日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日から〜


 ■ 2007/01/13 (土) 最近は、なんだか異様に寒いですね!!!!


なんやらいつの間にやら年が明けてもう2週間近くなんですね〜
遅いですが、みなさん明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします〜^^
バイトの方も思えばもう今年で、2年になるんですよね〜・・・
本当に何度も言うようですが、日が経つのは早いです^^;
去年は社員の人も入れ替わったり、バイトの人も入れ替わったり、
親しい人が辞めていったり、色々とありました。
同期の人も数人しかいませんし、自分もいつまで続けるんだろう
もういい歳になるしな〜とか考えております。
でも人間関係がとてもいい所なので、なんだか辞めづらく思って
いる所もあります・・・
まぁ今年も色々あるでしょうけど、頑張って行きたいと思います。
今年は少し痩せていかないと、ちょっと太ったんじゃないと周りから
いわれております^^;

最近じゃここ数年、年賀状書いてないんですよね。
まぁ年賀状が人からこないってだけなんですけどね・・・
(送ってもないんですけどね・・・)
地元の友人とかだと学生の頃とか送りますけど、普段会うから別に
いいやってことになりますからね。
それに自分の場合、メールでも送らないですね。それに送られても
こないですね・・・地元の友人からは。
でも一気にこられても、返信が面倒になっちゃいそうですけどね・・・
そういえば、明日がお年玉年賀の発表なんですよね〜
年賀状数枚きたので(お店からだけ・・・)少しは、楽しみにしたい
と思います^^
最近、寒さが強くなってきますが、みなさん体調を壊さないようにです〜^^


