日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2015/12/21 (月) 異動より転職したい


施設長との面談があった。
どうやら俺は異動、トレード要員らしい。
俺がいる施設、職員不足であり、また夜勤が出来ない正職員が何人もいる。
1年以上在籍していて日勤のみの職員が何人も居るわけ。
雇用の受け皿である介護ですらまともに働けない無能。
そんな輩のケツ拭きのために俺が異動なわけ。
あらゆる場面でケツ拭き。

どこもそうだろうけど、お喋り大好き仕事しないパートがウザイ。
他人の悪口ばっかり言ってないでお前が働けやデブ!
フリーズするな。もし俺が居なかったらあの爺さん死んでたぞ!
何も出来ない癖に態度デケーんだよ。無能め。
そんなクソ施設で働く無能な俺。

あ、22女は切りました。
言い寄ってきたのは向こう側。
なのに俺の忍耐力を試してきやがる。
ウザいからシカト。俺にそんな器量ない。










お名前   コメント

光砂今 記入なし様、昇給は若干あります。年収も相場よりは良いと思います。  が、夜勤がキツいです・・・。 (15/12/24 00:41)
光砂今 同業者です様、介護離職ゼロなんて夢物語ですね。。。 (15/12/24 00:40)
光砂今 はむ様、我が職場は職員不足です。出来る奴、利口な奴から去っていきます。通勤が楽、ってのだけがメリットです。 (15/12/24 00:39)
記入なし 毎年昇給するんですか?来年度も同じ給料なら次行きましょう♪ (15/12/23 10:45)
同業者です 人はいないのに待機は増える悪循環 (15/12/23 00:23)
はむ お久しぶりです。だいぶ荒れてますね。。僕も現場にいるときは何回も同僚、上司ぶっ○してました。想像の中で。今後ますます良い人材が減ってすさまじい環境になっていきそうな気がします。どうかそんな中、光砂今さんのような人材が残ってほしいと思います。陰ながら応援しています。 (15/12/22 17:30)


前の月 次の月


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別