言葉って、本当に難しいですよね。私も、口に出して会話をするのは(自分の話など)苦手です(^^;)いっぱい、会話をして慣れる事が必要なのでしょうかね…。でも、幸運を祈るさんの日記を拝見させて頂いている限りでは、日々のお話をこまめに書いておられて、読んでいて情景が見えて来るようで楽しいです(^^)ちなみに「○チマコロン」は昔からある化粧水でした(^^;)いとこのTシャツは右から読むようになっていたので「ンロコマチへ」と読んでしまいました(笑)。私は眠くて死にそうな時、大声で歌っておりました(笑)。前の職場はお店に独りぽっちだったので、お客さんが居ない時私は、俺はジャイアンでした。怪しくて、長々と自分の話ばかり、参考にもならないお話で、すんまそん。 (05/09/10 12:53)
コスタ 俺の方も台風の風すごかった。雨は浸水するほど降らなかったが。 (05/09/10 07:34)
幸運を祈る インテルさん・なるほど〜話し上手な人の話方を盗むですか〜ちょっと話し方などを気にしながら、盗んでみたいと思います。確かに人前で話す機会って、最近そこまで自分は多くないですからね^^;アドバイスありがとうございます^^ (05/09/10 02:21)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


前の記事 次の記事


今日から〜TOP

タイトル一覧 月別