日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


未来飛行


 ■ 2006/12/19 (火) 年末。


もうそろそろ、今年も終わりですね。
みなさんは、毎年目標とか立ててるのでしょうか?
俺は、漠然としたものしか考えないので、だいたい、実行できてない事ばかりのはず・・・
まあ、今年は資格取得が出来たので、良い年だったかな。(まだ、免許来ないけど・・・)
もう一つ受けた資格の、発表が、もうそろそろ。受かってるといいな^^。今年1年間の、ご褒美に!
街も、クリスマスやら、新年の準備とかで、せわしい時期ですが、事故とかないよう落ち着いて行動しよう!


お名前   コメント

太陽 >じょうちょ。さんへ ありがと〜♪やっと、免状も来て今年は良い年だったかな^^。でも、来年は、もっと頑張らなきゃね。プレッシャー・・・感じて嫌になる。(笑) (06/12/27 22:47)
じょうちょ。 目標とか明確に立ててないですねぇ。立てていても、達成できていない(といか達成するための努力をしてない。。)のが現状ですね・・・。資格は確か、合格だったんですよね(*'-'*)?おめでとうございます☆ (06/12/26 00:29)
太陽 目標とかって、大事ですよね。毎日を大切に生きなきゃって思います。でも、ダラダラ過ごす事が多いけどね(笑)反省して頑張らなきゃね!ありがとう^^。 (06/12/23 23:36)
まりあ 毎年というか、目標を立てることは大切ですね^^ 来年の大き目のカレンダーを12月までお部屋に貼るといいですよ〜。なんとなく時間概念を持つことができそう。 (06/12/21 22:14)


前の月 次の月


未来飛行TOP

タイトル一覧 月別