日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日から〜


 ■ 2006/07/30 (日) 梅雨が明けたみたいですね!!!!


いや〜湿気が多くて、汗がでまくる毎日ですね^^;
昨日はちょっと遠出したんですけど、もう祭りの季節で
浴衣姿の人を多く見かけましたね。
祭りって学生の頃はよくいったのですけど、学生じゃないと
行かなくなりますよね。
なぜか祭りに行ったら、やきそばを必ず食べるんですよ自分^^;
祭りのやきそばって、何か好きなんですよね。
今では祭りも色んな店が、出ているんでしょうね。
機会があれば行ってみたいのですけど、当分なさそうです^^;

またメールの話です^^;
あれからメールをまたしたんですけど、まぁそれなりにメールしたって
感じでしたね・・・
メールって終わりって難しくないですか?
あれはいつ終わっていいやら、まぁ相手で終わればあれですけど、ちょっと
いっつも難しいなぁと思っちゃいます(考え過ぎですかね・・・)
今だに顔文字を使うのに、抵抗がある自分です・・・
日記では使ってるんですけどね。なぜだろう?
梅雨も明けたみたいで、みなさんこれから暑さもひどくなってきますが、
体調を崩さないようにしましょう〜^^


お名前   コメント

幸運を祈る 63.64さん・やきそば美味しいですよね^^わたあめ作るあれは、ちょっと不思議な感じでしたよね。昔はわたあめもいいんですけど、それを入れるアニメのキャラクターの袋をよくみてたのを思い出しました^^この季節、祭りが多いですから機会があれば行きたいんですけどね^^;何せ人ごみが嫌いですからね・・・ (06/08/11 00:20)
幸運を祈る MisOさん・台風がいった今日なんて、凄い暑さでしたね^^;なんなんですかね。あのやきそばの美味しさは!!!!最近、祭りにもいってないので、久しぶりに食べてみたいですね^^ (06/08/11 00:17)
幸運を祈る 自信無し雄さん・飴系はいいですよね〜^^りんご飴とか水あめとかよく食べましたね。今じゃあんまり欲しいとも思わないですけどね^^; (06/08/11 00:14)
幸運を祈る アフォモトキさん・お〜お久しぶりです^^こちらこそ幸運を祈っていますよ^^本当に久しぶりですね〜^^ (06/08/11 00:12)
幸運を祈る インテルさん・やきそば美味しいんですよね〜^^あの海苔は絶対に歯の間に、つくんですよね。とりあえずメールは来たら返しますね。たまに友人に返さない時がありますけどね^^; (06/08/11 00:11)
幸運を祈る ZEROさん・はい〜いつの間にやら更新しておりました^^;本当に地味〜に更新です。 (06/08/11 00:09)
幸運を祈る へいとさん・絵文字は使い過ぎると、ちょっと変な感じになりそうですよね^^;なるべく使ってはないですね。というか使ってないですね・・・うまい具合に使い分けるのが、ベストなのかもしれないですね。 (06/08/11 00:07)
幸運を祈る calollaneさん・イカやきそばなる物が祭りであるのですか〜見たことないですよ〜^^送って返ってこないと寂しいものがありますよね^^;だから?で送るとちょっと不安になったりする自分です。日頃仲のいい人は、大丈夫なんですけどね。あんまりしない人に?で送ると、返ってくるまで不安でしょうがないですよ・・・ (06/08/11 00:05)
幸運を祈る たまさん・牛串いいですね〜^^なるほど〜男同士だったりしたら、どのタイミングでもいいんですけど、女の人だとどうも気をつかってる自分がいます^^;気にしすぎですね・・・ (06/08/11 00:00)
63.64 私もお祭りはやきそば派です♪わたあめができていくのを見るのも好きです。お祭り、いいなあ…。 (06/08/06 21:01)
MisO ほんとに暑いですね。。連日35度です、こちらは。屋台の焼きそばは妙においしいですね、わかりますよ^^ ああ、食べたくなってきた。 (06/08/06 00:01)
自信無し雄 お祭りに行くと必ず雨細工で立ち止まってましたよ。買った事は1回しかないですけどね。 (06/08/05 22:23)
アフォモトキ どうもお久しぶりです とてもありがとうございます なんとなく 幸運を祈ります (06/08/04 09:39)
インテル 僕も祭りにやきそばは必須でしたね。子供の頃はよくやきそばの海苔を前歯にくっつけて歩いたものです。メールはとりあえず来たら一度は返す。このルールだけ守っていればいいのではないでしょうか。 (06/08/03 00:32)
ZERO 知らない間に更新されていたのですね。他の方の返信欄には見かけていたのですがww。 (06/08/01 00:14)
へいと 絵文字は使わない方が無難かもしれませんよ。 (06/07/31 19:56)
calollane お祭りの イカ焼きそば サイコ〜ッす!(*゚∀゚)   メールの話ですが、‘受けたら返す’これが 暗黙のルールと言えます。 つまり、、主導権は、最初にメールを 送った側に有り  特に「?」マークで メッセージが来た場合、返さなくちゃいけませんね。 じらせて二度打ちさせて...こっちが、無視すれば 友情関係にヒビが、入らないともかぎりませんからね。 (06/07/31 19:01)
たま 僕はお祭りのイカ焼きとか牛串が食べたいです^^;僕がメールを切り上げたい時は「また近いうちにメールするね!」で締めます^^; (06/07/31 18:06)
幸運を祈る 壮健美茶さん・お久しぶりです〜^^お祭りよく行ってたのですか〜20代になってから、一回行ったかどうかぐらいですよ^^;メールはきりが確かにないですよね。自分もバイトもしてない時は、ほとんどしなかったですね^^; (06/07/30 23:30)
幸運を祈る おばさま・これからは、地味〜に書いていこうかと^^;おばさまもお元気そうでなによりです^^ありがとうございます。そう言ってもらえて、とても励みになりますTTはい〜自信をなるべくもっていきたいと思います^^おばさまは日記今は、書いてないですよね。おばさまも日記再開してくださいね〜^^ (06/07/30 23:28)
壮健美茶 お久しぶりですね。お祭り20代の頃良く行きました。メールてしだしたら切りが、無いですね以前は、仕事してた時は、してたけど無職になってから殆どしません (06/07/30 23:27)
おば あげて下さいよ〜日記。気がつかなかったです…本当にお元気そうで良かったです^^顔文字使わなくても、幸運を祈るさんのお人柄なら大丈夫ですよ。自信持ってくださいね。 (06/07/30 21:59)
幸運を祈る 大人の少年さん・お久しぶりです〜^^はい〜地味〜に更新していました^^;なんとか元気って所ですね。大人の少年さんも、近況などを書いてくださいよ〜^^暑い日が続いてますよね〜自分のお金も束になって厚くなってくれるといいんですけどね^^暑いですが、体調にはお互い気をつかっていきましょう〜 (06/07/30 21:58)
大人の少年 おお・・・っ!幸運さんの日記が・・、更新されていたとは・・、全然気づきませんでした〜っ。ものすごい久しぶりですね、お元気そうで何よりです(私の日記は冬眠中ですが・・。)暑い日が続いてますね・・、私の懐はいつもさむいですが・・(笑!) (06/07/30 21:27)
幸運を祈る 日記を上げないにするの忘れちゃいました・・・一回上げてしまったら、もうどうにもできないんですね^^; (06/07/30 20:31)


梅雨が明けたみたいですね!!!!に戻る


今日から〜TOP

タイトル一覧 月別