日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/08/05 (月) クズ


世界で一番愛した人を憎んだ俺。
俺ってヤツはクズだ。

エンジェルとの写真を消去。
連絡先を消去。
まだ思い出は消去できない。

職場にはエンジェルがいる。
もう仕事辞めたい。


お名前   コメント

記入なし 銀のエンジェルは5枚で交換できます (13/08/07 17:11)
光砂今 記入なし様、前日まで、「好き、愛してる」翌日→「もう無理」。って感じです。 (13/08/07 13:23)
記入なし 何があったのですか?? (13/08/06 21:34)
光砂今 暇人様、もう人間不信です。 (13/08/06 21:02)
光砂今 なめこ様、ありがとうございます。嫌な感情です。自分にイラつきます。 (13/08/06 21:01)
光砂今 記入なし様、翼をへし折ったのは私です。 (13/08/06 21:00)
光砂今 とめ様、そうですね。私がもっと冷静でいられれば良かったのだと思います。 (13/08/06 20:59)
光砂今 記入なし様、ありがとうございます。ツラいです。 (13/08/06 20:56)
光砂今 記入なしSP様、修復は絶対にあり得ません… (13/08/06 20:55)
光砂今 ジャック様、エンジェルのことは忘れられるわけありませんね。でも彼女のことを想えば忘れるコトが最後の愛だと思うんです。 (13/08/06 20:54)
暇人さん 乗り越えればまた良い出会いがありますよ。 (13/08/06 19:38)
なめこ 愛情と憎悪は表裏一体だよ。くずじゃない… (13/08/06 09:09)
記入なし 翼の折れたエンジェル (13/08/06 01:03)
とめ たくさんコメしてすいません。タブレットはむずかしい。 (13/08/05 23:57)
とめ 経緯がわからないのでコメントのしようがありませんが、子持ちと単身じゃ経験値がものいってるんじゃないでしょうか価値観の前に、あなたとの愛と生活との葛藤にもまれ冷静な判断が彼女は出来ないのじゃないでしょうか。女って子宮で判断するから男が冷静にならないと。 (13/08/05 23:56)
とめ 経緯がわからないのでコメントのしようがありませんが、子持ちと単身じゃ経験値がものいってるんじゃないでしょうか価値観の前に、あなたとの (13/08/05 23:51)
とめ 経緯がわからないのでコメントのしようがありませんが、子持ちと単身じゃ経験値がものいってるんじゃないでしょうか価値観の (13/08/05 23:49)
とめ 経緯がわからないのでコメントのしようがありませんが、子持ちと単身じゃ経験値がものいってるんじゃないでしょうか。 (13/08/05 23:46)
記入なし 時間が解決しますが、時間を要することと思います。辛い気持ち分かります。 (13/08/05 22:31)
記入なしSP お久しぶりです。う〜 なんて言っていいか分かんない、、、何とか関係を修復することできないのでしょうか、、、 (13/08/05 21:53)
ジャック きっぱりされるところはすごいと、思います。僕なんかと違い一度は結ばれたんだし…。風俗いってぱっとしましょう。 (13/08/05 21:23)


クズに戻る


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別