お名前   コメント

幸運を祈る まりあさん・なんですかそりは^^;まぁ宝くじでも当てようかな・・・なんて^^ (07/02/24 23:22)
まりあ 今度はかもめーるを狙いましょう^^ (07/02/24 21:57)
幸運を祈る mmさん・あけましておめでとう〜年賀状は、駄目でしたよ^^;ありがとうございます。健康が本当に一番だって、実感しましたからね。でも体をいたわってなかったり・・・もうちょっと体をいたわります。mmさんも健康でいてくださいね^^ (07/02/24 17:49)
幸運を祈る 自信無し雄さん・本当に早いですよ〜もう2年ですからね^^;結婚までは言われずとも、恋人はどうなの?とか聞かれるたりするな〜ちょっと悲しくなるけどね^^; (07/02/24 17:46)
mm あけまして・ω・`)ノ 年賀状はあたりましたかね?自分は未だに見えてません^^;当選番号とかw幸運さん今年1年健康でいられるように祈っておきますね〜^0^ (07/01/21 14:21)
自信無し雄 もう2年になるんだ。僕は去年の11月の終わりに1年が経過したよ。その前に3年間のブランクがあるけどね。僕もいい歳にもなるし結婚はどうなの?なんて職場のおばちゃんたちによく言われてるよ。 (07/01/19 22:11)
幸運を祈る ZEROさん・お久しぶりです^^なんとか元気にやっております。あら〜残念でしたね。自分なんかハズレたかどうかさえわかりません・・・なんせ年賀状がどこ行ったかわかりません^^; (07/01/15 00:28)
幸運を祈る まりあさん・あけましておめでとう〜今年もよろしくです〜^^今日結果みようと思ったら、昨日あったはずの年賀状の行方が・・・そのうちでてくるからいいか^^;そういう時に限って当たってたりして・・・ (07/01/15 00:25)
幸運を祈る 和牛さん・お久しぶりです〜う〜ん本当にどのくらいでしょう^^;大変でしたというか、原因がよくわからないのが辛いかったです・・・多分、自律神経関係だとは思ってるんですけどね^^;お金稼がないとって感じですかね^^;体調が悪くなって、あ〜もっと体調に気をつかえばよかったな〜とか思いますね。それで体調がよくなって忘れたら、しょうがないんですけどね・・・そうなんですよ!!!!健康でいられるだけでも、本当に幸せでありがたい事だと思いますよ^^何かやな事があっても、そうだ自分は健康だ〜それだけでもありがたいって思えたりしますからね。日常の事をただ書いてるだけですからね^^;いえいえ長く書いてもらって嬉しいですよ^^お互い健康には、気を使っていきましょう^^ (07/01/15 00:24)
幸運を祈る MisOさん・本当にそうですよね^^辛くても人間関係よければ、切り抜けられちゃいますもんね〜仕事も楽しくじゃないですけど、本当に仲良くやっていきたいですよね。ちょっと太り過ぎたかも・・・はいこちらこそ今年もよろしくお願いします^^ (07/01/15 00:19)
幸運を祈る インテルさん・お久しぶりです〜お〜インテルさんの職場も人間関係いいんですね^^本当にこればかりは運としかいいようがないですからね・・・仕事場で働かないとわからないですもんね。お〜5通きたんですか〜凄い!!!!でも年賀状には年賀状の良い所があるんですよね。はい〜インテルさんもお体壊さないようにしてくださいね^^ (07/01/15 00:16)
幸運を祈る 壮健美茶さん・お久しぶりです〜本当にそうですよね。仕事内容よりも人間関係がよくないと辛いですもんね。はい〜ありがとうございます^^壮健美茶さんもお体壊さないようにしてくださいね^^ (07/01/15 00:14)
幸運を祈る 大人の少年さん・お久しぶりです〜なんとか元気にやっております^^;お〜暖かいのですか〜いいですね^^こっちは最近ちと寒いです^^; (07/01/15 00:13)
幸運を祈る 63.64さん・本当に最近は、寒いですよね^^;今週にこっちの方、初雪が降るかもとか天気予報で言ってたんですけど、どうなることやら・・・う〜んそうですね〜仕事内容は・・・ちょっと辛い時もありますけど、人間関係が良いので本当に居心地はいいです^^ (07/01/15 00:12)
幸運を祈る へいとさん・お久しぶりです〜自分もこれからも書くことはそうないと思います^^;こちらこそ今年もよろしくお願いします^^ (07/01/15 00:10)
ZERO お久しぶりです。お元気そうでないよりです。今年は、切手シートさえも当たりませんでしたw。 (07/01/15 00:01)
まりあ 幸運を祈るさん、「あけおめ」「ことよろ」です(*^_^*) バイトお疲れ様です。幸運を祈るさんのお年玉つき年賀はがき当たるといいね♪ (07/01/14 13:14)
和牛 幸運を祈るさん、ひっさしぶりだな〜どのくらいぶりだろう…と思って、過去の日記まで遡ってみてたら、ちょっとショックでした…。何が?って、幸運を祈るさんが、原因のよく分からない体調不良にかなり長い間悩まされていた時期があった…ってのを初めて知ったので…。大変だったんですね〜。それでもバイトを続けてるなんて、すごいですね。私は体調が悪くなることなんて滅多になく、普段あまりにもいい加減に過ごしてしまっている(食事・睡眠等)ので、自分も気をつけなければ…と思いました。今はなんとも無くても、数年後に影響が出る(食事の話…だったかな?)て話も聞いたことありますし…。幸運を祈るさん、食事はきちんと摂って下さいね…。ほんと、健康でいられる…ってことは幸せなことなんだなぁ、と改めて感じました。幸運を祈るさんの日記は、日常で感じたことをとても自然に書かれていて、共感できる部分も多くて面白いっす。なんか、やたらと長くなっちゃって、ごめんなさい…です。お互い、健康に留意して、頑張っていきましょう(私は職探しですが…)。 (07/01/14 12:14)
MisO 職場において、人間関係ってほんと大事な要素ですよね。仕事が大変でも、支えあったり協力し合えたりで、かなり心理的には救われますし。逆に、殺伐としてたら、1日の大半を暗い気持ちですごすことになりますし。。やや太ったとのこと、健康の証じゃないですか。せっかくいい環境に出会ったんですから、その運を大切にしてください。では、今年も改めてよろしくお願いします。 (07/01/14 09:14)
インテル お久しぶりです。人間関係で悩んできた自分にとって今の職場の人間関係の良さは僕も捨て難いものがあります。年賀状一通も書かないつもりでいましたが、人気者は辛いよ(?)で今年はなんと5通もきてしまいました・・・。うち疎遠になりそうな二人には年賀書きましたが、普段会う友人なら幸運さんの言われるとおりメールなり会って口で直接言えばいいと思います。最近ようやく冬っぽくなってきましたが、お体には気をつけて、それでは今年もよろしくですー。 (07/01/14 00:21)
壮健美茶 お久しぶりです。職場人間関係の良い所でよかったですね。仕事の良し悪しは、人間関係で決まるようなものです。寒い毎日が続くので、風邪を引かれないように気をつけて下さいね。 (07/01/14 00:19)
大人の少年 お〜っ、お久しぶりーっ。お元気でしたか・・、私の居住地域は日中は比較的暖かい日が続いていますよ〜。 (07/01/14 00:06)
63.64 わー幸運さんだ♪寒いですよねー。暖冬というわりにはしっかり寒かったりします。人間関係がいい職場って最高ではないですか^^。それはやめたいとは思えませんよね。 (07/01/13 20:56)
へいと お久しぶりです。年賀状は十数年書いてないです。今年もよろしくです。 (07/01/13 18:22)


最近は、なんだか異様に寒いですね!!!!に戻る


今日から〜TOP

タイトル一覧 月別